
 スポンサー広告 | | | Edit


週末の活動は?

2006.07.03. [11:35] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

土曜日PM・日曜アサルト。いずれも夜です!
仕事の関係で土日に関わらず、昼間に固定の予定を入れるのは大変難しいです(´・ω・)

最近はリンバスにも行けるようになったので、PMのあとはリンバスに突入してますが楽しいですね(´∀`)

まだリンバスも初めてのとこだらけで、みんなを引っ張っていってる状態なので余裕もない状態(´Д`;)ヾ


SS?撮る余裕なんてないでs・・・
プロMも終盤!
8-3「天使たちの抗い」ラスト前の難関と聞いていた壷BCですた。

BC前の種族別のルート。1ルートはそんなに長くはない。
でも今回はヒュム→ミスラ→エル→タルの順でまわり(ガルはLSにいないw)最後に全種族共通の印を取りに行ったら、20時半には出発したのにBC前に着いたのが0時過ぎだったという・・・

いろいろなサイトなど見ていると、勢いでラスト「暁」まで行ってきた!とか結構書いてあったけどそんな余裕はなく、壷BCですら「これからBCかyp」って思っちゃいますたヽ(;´д`)ノ

今まで色々ミッションをこなしてきてここは難関と聞いていたのでそれなりの覚悟はしていたのですが、全滅→建て直しもあったけど1回でクリアすることができました!

構成は忍暗黒黒白赤


なんか・・・余裕?(´_ゝ`)


こんなこと書くと怒られるっ!(誰に


終了したら1時半近くになっていたような・・・
このあと、みんなリンバス行く余裕はあるのか?と思いつつ翌日朝から仕事だったねねは

「これからリンバス行きたい人~?ノ」

「ノ」
「いきたいw」
「ノ」
「乃」
・・・・以下略

この日の参加メンバー11人。

「まぁ、行きたい人はジュノ港集合ねー!」


そしてジュノ港。


あ、全員ですか(;^ω^)

しかも仕事から帰ってきたらしいPM不参加だったひと1人追加で12人でのリンバスとなりました(;´∀`)


前回・前々回とアポリオンSEに突入し、どちらも余裕のクリアだったわけですが、今回はNEに突入。

最後のマンティ寸前で時間切れとなりますた(ーー;)


終わったら4時過ぎてたような・・・


え?仕事?【なんですか?】


頭から消したかった(´Д⊂

5時に就寝。7時半には起きますたとさ。

Re Comments.

『お大事に^^;』 
あんまり無理してがんばって身体こわさないでね~

自身が【お大事に】な状態にならないようお気をつけて・・・
2006/07/03(Mon) 17:36:09 | URL | カイさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
壷って聞くよりだいぶ楽だよね

仕事シロヨ?

え?俺? 勉強中です・・・
2006/07/03(Mon) 19:12:56 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『ねねずみたんはす』 
ねねずみたんはすねへ突入したかったの♪
2006/07/04(Tue) 11:16:31 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

