
 スポンサー広告 | | | Edit


卵効果ありき・・・?!

2006.09.13. [13:12] ヴァナ | C:9 | TB:0 | Edit

20060913124751.jpg

お久しぶりでございます<(_ _)>
あまりにも更新さぼりすぎていて、色々と周囲からも苦情が・・・
けして、もう書くのをやめようと思っていたわけではありませぬ。
なんとなく・・・なんとなく・・・で前回の更新日から1ヶ月が経ってしまいました(;^ω^)

もはや日記ではなく月記と化してるわけですが(;´ρ`)


それでも、他様のブログを見ていると、チョコボの話題が上がってますね!みんなデレデレな感じがします(*'-')
うちの子の名前は「NonoNono」といいます(*´Д`*)

そんなうちのののも・・・・・
20060913125444.jpg

こんなになりましたヽ(´ー`)ノ

青(゜Д゜≡゜Д゜)?青なのか(`Д´≡`Д´)??

今のところは特徴という特徴はありませぬ。
これからどんなチョコになってくれるか、とっても楽しみですヽ(´ー`)ノ


さて。更新をさぼっていた1ヶ月間の間にはホントいろいろなことがありました。

みんなが背後から襲いたくなるような【運】が・・・

ことの始まりは、ボヤでLVLのときにカバンに流れてきた↓これ。
20060913132732.jpg

オカルトかもしれませんが、捨てられずにずっとカバンに入っております。



その①
とある日曜日(たぶん日曜だったはず)にログインしてすぐ、何しようかな・・・と白門を歩いているとサソリBCのシャウトが。

お金もないし、BC行きたいなぁ・・・と思ってたねねはシャウト主にtell。
混ぜてもらってBCへ。戦法は、1対1のガチになりました。
結果は6戦全勝!

ねねは3番目だったと思います。1回目、2回目は当りと言う当りもなく経過。

3回目に突入後、リダがポロリと


「劇毒でるような気がする」


そんな簡単には・・・┐(´∀`)┌




すると・・・



20060913133233.jpg

出たよ、これΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

現在のヴァナではデフレ加速中で、昔ほど高くはないけど、十分当りです!


しかし、このときは更にツワモノがいました。5番目の方が、

20060913133821.jpg

こんなのもあるんですね・・・

とにかく、当りで【やったー!】なねねでしたヽ(´ー`)ノ




その②
これは9月5日、裏の日です。場所はザルカバード。

この日もカバンには卵入り。

遠い夢のようなAF2もドロップした日にはロット権があります。
赤AF2は、いまだに足しかゲットできておりません。

この日は豊作で、
20060913134402.jpg

こんなに出ましたよ!戦黒黒竜暗赤。100貨幣は残念ながらなし。
そういえば頭装備多いな・・・

赤出たときは、心臓バクバクバクバク・・・
ドロップも劇悪ですからね・・・

大興奮で、画面の前のねねは心臓が口から出てきそうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



20060913134646.jpg


今のところいい感じに高い数値・・・(;´Д`)

カバンもガサゴソ整理します。流れた日にゃぁこれは大変だヽ(;´Д`)ノ
動揺して、一体何人がロットしたのか記憶が定かではないのですが、5人以上いたはずです。




そしてなんと、ロット勝ちしてしまいました(´Д`;)ヾ

20060913135033.jpg

これは神装備です!
赤の源、弱体スキルが+15も!!!!!

リフレまでついてる~~~(;´ρ`)

まだまだなのかもしれませんが、これでねねの弱体スキルはメリポ込みで323になりました<(_ _)>
もっとメリポがんばって、弱体スキル上げたいと思います。

これでねねの最大な【運】を使ったような気がしますが・・・




その③(まだある!)
これは昨日、裏の日だったのですが、タブナジアへ突入ということで18人の枠からあふれて、ねねはお休みとなりました。

LSメンがヒマそうにしているねねと、もうひとり今にも寝落ちしそうな人に

「ヒマそうですね・・・BCでもいきますか?」

と。

最近精霊装備に目覚めて、精霊装備(INT装備か)を買いあさっていたねねは、手持ちの残金50万ちょい。

倉庫から集めても100万ちょっとしかないという、危機の中におりました。
劇毒売った金はどこいったんだって・・・?そ、それは・・・

週2回のリンバスで、定期的に毎週10万は飛んで行きます(´Д`;)ヾ
古銭も売らないでピアスゲットやら、AF強化のために取ってあるので金策にはなりません。

あとは前述したように、装備強化などなど・・・

「クアールBCに行こうか!それか、クジャクでもいいなぁ」とLSメン。

クジャクいいな・・・!出なければ赤字BCなんですけどね(;´ρ`)
5%の夢にかけるのも悪くはない、人気BCですね!

何回も行っているBCなので、いそいそと準備して現地集合。

もちろんカバンには卵入り。

構成は、忍獣赤。ねねは当然赤での参戦。

突然のBCお誘いと、今までの経験でどうせ出ないだろうな・・・とずっと思ってました。出たの見たときないんだもん(´・ω・`)

順番はランダム上位から。ねねは3番目のラストでした。

余裕で勝利でしたが1戦目、2戦目ともにハズレ。


3戦目に・・・・・





20060913140858.jpg





(;Д) ゚ ゚




出たーーーーー(;´ρ`)

はじめてドロップしたとこ見ましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


前衛ジョブがないねね。お金もないねね。

サクっと競売に出品しますた(;´ρ`)

売れても欲しい装備があります。貯まらない・・・(´Д`;)ヾ



背後から殺したくなったでしょう?(;´ρ`)


はたしてねねの【運】はどこまで続くのでしょうか?
これで一生分のツキを使い果たしたような気もします。

更新も、もうちょっとマメにしたいと思います・・・<(_ _)>

Re Comments.

『No Subject』 
デュアルシャポーおめでとうございます。
うらやましいほどの幸運ですね。
やはり行動しないとダメだなぁと思いつつも・・・
BCで当たりなど見たこともありませんw
2006/09/13(Wed) 20:21:35 | URL | ヒデタンさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
 もう、ヴァナでの運は使ったな w

でも、おめでとう ♪
2006/09/13(Wed) 21:29:40 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
ネネおめでと!

いらなくなった60くらいの垢装備クレマセンカ?
垢上げするかもなのですw
2006/09/14(Thu) 01:50:24 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『No Subject』 
ヒデタンさん>
シャポーはホントに運がよかったとしか言いようがありません!ホントに使ってみてもわかる神性能・・・これはすばらしいものです^^
ねねは、BCに印章たまるとすぐに行っちゃいますおw

兄>
ヴァナでの運、どこまで続くか~!乞うご期待w

神々の黄昏どん>
赤は75からが楽しいヽ(´ー`)ノ
極めれば極めるほど・・・というねねもまだまだw
どのジョブもそうなのかもだけどね^^
それより忍とか上げる気ないのかにゃ~?w
2006/09/15(Fri) 00:25:20 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
卵もつ以前からドロップというより運がよかったような~w

たまごもってから更に加速した感じに見えるのは気のせい?w
2006/09/15(Fri) 08:06:12 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『No Subject』 
みすちゃ>
気のせいw
2006/09/15(Fri) 18:01:12 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
くそぅ!うちの卵は不発なのかっ(ノД`)

食べて新しいの取りにいこかなww
2006/09/17(Sun) 20:10:58 | URL | 庭さんさん #-[ Edit.]
『No Subject』 
なんかしらんが元気だせ!
2006/09/19(Tue) 11:36:05 | URL | らすてさん #-[ Edit.]
『広いうちとか日記』 
広いうちとか日記など経ってしまいました
ねねは、話題とかをブログすればよかった?
2006/09/19(Tue) 18:35:27 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

