スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


裏in氷河&最近のことをつらつらと・・・

2006.08.02. [18:35]  | C:2 | TB:0 | Edit

最近は、メリポに自ら行くようになったねねたんですこんにちわ!

新メリポアビ(魔法)のことももちろんあるのですが、自己強化としてメリポを振るということの大切さを最近しみじみ感じます。

今まで改めてメリポに行くということをほとんどしていなく、誘われれば行くとかENMで貯まったりとかでちまちまと割り振ったりしてました。

新メリポ魔法は前にも書きましたが、スロウII・ディアIIIその後BC対策でファランクスIIにも振ってみましたお!
先日、応龍来来に行っってきました。(ネタのくせに記事にしてない(´Д`;)ヾ)

まぁ、結果は惨敗、構成的にはいけたのかもしれませんが各個人の把握不足と担当の割り振りの不確定気味なことやらなにやら不慣れな点も多く、次に繋げる要復習事項として各々が気持ちを改めて、再戦を待とうということになりますた。

多くが初挑戦だったので、次回はよりパワーアップして挑みたいと思います!

そのために取得したファランクスII。
ナイトさんにかけていましたが体感的なものを聞くと、235くらうダメが230になるくらいか・・・とか言っていたような・・・(;´ρ`)

2段階、3段階とメリポを振ればもっと体感できるのかもしれません。


そのほかに、詩人ではトルバドゥールを覚えてみました。
詠唱が1.5倍の長さで詩の効果時間が2倍というもの。
これはソウルボイスと組み合わせるとよさそうですね(*'-')

詩人ではメヌエット効果を4段階まで上げてます。これはあと1段階でMAXまで上げる予定です!

そのほかにもちまちま上がってますが、まだまだ、まだまーーーだでs。

もっとメリポがんばろう(`・ω・´)


先月末に実装された皇国戦績で行く新BCも実装初日に行ってきました。
(これもネタになるのにしてない不具合、苦情は受け付けません(´Д`;)ヾ)

行ってきたのは「プークの幻影」

詩人必須ですね(・ω・)
ねねは詩人で参加しまして、その重要さに緊張しつつもミス数回ありましたが他のメンバーに助けられ、建て直しできて6戦6勝することができました!


あと何かあったかな・・・
サボっていたので何してたか忘れt




(`Д´≡`Д´)??



・・・【許してください。】(_ _(--;(_ _(--;



昨日火曜日は裏氷河でしたお(≧∇≦)b

40人超えでの突入です。初盤からAF出て幸先いいなぁ・・・と思っていたらAF祭りになりました!

20060802182902.jpg

吟召白シモモモ赤狩と9個もAF出たヽ(´ー`)ノ
そして100貨幣2個とうれしい結果となりましたヽ(´ー`)ノ

モンク2個はおみやげに、残りは第一希望の方がゲットされていました。
おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


え・・・(`Д´≡`Д´)??

赤出てますけどね・・・
希望者4人でロット勝負2位で涙を飲みましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、本日VUPでアトルガンミッションが追加されましたね!
これからログインして様子を見てきたいと思います!

1つBCもあるようなので【楽しみ】(ノ∀`)
スポンサーサイト

Re Comments.

『No Subject』 
兄は40万程のメリポを稼ぎましたぉ
2006/08/02(Wed) 18:47:47 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『きょうは、ねねは』 
きょうは、ねねは対策したかったの♪
2006/08/07(Mon) 15:47:28 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

