
 スポンサー広告 | | | Edit


つ、ついに・・・!

2006.07.17. [18:16] ヴァナ | C:7 | TB:0 | Edit

akatuki.jpg

やったよ~namida01_black-middle.gif


ついにプロMラスボスプロマシア戦!倒してきました~ヽ(´ー`)ノ
なんだか、毎日更新!とか豪語してたのにこのサボり具合なんですか?

(`Д´≡`Д´)??

ま、まぁいろいろと・・・


(_ _(--;(_ _(--;



さて本題。
昨年10月くらいからはじめたプロMもついにラスト!
倒してきちゃいましたお!

土曜日に壷BC未クリア者の種族ルート周りからはじまり、BC後ついに「暁」。
ラストだけあってめちゃめちゃキレイですねぇ(*´д`*)
未クリアの人にはぜひがんばってもらいたいです!

自分で企画してここまでやってこれたのは周囲の人達の助言と、共に戦ってきた仲間あってのことだと思います。


本当にありがとうございました

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


暁終了後はリアル0時を超えてイベを見てまわる訳ですが、これが結構めんどくさい・・・
テレポやOPテレポを屈指して(しかもマズルカ付き)で駆け回ってきますた。

5箇所まわったのちにジュノでもらえる一生物のリング、これが欲しくてラストまでやった方も結構いるのではないでしょうかねw

20060717175708.jpg

この中のひとつしかもらえないですが、取り直しもきかないので慎重に・・・
今では前衛ならラジャス、後衛ならタマスと2択になっているのが現状なのかな。
サットヴァは、一生ナイトに命を捧げる!という人ですかね。
見たことありません('д')

ねねは脳筋チックにラジャス・・・と迷いましたが、結局タマスリングを取得しました!

この、MP15~30・INT&MND2~5というのはレベルで変化するようで、75では上限値でした。

試しに42の黒で付けてみたらMP19・INT&MND+2。
白52で付けてみたらMP22・INT&MND+3ですた。(やや記憶が曖昧^^;

これからは、「暁」未クリア補完とメンバーのジラMコンプ、そして「日輪を担いで」などのクエが待っています!

まだまだがんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ

Re Comments.

『No Subject』 
タマスにしましたかーw
どっちにしろ神装備!!ヽ(´ー`)ノ

最大の5が出るのはLV75のみです(´∀`)
30>45>60>75で1ずつ増えてると予想!

多分(;´ρ`)
2006/07/17(Mon) 20:32:43 | URL | 庭さんさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
プロM長い間お疲れでした。
2006/07/18(Tue) 06:34:20 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
プロMクリアおめでとー♪

私は迷いもせずタマスリングにしましたが、
LSのナイトオンリーな人はサットヴァを選んでましたねぇ

イベント盛り沢山!がんばって♪
2006/07/18(Tue) 14:30:24 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
プロミお疲れ様でした。
色々とありがとうございました。

私はサットv・・・じゃなくてラジャスを貰いました。
やはりNatural Born 脳筋のようですw

そしてこれからもよろしくです^^
2006/07/18(Tue) 14:32:53 | URL | おくさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
クリアおめでとうございます!
私も今年の3月にクリアしましたが、感慨深いですよね^^
大変だったし、死にまくったしw

タマスはたしか30<40<50<60<70だったとおもいますです。一個固定しているおかげで、カバンの中身が減りましたw
2006/07/18(Tue) 20:58:04 | URL | Lakiさん #Wa8vY8KE[ Edit.]
『No Subject』 
庭さん>
やっぱり、タマスにしてみましたヽ(´ー`)ノ
赤では指輪がINT&MND2個ずつ持ってたから重宝してます(*'-')

兄>
大変だったけど、やっててよかった(´Д⊂

あおみさん>
サットヴァいたのですね・・・
これからもがんばりまっす(`・ω・´)

オクさん>
やぱりラジャスでしょうw
これからも頼りにしてます^^

Lakiさん>
タマスかなりいいですね!MP+30もいいです(*´Д`*)
LV30から装備できるのもいいですね!
売れるとしたらいったいいくらなんだ・・・
2006/07/19(Wed) 16:33:02 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『プロや、プロなど』 
プロや、プロなどをラスボスプロマシアしない。
2006/07/23(Sun) 12:22:54 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

