
 スポンサー広告 | | | Edit


初ムービー!限界5

2005.10.24. [22:24] 限界5 | C:10 | TB:0 | Edit

こんばんわ!

試行錯誤しながら制作しておりましたムービー第一弾!
できましたぁヽ(;´д`)ノ

・・・といっても、限界5の様子なので、興味ない人はつまらないですねw

初作品なので、見づらいかもしれませんが「許してください。】

こちらからどうぞ↓

赤タル限界5Maat撃破だ!
闇曜日突入(スリプルレジられないため)
庭でMaatに話しかけたときの状態をMaatが記憶するとのことで、赤/狩(Lv1)で。

使用薬品・料理

メロンパイ+1    1個
ハイエーテル    1個
アクアムスルム  16個
ヤグードドリンク  3本
ペプシコス・オレ  1本
プロエーテル    1個
バイルエリクサー+1 1個
ハイポーション   1本

装備

AF一式
*武器
 プルートスタッフ(闇杖HQ)
 アウスタースタッフ(風杖HQ)
 その他NQ杖(魔法に応じて)
*矢弾
 ファントムタスラム
*首
 エレメンタルトルク
*指
 ジルコンリング×2(INT系魔法時)
 アクアマリンリング×2(MND系魔法時)
*耳
 モリオンピアス
 ファントムピアス
*腰
 王国騎士ベルト+1
*背
 レッドケープ+1

(結構借り物ばかりですね('∇'))

装備変更マクロは魔法ごとに込みです。



簡単に流れ→

BC突入
作っておいた全装備マクロですべて着用
ヤグドリ
強化魔法(プロ・シェル4・アクアベール・スト・ブリ・ファラ)
ハイエーテル
アクアムスルム16本w
ヒーリングなしでMP回復

ここまでで3分の1以上経過w

Maatにストーン(ブリンクはがすため)
Maatにスリプル2
Maatにディスペル(すべての強化がはがれるまで)
自分の切れた強化魔法
Maatにエアロ3
Maatにスリプル2
自分に強化魔法・MP回復
エアロ3

これを繰り返して、MaatのMPが半分くらいになると本気出して連続魔がくるので、すかさず眠らせHP・MP回復・自分に強化魔法

自分で連続魔!

エアロ3
ブリンク
エアロ3
ブリンク   この間にMP尽きてバイルエリクサー+1使用
エアロ3   今思えばコンバートでもよかったかな?w
ブリンク・・・・

これ繰り返しw

Maat降参!

ってな感じです(*´д`*)

これからも、ムービーとか、制作していきたいなぁ・・と思ってます(*'-')

Re Comments.

『』 
おめでとうございます!
しかし物凄い装備に薬品・・・

動画は回線が遅いので後でじっくりDLしてから
拝見させていただきます~
2005/10/24(Mon) 23:14:55 | URL | milkpafeさん #-[ Edit.]
『』 
ビデオみたよ^^
いやあ赤は大変だなあ^^;
ねねちゃんすごいなあ
よくクリアできたね!
感動した!(T-T)
2005/10/25(Tue) 00:42:23 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとう^^
ムービでみると良い感じだね^^
ねねさんも限界突破したことだし
これからのイベントも楽しみにしてるね^^
2005/10/25(Tue) 05:00:08 | URL | Amiyuさん #-[ Edit.]
『』 
爺殺害(?)おめでと~^^
ねねさんGJでした ><b
証取りで足引っ張っちゃたりしてごめんね~ >人<
ムービーとかにも苦心の跡が見られますね^^
…私もいずれこれをやらないといけないんですね^^;
……Lv70であきらめよっかナw
2005/10/25(Tue) 13:27:36 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとうございます^^
質問なのですが、動画撮影はどうやってやっているんですか?
frapsだと30秒しか撮影出来なくて困ってるんです;;
動画圧縮などは自分で分かるのですが・・・。
2005/10/26(Wed) 14:34:48 | URL | おめでとうございます^^さん #pYrWfDco[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとうヽ(´―`)ノ
紙兵で作った幻影からコッソリと見守っておりますぞw
Mやイベントあったらまたお誘いくださいネ(=´∇`=)
2005/10/26(Wed) 19:30:51 | URL | 頭文字Eのエルちゃnさん #-[ Edit.]
『』 
milkpafeさん
先日ウィンでばったりw
うれしかったです~('∇')今後ともよろしくです~^^

おめでとうございます^^さん
ブログなど、連絡先がわかりません;
教えていただけたら幸いです^^
2005/10/27(Thu) 05:01:29 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
ちっ
2005/10/27(Thu) 15:33:48 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
限界突破おめでと~^^
8回目で突破できたなら赤としては優秀なほうじゃないですかね^^
さっきルルデでもいったけど、詩人でレベル上げいっしょになるかもなので
そのときはよろしくね~♪
2005/10/28(Fri) 01:19:20 | URL | あおみさん #L1x6umnE[ Edit.]
『』 
限界突破おめでとう。
私は8回やって挫折しました。。。。(突破ならず)
現在は黒で突破しようと考え中。

さてと、黒の証でも取りにいくかな。

2005/10/28(Fri) 13:32:06 | URL | Samansaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

