スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


姉さん来鯖(`Д´≡`Д´)??

2006.07.08. [17:43] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

ねねがブログを書きはじめるきっかけとなったブログがあります。
別鯖なのですが、いろいろと教えてくれたりと親切にしてもらいました(´∀`)

リンクにもありますが、ネカマですよ!何をいまさらのゆきな姉さんです♪

その姉さんが・・・・?
20060708173401.jpg

遊びにきてくれました~ヽ(´ー`)ノ

予告もなしに、突然のtell。


(`Д´≡`Д´)??


蹴鯖NameはYukinasanでしたがすぐわかりますたw

ロンフォでまだ10代未満の獣で遊んでいました。戦っていた【オークは強そうな相手です。】

うまくペットを捕まえられず、ねねたん死亡(-ω-)
そんな瞬間のtellだったのですねw

そのままHPのアトルガンまで戻り、ゆきな姉さんがいるウィンへ急いだ!

約1時間くらいお話して姉さんはKujata鯖へ帰って行きました。


ねねは他鯖に遊びに行ったことがありません。
今度Kujataにいこーぅっと!


ちなみに・・・水曜はリンバスの日ですた。
詳しくは某Nタルさんの記事を・・・(/ω\)

え?手抜き・・・・?


(;´_ゝ`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『No Subject』 
ちょっwww
いや、私もよく使う技だから人の事は言えませんが・・・(;´ρ`)

ゆきなさんの所のムービーは面白いですよねぇ・・・w
クジャクのやつとか超ぱくtt(ry

(`Д´≡`Д´)??

またリンバスいきませぅヾ(*'▽')o
2006/07/08(Sat) 18:41:02 | URL | 庭さんさん #./ZWUBnE[ Edit.]
『No Subject』 
(´∀`*)ウフフ
ネネちゃんかわいかったわぁ(*´д`*)
Kujataにはいつでもいらっしゃいな♪
すでにウチのLSにはネネちゃんLOVEな方が・・w
いつでもまってるわよん^^
うちもまた遊びに行くね!
というか 今も行って来たけど・・・w
2006/07/09(Sun) 21:40:27 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
おぉ~ゆきなさんがきてたのか!
俺もムービーはちょこちょこ見せてもらいましたw
いやはや先代のフラッシュムービーリンクの頃から見せてもらってますw
(ねねさんのムービーもそこで発見したわけですがw)
Kujataにいった際はそのときの状況もぜひぜひw
2006/07/10(Mon) 01:23:43 | URL | じゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

