スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


あぽりよんNW、火曜日は裏♪

2006.07.13. [14:42] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

昨日12日はリンバスの日でしたヾ(*´∀`*)ノ
リンバスに行き始めてアポリオンばかり行ってます!

テメナスは行ったことがないという・・・

アポ4箇所クリアできたら行きます(´Д`;)ヾ
アルテマで取れる(かもしれない)ナシラ装備欲しいもーんヽ(´ー`)ノ
ナジャ社長が着ているアレですねw 赤い服。
ナシラはテメナスクリアしていかないと取れないですからね。

アポリオン4箇所クリアでオメガ戦。出る前衛仕様のホマム装備。
ねねには不要┐(´ー`)┌
オメガの数倍強いというアルテマ戦はいつできることやら・・・
先の見えない話ではなさそうです。
アポリオンNWは、各層にいるボスが物理ダメカットがあるので黒多目が有効なのです。

ねねのリンバスチームはメイン土曜日、水曜は古銭稼ぎ程度としてますが、どうせクリアできるならしたいんですよね。

クリアまで行くにはやはり、それなりの人数が欲しいわけで・・・。

土曜は2PTくらい集まるのでクリアできます。
水曜はインしてくるのが遅い人やら、インしてない人が多いのでそんなに人が集まりません。


さて、昨日は・・・? NWを予定してました。


忍忍暗赤白召詩の7名が集まった!(ねねは詩で参加)

黒【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

黒ひとりもいない中、初挑戦のNWへ入るのは気が引けるのでSEかNEに入りたいとこでしたが、どこも埋まっている。

NWは空いている!

ということで、あとのことは入ってから考えよう!の意見が多数でNWに突進w
やっていくと、各層ボスで物理が通りにくいってのもありましたが結構やれました。

最終層ではベヒーモスが待ちうけています。
雑魚ベヒは苦戦するほどなくサクッと3匹倒す。1匹につき古銭を5~6枚落とすのがウマー!

さて、残るはベヒボス1匹。残り時間20分くらい。
これはやってみるしかない?と意見が出始めたのでやってみることになりました。

基本はマラソンで、黒の精霊ピンポンで削るらしい。
精霊ね、精霊・・・赤さんしか使えませんけど・・・。

こいつのいやらしいとこは、なんていってもメテオ
やってみてわかったけど、なにかちょっかい出すとすぐメテオしやがります(゜Д゜#)

最初突進して、間もなく「こいつをこの編成で倒すのはムリ」と全員が気がつきました。

そのあとは、どうにでもなれ!とやれるだけやってみる。
結果、1/4くらい削って時間切れとなりますた。

@黒3人いればできそうです。




はい、火曜日は裏サンドでした。最近は裏ザルカとか新裏ばかりだったので4国は久々。

突入後、敵が弱いことに気がつくメンバー。

こんなにやわかった?w
撲滅早すぎw

なんて意見が飛び出す中、サクサクと倒します。
やはりザルカの敵より数倍弱かった。スタン回しをしても、3回目のスタンを打つか打たないかのうちに敵が死んでます(´Д`;)ヾ
ねねはスタン担当4番目。順番来る前に死んじゃうので打つ機会がほとんどない・・・
こんなものだったかなぁ・・・

ねねはこの日夜中から仕事だったので、23時半には抜けさせてもらいました。
20060713142510.jpg

AFはねねが抜けるまでにドロップしたのが、召召ナモ白でした。
100貨幣は拝んでいません。
ねねが抜けてから出たのでしょうかね?

裏でのAF、ねねの入っているLSでは第一希望と第二希望が設定できます。

もちろん第一希望は赤AFなのですが、第二希望は未設定でした。
それを最近白に設定したのです!

白Lvまだ50で普通のAFもコンプしたてで装備できないというのに・・・w

詩AF2は、あまり興味がわかないというか・・・
シャイルやAF+1とかでいいんじゃないか?と思っていたので詩人にはしてません。

白AFは希望者が少ないというか、みんな取得済みなようでゲットしやすいかもしれません。

この日も第一希望がいなかった白頭を頂いてしまいました。第二希望ねねだけだったので。
召のAFは希望者ナシで1つは欲しいという人がロット、2個目は流れてなんとねねのカバンに収まりました。
モとナは希望者が各1名でゲットされてました。おめでとうございます!

20060713143533.jpg
どれも着れないのでマネキンに着せてみた。
白頭と召喚足がAF2。
サブリガは礼拝堂でドロップしたシフ用w胴も元はサブリガの赤詩青用のセリーズダブレットです。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
敵が弱いって...
何人で突入したのかな?
16,7人では苦労したよ。
2006/07/14(Fri) 10:38:04 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
Reichaさん>
敵が弱いって、ザルカと比べるとってことですよ!
2006/07/14(Fri) 16:40:19 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『ねねずみたんがリ』 
ねねずみたんがリオンがクリアしたいなぁ。
きのう、装備された!
2006/07/14(Fri) 17:15:41 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
カイザー黒1でかてるよぉ
モ、召喚がけっこうダメはじき出せるんですよ
忍は挑発で暇つぶししつつ、㌧弐らしいです。
NWはうちのLSの生息地です!



2006/07/14(Fri) 19:57:02 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

