
 スポンサー広告 | | | Edit


はじめまして!

2005.09.28. [11:41] ヴァナ | C:13 | TB:0 | Edit

ねねでございます!

こんな駆け出しのぺーぺーが日記を書くなぞ、恐縮なのですが、本日公開開始(=´∇`=)

Nen050928145152d.jpg


PC操作もままならないのに悪戦苦闘しながら作ってるのでございます★
まぁ、ヒマな方~、ときどき遊びに来てやってくださいまし('-'

これから勉強していって、充実したHPになればなぁ・・・なんて思ってるのであります。

ねねを知っている人も、知らないお方もどんどんカキコしてください(*´д`*)そしてヴァナで見かけたら声かけていただけると嬉しい限りです!
ここで軽く自己紹介~(/ω\) (知ってる方飛ばしてねw

リアル兄勧誘の元、「冒険者紹介システム」で平成17年5月11日ヴァナ・ディールの世界へ黒魔道士として突入!MMO初体験♪
不安と希望とこれから待ちうけているヴァナに中毒化するという事実も知らぬまま サンドリアの地に舞い降りる。
兄が前にいたLPを渡され放り込まれました(当然兄は別LSw)
みなさんいい人ばかりだったぁヽ(´―`)ノ

何していいかわからずにサンドリアをウロウロする日々。当然兄はサンドリアに常在するわけもなくtell会話オンリーw

「クエしたら?」とか助言(?)いただき分厚い本とにらめっこでクエ消化w
まぁ、こんな日々を送りつつLSメンの「ミミズ倒せヽ(`Д´)ノ」という一言にフィールドに飛び出したのでしたw

Nen050606002257a.jpg砂丘で歩くことも怖かった時代・・
Nen050611152137a.jpgクフィムでオーロラバックw

こんな右も左もわからずに、わからないことすらわからない時代あったなぁ・・・
初PTは無言で誘われた外人PT。Lv8ですよ。訳わかりませんでしたよ・・・
ただついていって(どこに行ったのかすら忘れたwおそらくゲルスパ)後ろから精霊うった記憶ある!
それでPTを組むということに魅了されてしまったわけです('∇')

その後、LSメンにPTの仕組みを聞いたところ「サーチして。tellで誘って・・・」と何やら。
後から思うに希望を出すということじゃなくて、リダのなり方教えられてた((((;゜Д゜)))初心者ですよ!

まぁそんなこんなでサポもないのにPTメンバ探しつつ、誘っちゃったりしてる間に現在のLSメンに出会うわけです(・∀・)

その日レベル差満点のメンバーが揃いまして、こんなんじゃダメだからソロでレベル上げなよ、手伝うからと言ってくれたエル♂Z氏。
14時くらいに始まり、途中夕飯休憩をはさみ23時くらいまで付き合ってくださったヽ(´ー`)ノ

こちらサポナシLv10くらいの見ず知らずの黒タルですよ。
今思えばすごい人だ・・・

そこで、ねねのヴァナ生活を一変する一言
「ねねちゃん、うちのLSこない?」今思えばナンパw

このまま前LSに別れの挨拶をし、乗り換えたのでありました(=´∇`=)

サポ取りもお手伝いいただき、面倒見のいいLSメンに育てられすくすくと成長するのでありました。

当時そのZ氏メインジョブ侍50台前半、遥か先のLvだぁ・・・と思ってたねね。

今では ねね赤61歳
     Z氏侍56歳
・・・ん?超えてるじゃねーかYOw

軽く自己紹介のはずがぁぁぁ、こんなに書いちゃいましたw

これからもどうそよろしくお願いします<(_ _)>


Re Comments.

『』 
悪口言うな。
2005/09/28(Wed) 21:50:09 | URL | リアル兄さん #ek.3C4W2[ Edit.]
『』 
そんな事言ってやるな(´・ω・`)
とりあえず ネネさんブログ開設おめでとう('∇')
2005/09/28(Wed) 23:57:56 | URL | セルさん #-[ Edit.]
『』 
うはwリアル兄様きびしーーーw
リアル兄に怒られたらわしの胸でお泣きw
2005/09/29(Thu) 00:16:31 | URL | Reichaさん #D2VQCm6M[ Edit.]
『』 
どうみても、悪口言ってないですよね~('-')
まぁ、兄なんてこんなもの・・・w
2005/09/29(Thu) 00:26:31 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
 きっとお兄さまは親切にして下さったZ氏をさげすむんじゃないよ!!って言われていらっしゃるのですw
 でも...z氏はわしのリアフレであり、重度のLVL嫌い...
 もっとバカにしておk!!w
2005/09/29(Thu) 00:29:11 | URL | Reichaさん #D2VQCm6M[ Edit.]
『』 
ち~す、捨てられたLS側のサプリどすw
ネネちゃんも元気そうで何より・・・
あ、LSのレイさん、オイラのフレなんで
こき使ってOKなのでwww

まぁ、たまにはこっちにも遊びにいらっさい^^
2005/09/29(Thu) 03:40:47 | URL | Supliaminoさん #-[ Edit.]
『』 
お~ サプさん久しぶりっす ^-^
レイちゃんとレフだったんだ~
又、お空一緒にやろうね~

ネネ・・FFばかりしてないで少しは男でも捜せYo(爆)
2005/09/29(Thu) 17:37:28 | URL | リアル兄さん #ek.3C4W2[ Edit.]
『』 
ちなみに前のLSがイヤだったとかではまったくありませんので^^
みなさんホントにいい人ばかりでしたよ!
いた期間があまりにも短かったので、当時初心者だったねねは、メンバーすべての方を把握してませんでしたが・・・
会ったことない人もいたw
2005/09/29(Thu) 17:40:56 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
おじゃましてみました。グフゥ
2005/09/29(Thu) 17:59:51 | URL | Hamugouさん #-[ Edit.]
『』 
早速読ませていただきました^^
開設おめでとう!
実はわたしも妹を誘ったりしてたりw
でもネット環境がそろわないのでボツw
2005/09/30(Fri) 00:07:42 | URL | マグちゃんさん #2R.EqBSw[ Edit.]
『』 
早速きました~^^HP開設おめでとう~これからちょこちょこと書き込みにくるね^^レベル近くなったらまた一緒にレベル上げしようね^^
2005/09/30(Fri) 14:46:12 | URL | Amiyuさん #-[ Edit.]
『』 
 こんばんは。いつもお世話になっております。
 開設おめでとうございます。
 うちからもリンクさせていただきました。

 これからも拝読させていただきますので、よろしくお願いします。
2005/10/01(Sat) 02:56:10 | URL | Memorin@Cerberusさん #/9hBKkrU[ Edit.]
『』 
開設おめでとうございます!
え~~~~っと
ナンパしたZですw
強くなったね~ねねちゃんw
日記読んで懐かしんでましたw
今後ともよしなにw
2005/10/02(Sun) 09:56:22 | URL | Z氏・・・・・・さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

