スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


限界突破ーーーーー!!!!!

2005.10.24. [01:40] 限界5 | C:5 | TB:0 | Edit

つ、ついに!!!!!

じじい倒しました!

8回目で撃破!「うぅむ・・・・・・。見事だ。お前さんの実力、しかと見せてもらったぞ。」
このセリフ・・・やっと言わせたぁ(;´д⊂)

今日はちょっと長めw
1週間、証取りとじじい戦以外何もしなかったような・・・
お金も沢山使いました;100万以上は消費したのではないでしょうかヽ(;´д`)ノ

せっかくBCあたりでのお金も使い果たしてしまったので、自分用に装備していたペニテントローブを手放す羽目に(;゜ロ゜)

7戦目負けたあとに競売に出そうとしたら、出品手数料すらない((((゜д゜;))))
倉庫からかき集めて出品し、いざ証を求めルビー倒すべくクゥルンの大伽藍へ!
ひとりでw(みんな忙しそうだったからねw)

ベトーからクゥルンにエリアチェンジしたことを、ボーっとしてたのか、なぜか気が着かず、突っ込みました。当然ボコボコにやられて死亡。 スニ切れてるもんねw呪いもかかってたしHP減ってるw

ひとりで横たわってると、ヒュム♀白さんらしき人出現。レイズ~~( iдi )
【はい、お願いします。】
長い名前で、tellする前に レイズ3キターーーw

日本語でお礼するも、返答がない。定型文で【ありがとう。】
外人さんでした(*'-')2人でスキル上げに来たもよう。

その後ひとりで強化めいっぱいかけて、ルビーに激突。だめだ・・・w
その時!
【助けはいりますか?】
【はい、お願いします。】!

ヘルプ出して手伝ってもらいました。もちろん証はナシ。
その後【赤魔道士】【テスト】?聞かれ【英語は話せますか?】【私は英語が話せません。】・・・

しばらくヒーリングしていたら、その外人さんからPTに誘われた!
そのうちに、ルビーが沸きめでたく証ゲットw

やさしい外人さんでした~~(゜ーÅ)
めいっぱいお礼をし、ジュノへ帰還。

めでたく(?)ペニテント売れてました。売れてないとMaatにも会いに行けないんです。薬品高いよ・・・
さぁ、じじいだ!いつもいつも風曜日に突入して、彼が本気出すとスリプルレジ率高くなってました。
なので、今度は闇曜日に!

丁度、光曜日だったのでマクロテスト兼ねてまだ取っていなかった獣使いジョブゲットも兼ね、気晴らしにクフィムへ。


Nen051022160839a.jpg 夕日に向かって深呼吸。

まぁ、ちょっと落ち着けたような気がします。
やること終えて、またジュノへ。

そしてMaatに激突したのでしたヽ(`д´)ノ

Maat戦詳細は、後日アップします('д')
長くなっちゃったのでw

これであとは75まで突っ走るぞーーー!!!

ここまで来れたのも、LSのみんな、フレのみんな、そして応援してくれたみんなのおかげです。
ひとりじゃ絶対ムリでした。ねねのこと知らない人も、応援してくれました。
すっごく励みになりました。ありがとう!

つらいこともあるけど、最近感動することが多くて、前以上に画面の前で泣いたり笑ったりしています。

人とのふれあいって、MMOのいいところですよね^^
これからもねねはがんばります!!!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
限界突破おめでとう(・ω・)
赤75なったら、そりゃあもう最強!w
素材集めでヒーリングいらずでウマーーー!!
逆に色々手伝って【くれませんか?】w
2005/10/24(Mon) 09:32:09 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとうございます~(≧∇≦)
75まで突っ走って赤堪能をばw
2005/10/24(Mon) 10:52:44 | URL | サラさん #-[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとう~♪
自分のことの様に嬉しいよo(^o^)o
後は一気に75目指して・・・その後は他のやりたいことをマッタリやれるね(笑)
ねね、本当におめでとう! 良かったね~(^-^)
2005/10/24(Mon) 11:11:02 | URL | マ―君さん #-[ Edit.]
『』 
ここ見るまで爺戦突破したの知らなかったし・・・
まぁPT組んでたから倒したんだろうと思ってたけどサー
とにかく【おめでとう!】

次はおいらですかな・・・(((;゜д゜)))
2005/10/24(Mon) 11:13:58 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
突破おめでとう!
良かったね~
まんず良かったの~~
あなたと知り合って6ヶ月・・・・まさかここまでになろうとは!!
とにかくおめでとう!!
2005/10/24(Mon) 21:08:18 | URL | Zabaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

