
 スポンサー広告 | | | Edit


ねね、Kujataに降臨?!

2006.08.09. [15:16] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

1週間もサボってましたよ、こんにちわねねたんですΣ(゜д゜|||)

最近は、特に目立った行動もなく地味だったような気がします。

が!昨夜、「ネカマですよ!何をいまさら」の、ゆきな姉さんがまたまた蹴鯖に降臨!そのまま拉致られてKujata鯖におじゃましてきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
kujata1.jpg
Kujata鯖に舞い降りたのは、深夜2時過ぎだったと思います。
実はねね、別鯖に遊びに行ったのはこれがはじめて!

蹴鯖にきたゆきな姉さんが、WP発行してくるね!と言っておちたときにねねも落ちて、新しくID購入の作業。
少しするとメッセが届きキャラ作成し、自キャラと同じフェイスタイプをチョイス。名前は迷うことなくNeneneneで1発OKがでた(ノ∀`)

ウィンに降臨、初めての鯖はなんだか怖かった((((;゜Д゜)))

ゆきな姉さんと再会(?)し、SevenStarsのリンクパールもらっちゃった!(SevenStarsとは、ゆきな姉さんのブログでLS紹介ムービーが公開されてるので必見です!初めて見たときなんて鳥肌立つくらい興奮しちゃった(/ω\))

おそるおそるパール装着であいさつすると、まだ人が結構いた!
10人弱くらいいたのかな・・・

ねねのメインLSなんて、平日0時を越えるとほとんど人がいなくなるのである意味うらやましかったりw

SevenStarsの方たちとお話するとブログを見てくれている方もいるようで、モグハに監禁されそう(?)になったりしてました(>Д<;)

その後、ゆきな姉さんとイベントで浴衣を取りに行きましたお!

20060809150430.jpg

キャラ作りたてだから、当然Lv1なわけで出来ることも限られます。
途中ゴブに見つかりそうになりながらも、めでたく浴衣ゲット!

はじめての別鯖訪問は楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また遊びにいきまーす!ゆきな姉さんありがとうございました!



さて、蹴鯖のねねは・・・
今週の裏は仕事のため参加できず(;´д⊂)

土日も、特記すべき事項もなく・・・

固定レべリングでの白が56に(*'-')

58でとまっていた錬金術を60にしちゃって、49で放置してた木工も、60にしちゃおう!と59が上限のスコーピオンアローを49から割れ上げして只今54に。

コンクェストでサンドとウィンが1位なので、矢をまとめてくれるNPCが今週は不在です(ノД`)

大量に生産されたスコーピオンアロー・・・行き場所がありませぬ(ーー;)

蹴鯖のゆきなさんのカバンに13セット預かってもらったりしますた(⊃д⊂)
誰かスコーピオンアロー【いりませんか?】
こうなったら倉庫に宅配爆弾か・・・

Re Comments.

『No Subject』 
kujata鯖か…w
去年のLMイベントの時に遊びにいったけどもキャラはもう消しちゃったなぁ・・・

矢筒スコーピオンアローなら引き取るよw
2006/08/09(Wed) 16:55:02 | URL | 霧茶さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
(´∀`*)ウフフ
ネネちゃんこっちにきても人気者だったわねw
うちもまたそっちいくから
ネネちゃんもKujataに遊びに来るのですよ~
昨日会えてない人もかなりいるから
いろんな人が居てオモシロイデスワヨ!
2006/08/09(Wed) 17:40:07 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
うわ~クジャタ鯖にきてたんですね!!
(実は私もクジャタ鯖・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
一目お会いしたかった~(´・ω・`)
2006/08/12(Sat) 01:46:25 | URL | Lakiさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

