
 スポンサー広告 | | | Edit


ただの牛追いムービー完成(・ω・)

2005.12.19. [12:55] ENM | C:5 | TB:0 | Edit

みなさまこんにちわです<(_ _)>

毎週日曜日に行っているENMですが、先週から「唇亡びて」から「ウルガランの聖牛」に変わりましたヽ(´ー`)ノ

前者はもらえる経験値が3500でしたが、後者は4000(*´д`*)

とってもおいしいのでありますw

ふつうの構成で特別なことはないのですがアップ!

★登山のち牛(´Д`;)ヾ

↓Open.


今週のENMは・・・?

2005.11.28. [12:14] ENM | C:6 | TB:0 | Edit

こんにちわ(゜-゜)装備そろえたせいか、所持金がだんだん減ってきているねねさんです★

日曜日恒例のENM昨日も行ってきました!ウルガラン山脈とアットワ地溝です。

Nen051127204839a.jpg ひとりで先に行き、絡まれて仏になったレイさんヽ(;´д`)ノ

↓Open.

ENM行ってきましたよ♪ムービー公開!

2005.11.14. [01:56] ENM | C:5 | TB:0 | Edit

こんばんわ、ねねです(*'-')

毎週日曜日の夜にメインLSでENMに行っていた組に入れてもらえることになりましたヽ(´ー`)ノ

なので、日曜日の夜は毎週予定が入っているということですねw

レベル制限なしのBCというのは初めてで、とても緊張・・・

なんとかみんなに助けられて行ってまいりましたヽ(;´д`)ノ

ウルガラン山脈もろくに足を踏み入れたことがないというのに行っちゃいましたよ!

こちらからどうぞ↓
ENM「唇亡びて」
どうなっちゃうの?(・ω・)

↓Open.

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

