
 スポンサー広告 | | | Edit


次は白?!

2006.07.07. [02:49] ヴァナ | C:2 | TB:0 | Edit

夜更かしねねたんです、こんばんわ!

毎日更新も頑張ろうとは思ってるけど・・・いや、がんばる(`・ω・´)
初めに宣言した!1行でもいいんだ~~~~!

今日から赤上げる前の初期に45まで上げた白が、その後3国ENMなど行って48になっておりました。

その白上げ再開! 48→50になりましたよ!
LSメンが戦黒赤でやっていたのに便乗です(ノ∀`)
流砂洞でカブト&蟻。狩場にはライバルもいなく(゚д゚)ウマーなレベリングでしたっと。

AF取りにいかなきゃな・・・w
眠いので寝ます(つ∀-)

Re Comments.

『No Subject』 
・・・
既に通りすがりでもなくなってるのですが、一応ハンドルですし^^
・・・
さて、どうでもいい情報を一つ…
忍51【あります】
まあ、1年半以上放置の上、マクロセットが戦に取られてるけど
2006/07/07(Fri) 09:54:21 | URL | 蹴鯖の通りすがりさん #5oCI68Nw[ Edit.]
『No Subject』 
蹴鯖の通りすがり さん>
白上げは、既に戦黒赤白のセットが出来上がっておりますて、今でも4人の予定を合わせるのが至難の技状態なんですね・・・

PT組むのも、7時半くらいが現状でしょうかw
もし見かけたら声かけさせてもらうわん♪
2006/07/07(Fri) 17:40:16 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

