
 スポンサー広告 | | | Edit


念願の!!!ヽ(´ー`)ノ

2005.11.24. [16:58] ミッション | C:6 | TB:0 | Edit

Nen051123234527a.jpgねねさんどこにいくんでしょう?

Nen051124002405a.jpgん?

Nen051124002532a.jpgんん?

Nen051124002830a.jpgおおお!

Nen051124002945c.jpgここは・・・?

↓Open.


ジラM開始しました('∇')めざせ空!

2005.10.31. [11:45] ミッション | C:7 | TB:0 | Edit

みなさん、こんにちわ(=゜ω゜)ノねねです^^
最近はレベリングサボり病がでまして、あまり行ってないですw

今までレベリング中に眠気が襲ってくることもほとんどなかったのですが、先日は意識が飛びそうな眠気が・・・

戦闘がおわって次の敵までの間がツライ(´・ω・`)

11時くらいにごめんなさいして、11時半で終了させてもらうことに・・・

今までのレベリングバカっぷりはどこにいったんでしょうねw

↓Open.

各国M5-1行ってきました!

2005.10.07. [16:49] ミッション | C:4 | TB:0 | Edit

こんにちわ、ねねです('∇')
昨日10月6日に予定通りM5-1決行。

集まったメンバーは最終的には12人でした。

結構いるんですね、ランクが5で止まってる人達・・・

Nen051006233003a.jpg


無事に終了することができましたのでございます!!

↓Open.

ミッションなどなどのLS発足!

2005.10.02. [02:56] ミッション | C:6 | TB:0 | Edit

こんばんわ^^マンドラにキックされるようなヤツがなんとなんとミッションなどのLS作っちゃいました!
曜日限定にしようと思ったのですが、そうもいかなそうなので企画ごとのLSになりそうです('-')
Nen050928135358b.jpg

やっぱり同目的の人たちで進められれば一番いいですよね~!

そのたびにノラでというのも時間かかりそうだし・・・

お手伝いさんだらけで、護衛されて行くのは簡単ですがやっぱり気が引けますねヽ(;´д`)ノ

↓Open.

プロミヴォン・メア

2005.10.01. [02:50] ミッション | C:6 | TB:0 | Edit

こんばんわ(=´∇`=)ねねです。
Nen050927010804a.jpg

本日はプロミォン・メアへ行ってまいりました。
LS企画プロミヴォン&ENMツアー第2回です。先週はデムへ行ったのです!

ミッションといいますと、現在生まれも育ちもサンドリアなねねはサンドリアMのみしか経験がないのですね・・・

このプロMをやると聞いたとき、いよいよタブナジア進出か!!!やや興奮ですね(´∀`)

↓Open.

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

