
 スポンサー広告 | | | Edit


魔笛奪還!inハルブーン

2006.08.11. [02:26] BC | C:9 | TB:0 | Edit

こんばんわ!暑い日が続きますね(´Д`;)ヾ
ねねは甲子園の雰囲気が好きで、ヒマになるとTVで観戦してます(*'-')

火曜日にログインするとアルザビに音楽がありませんでした(´Д⊂

LS会話で
「笛取り返してきて^-^」
「いあいあ、行って来て^-^」
なーんて会話をしていたものですw

今まではハッキリ言っちゃえば他力本願な部分ありました。
そのうち戻ってくるか・・・と。

水曜日は仕事が休みだったので、午後ログインするとまだアルザビに音楽がないΣ(゜д゜|||)

「取ってきて~!」との会話もいつものことながら、

「じゃあ、行く?w」

とねね!(興味本位もあったのはウソではない)
そこから始まり、魔笛を奪還せよ!との指示のもと行って参りました!

ムービーもあるお♪

↓Open.


サソリBC&スキル上げ上げ♪

2005.12.26. [02:58] BC | C:4 | TB:0 | Edit

こんばんわ(゜∇゜)ねね吉どんです♪

今年のクリスマスも終わっちゃいましたね・・・
ねねは・・?もちろんヴァナにいましたよ!(´Д`;)ヾ

フレリストのぞくと、普段の土曜日にインしてるだろうという人数の半分くらいいたかなぁ・・・

あとの半分の人は彼女・彼氏などとデートしていたのでしょうか。
または家族奉仕かな?

そんなねねの所属するLSは11人くらいいましたけどねぇъ(`―゜)

ほとんどの人がいたのです!w

↓Open.

こんなんでいいんですか?((((;゜Д゜)))「三つの葛籠」

2005.11.19. [02:53] BC | C:6 | TB:0 | Edit

みなさんこんばんわ♪
明日(今日か・・)も朝から仕事だというのにまだ寝てませんよヽ(;´д`)ノねねさんですw

衝動買いといいますか、ずっと憧れているワイズ装備なのですが・・・
キャップ買っちゃいました('∇')


Nen051119020155a.jpg

頭と足だけですw だって【お金がありません。】

↓Open.

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

