
 スポンサー広告 | | | Edit


なんてついてない1日のはじまり。

2006.07.12. [20:07] ヴァナ | C:7 | TB:0 | Edit

その日は日曜日でした。夜勤明けで帰ってきたのでお昼前にイン。
やはり日曜はフレも多い。不規則勤務のねねは平日昼間にインしてることも結構あります。

なにやろうかなぁ(・ω・)?と考えて、何もなかったし丁度前日サンドのモグで落ちたので、まだLv6の召喚でもしよう!とセルビナミルク・カザムパイン・水クリをカバンに詰め込んでロンフォに出ました。

20060712184723.jpg
Myカーとウサギを狩る。というかカーが倒すの見てる。
早く10代にして参加希望だしたいなぁ・・PTしたい(´・ω・`)と思ってたのですね。リダするかもだけどw

そこにフレから「こんにちわ~^^」とtellがきた。

ねね>こんにちわぁ^^ これから何すんの?w
フレ>メリポでもしようかと思って玉だしてるw
ねね>お、ねねもしたい~!他にフレ誘って一緒にやらん?w
フレ>いいねぇw
ねね>いそいで帰るから待っててー!

こんな感じの会話をしますた。


最近はソロで移動するときは詩人でマズルカで颯爽と走っています。
モグに戻りメリポも詩人で行こうかと思っていたので、詩人に着替えてデジョンで戻ろうと思いました。サポ黒で。


20060712185608.jpg
南サンドモグ前からデジョンだ!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




20060712185743.jpg
えっ?!


どうやら急いでいたので、モグから出るときにホームポイントを設定してしまったらしい(´Д⊂


しかたがないからこういうときはこれ!

20060712185941.jpg
実はこのとき初めて使った。


20060712190045.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




スニークしないと絡まれるからスニークマクロオン!







20060712190248.jpg







20060712190335.jpg
うは、サポ黒www




20060712190619.jpg
仕方ない・・・





それでもマズルカサイコー!ワジャーム森林駆け抜けアトルガンに戻る。

PT組んでないフレに声をかけメリポに誘う。メリポPT忍モ戦白赤詩完成!
メンバーのひとりがワラーラターバンゲットすべく戦績使い果たしてワープ使用不可と言うので、歩いて行こうということに。

狩場は火山なので近いしね!


白サポ召
赤サポ白

「ん~、ねねサポ黒で行くよ!そしてサポ変えに戻るね!ワープですぐ戻るから^^」


フレ御一行、メリポへ出発~!



バフウラ段丘から、ハルブーンに入りエスケ。
そして火山に着きました。


「扉あたりまで行っててね~^^」




でじょーんヽ(´ー`)ノ
20060712191414.jpg

20060712191435.jpg

20060712191458.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










20060712185743.jpg



20060712192538.jpg



(`Д´≡`Д´)??




このあとデジョンはするものかとサポ白にしてOPブブリム>マウラ>白門>ワープで火山へ行ったのは言うまでもありません。
ちゃんと白門でホームポイント設定したお!( TДT)


マウラで。
マウラに付いて船がキター!待ち時間なし、やほぅ~!



NPC>こちらはセルビナ行きです。


結局待ちました。あのとき待っていてくれたフレのみなさま、ドジタルでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

野良じゃなくてよかった~ヽ(;´д`)ノ
火山についてからは、楽しくメリポしましたとさw

Re Comments.

『No Subject』 
ぷぷぷw
そ、そんなキャラでしたっけ?(;´ρ`)

今度いじくってみよう(*´Д`*)
2006/07/13(Thu) 02:06:32 | URL | 庭さんさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
これネタでしょ?ね?w
じゃなかったら【デジョン】のSSなんて丁寧に取ってるはずないwww
2006/07/13(Thu) 02:42:50 | URL | ひげさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
【ご利用は】デジョン【計画的に】

改めて読んでも面白いw
またメリポにょろしくです♪
2006/07/13(Thu) 11:50:18 | URL | おくさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
ねねたんにしては珍しいどじっこぶり(*´Д`*)
2006/07/13(Thu) 12:56:51 | URL | 霧茶さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
庭さん>
だからアホたると言ってるじゃないですか・・・(;´Д`)

ひげ>
ネタ用にSS撮りに行ったのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

オクさん>
ホントドジですみません<(_ _)>
また楽しくメリポろ~ね~!
2006/07/13(Thu) 13:00:53 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
いや、ほんと、あの時はビックリしましたヨ
最初はサポ黒で何するんだろうと思ってタのは内緒・・
(印エレジでもするのかと・・・)

そして、サンド・・・長い道のりをお疲れ様です。

・・・うん、待ち時間で丁度‐ツヨあたりをどついて
スキル上げも出来たし^^(トゲバットですが)まあ、おk

メリポですが17時で切り上げてしまって申し訳ない。

切り上げた理由のプロMも、メンバのPCが壊れた
のをきっかけに流れてしまって・・・Orz'

また、誘ってくださいね^^
2006/07/13(Thu) 16:55:23 | URL | 蹴鯖の通りすがりさん #5oCI68Nw[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(Fri) 14:19:02 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

