
 スポンサー広告 | | | Edit


初ムービー!限界5

2005.10.24. [22:24] 限界5 | C:10 | TB:0 | Edit

こんばんわ!

試行錯誤しながら制作しておりましたムービー第一弾!
できましたぁヽ(;´д`)ノ

・・・といっても、限界5の様子なので、興味ない人はつまらないですねw

初作品なので、見づらいかもしれませんが「許してください。】

こちらからどうぞ↓

赤タル限界5Maat撃破だ!

↓Open.


限界突破ーーーーー!!!!!

2005.10.24. [01:40] 限界5 | C:5 | TB:0 | Edit

つ、ついに!!!!!

じじい倒しました!

8回目で撃破!「うぅむ・・・・・・。見事だ。お前さんの実力、しかと見せてもらったぞ。」
このセリフ・・・やっと言わせたぁ(;´д⊂)

今日はちょっと長めw

↓Open.

じじい強し;

2005.10.21. [00:22] 限界5 | C:10 | TB:0 | Edit

こんばんわ、ねねです

限界突破できません;

いろいろアドバイスなどいただいているのですが、じじいは強かった・・・

ネットとかで経験談なども見てるのですが、どうやら赤魔道士でクリアしたみなさんは、バイルエリクサー+1を使ってるようで、ねねも奮発して購入。今まで3本は使いました;

高いよ~~(;´д⊂)

今日はSSナシ;材料追いつかないw でも更新w

↓Open.

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

