スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


スィフトベルト出せぃヽ(`Д´)ノ

2006.07.05. [16:42] ヴァナ | C:1 | TB:1 | Edit

夜勤明けで美容室に行ってきましたねねたんです、こんにちわ!
カットとパーマとカラーで3時間半くらいいますたよ・・・
途中ちょっと寝ちゃったのはナイショ

普段はカットとカラーだけなんですが、気まぐれおこしてパーマなどかけてみました(´∀`) 何年ぶりでしょう・・・?
くせっ毛みたくふわっとしましたよ♪ たまにはいいでしょう・・・?

さて、先週と、今週と月曜日に礼拝堂にてスィフトベルト取り企画してやってきました!
20060705161052.jpg
もう出回っている情報でしょうけどね・・・
礼拝堂のフォモルNMが低確率でドロップする品物。

トリガーはフォミュナ水道及び礼拝堂にいるタウルスが落とすフォモルコデックスです。
視線がMAXの状態でないとトレードできないとのこと。

フレに持っていない人多く「ぜひやりたい!」との要望も多くて、ねねも欲しかったので開催!
お手伝いでは何回かきたかな。

20060705161339.jpg

やはりSS撮り忘れしたから地図作ってみた!w


NMはヒュム(狩)とガル(詩)なら1PTもいれば倒せるとか。
ミスラ(忍)エル(シフ)は若干強め。
タル(召)最悪で手を出す人少なし。

ヒュム部屋中心で行いました。なんてことなく倒せます。

ガルはメンバーにいなかったのでやらず。(お手伝いで料理書ついでに参加してくれたRさんは視線たまってなかったw

エルはPOP待ち中に1戦。シフでもの凄く回避高め。ねねが詩人でソウルボイスマドメヌしましたよ!(Lv制限でマドマドは不可。

ミスラは結構やりやすかったような。人数いれば安全ですね。


・・・

そしてタル!
こいつが避けられてる理由はアストラルフロウしかない!!!

開催1週目でヒュムの視線が貯まらなくてチャレンジしてみたら・・・

ララバイで寝ていた闇召喚が起きた瞬間アスフロ!
死人はでなかったものの、12人いたメンバーHP真っ赤ですyp!

そこで運悪く通路にいたフォモルに絡まれ、ねね死亡という事故も・・・
まぁ、1度はやってみると嫌さ加減がわかります('д')


第1週目、コデックス5個使用 ドロップ1個ヽ(`Д´)ノ

第2週目、コデックス8個使用 ドロップ5個ヽ(´ー`)ノ

2週目にかなり運よくサクサクでてくれました!


希望者7人・・・・


トリガー持参の希望者でロット勝負!というルールを最初にねねが勝手に決めていました。

ねね的には、忍75の人に優先で持っていって欲しいという気持ちもありました。
ねねは必要に迫られてなかったのでロットはしませんでした。
最後でいいや~!って思ってたらでなかったよママン(´Д⊂

どうせなら欲しいw

みんなが来週もやろう!と言ってくれたので来週も礼拝堂に篭ることでしょう(´ー`)


既に所持しているお手伝いで来てくれた皆様!
ありがとうございました<(_ _)>

そしてゲットされたみんな、おめでとぅヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『No Subject』 
来週もいくどーーーーヽ(`Д´)ノ

全員取るのだw
いっ、今からインするので(;´ρ`)
リンバースヾ(*'▽')o

トラバ頂いてきます♪
2006/07/05(Wed) 21:14:38 | URL | 庭さんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*スィフトベルト出せぃヽ(`Д´)ノ* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/102-44727103
  スウィフトベルトpert2♪ うふふふ(*´Д`*)最近LS会話が楽しい庭です!こんばんわ♪いやー、コチラ様の恋愛話とか、非常に良いですねぇw深夜にならないと話が始まらないのが難点ですが…(;´ρ`)おかげで、朝起きたくありませんヽ(`

2006/07/05 21:12:01[ル・ルデの庭さん♪]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

