スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


プロト-オメガ!

2006.07.31. [16:03] リンバス | C:2 | TB:0 | Edit

なにから書こうか・・・
ブログさぼっていたので書くことがありすぎです(´Д`;)ヾ

よし、来月からはマメに書こう・・・(ぇ


まずはねねのリンバスチームでの初となるオメガ戦!
事前から出欠は取っていましたが、当日集まったメンバー11名ですた。
全員集まったとしても2PT程度なので、オメガはできそうにありません。
慣れれば不可能ではないのかもしれませんが、全員初心者ですからね・・・

なので、前もってメインLSの方にお手伝いをお願いしていたのです。
お手伝い4名含む、15名での突撃です!

ねねはリンバスに行けるようになり、すぐにフレのリンバスチームで1度お試し参加をさせてもらいオメガ戦を経験してましたが、言われるがままリンバスがどういうところなのかもわからない状態でした。

今回はLSでは初のプロト-オメガ戦なので緊張します!


忍忍忍白赤詩 黒黒白召赤赤 狩黒赤 の15名。


アル・タユ行ける方だと大抵は固定でリンバスに行っている方が多いことと、もしくはアル・タユにまだ行けない人がいると言うことで、お手伝い様の手配も大変です。

なんとか撃破できる人数が集まりました。


ねねは赤/暗での参戦(`・ω・´)

スタン使いが赤/暗3名と、黒さん3名で6人いましたが、スタンのリキャが45秒なのであまり黒さんに負担をかけるのもどうかと思ったので、10秒毎に4人でスタンまわしです。

@2名のスタン持ちの方には合間に打ってもらいました。


開幕、初挑戦ということもあり入ってみないとどんなものかわからない状況で、途中で召喚される玉に気がつくのが遅く半壊しました(゜ー゜;)

1/3削ったあたりだったか、残り時間あと10分のログが流れる。

正直、ここで今回は失敗かぁと思いました。

しかし!みんなあきらめなかった!
半壊しかけたメンバーも、このへんで徐々に衰弱が治りだし、削る削る。

オメガのHPが残り1/4くらいのときに、ねねの連続魔スタン発動。
40秒経過したときに次の連続魔スタンを発動してもらい、重ねがけです。

連続魔スタン持ちが3人だったので、順に発動していきます。
黒さんも泉発動で、最後の【全力で攻撃だ!】です。

最後の1ミリあったかなかったかくらいで、連続魔スタンを終えたねねはサンダーIII発動!

omega.jpg


残り時間あと1分のログが流れ、撃破!!!

勝つことができたヽ(´ー`)ノ

なんかねねが〆てますけどね(;´ρ`)

20060731155823.jpg


魔法耐性もさほど感じることなく終了です!

メンバーは後衛が多いので、ナシラ希望者がめちゃめちゃ多いんです。
ホマム希望者はわずか・・・

なので、希望者の暗黒さん(このときは赤で参加)がゲットしました!
おめでとうございます(≧∇≦)b

お手伝い様の協力あってですが、撃破できたことは今後の活力にも繋がると思います。

この場を借りてもう一度、

お手伝い様ありがとうございました<(_ _)>

今度はまだ攻略しきっていないテメナスで、アルテマが待ちうけております!

がんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『No Subject』 
三食を
食べなくとも、
ブログサボるな、ちゃんと書け
2006/08/01(Tue) 17:41:30 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
オメガ撃破おめでとう~^^
初戦で勝つとはツワモノぞろいのLSなのかな?
コイチが主催するリンバスLSは初オメガのときは負けました・・とてもくやしい思いを今でも持っています。。今となっては落ち着いて倒せる相手ではありますが、それも初戦が敗退したからこそ、メンバーの士気があがり安定した戦いができるようになったのかなと思います。

次回の挑戦はアルテマとのことですが、この戦いは後衛ジョブの活躍しだいで勝率は大きく変わってくるとコイチ自身思っております。なぜ?といわれると、それは戦ってからのお楽しみwと答えますが、ネネネネさんがメインとする赤魔同士は重要な位置にいると考えます。勝利の報告プログで待っていますよ^^ そいではまた~
2006/08/01(Tue) 19:50:29 | URL | コイティーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

