
 スポンサー広告 | | | Edit


ジラM開始しました('∇')めざせ空!

2005.10.31. [11:45] ミッション | C:7 | TB:0 | Edit

みなさん、こんにちわ(=゜ω゜)ノねねです^^
最近はレベリングサボり病がでまして、あまり行ってないですw

今までレベリング中に眠気が襲ってくることもほとんどなかったのですが、先日は意識が飛びそうな眠気が・・・

戦闘がおわって次の敵までの間がツライ(´・ω・`)

11時くらいにごめんなさいして、11時半で終了させてもらうことに・・・

今までのレベリングバカっぷりはどこにいったんでしょうねw

ねねの企画LSで、ジラM開始しました。
やっぱりみんな【空】○にしたいっヽ(;´д`)ノ

最近はレベリング誘われる前に

「空行けますか?」
「ごめんなさい;行けないのです~(´Д⊂」
「そうですか~、残念です。ありがとう」

と振られることも・・・

PTに入って6人中5人が空行ける人だったりすると肩身が狭いヽ(;´д`)ノ
以前のPTでは、行けないと言っているのにもかかわらず、

「狩場は空行きましょう^^」

と・・・。
ねねはヤケになって

「いってらっしゃーい(;´д⊂)」
「w」
「w」


まぁ、そんなことはどうでもいいですねw

先日行ったジラM「ウガレピ寺院」、9人で出発。本番時にお手伝い様1人抜け、8人。8人中7人が対象者。

メンバー調整などをして、2回行いました。

結果、無事クリア。そのまま古代石碑巡礼へ。

イフ釜を通り、炎の祈りゲットでメンバーの時間切れで終了。

実はイフ釜始めていったのでしたw
途中に沸いているHNMのドラゴン・・・・・

アイツキライヽ(`д´)ノ

中の人性格悪すぎ;3回殺されましたヽ(;´д`)ノ

次回は11月3日予定です^^


↓フレのあみさん♪
念願のサングラスゲットおめでとです~(*´д`*)
Nen051030233557b.jpgこれってにらまれてるの?((((;゜Д゜)))


Re Comments.

『』 
ぬは!やっぱいらっしゃいましたかアッシュ様!

うちのLSメンに手伝ってもらって行ったときもほぼ全滅(´・ω・`)全員蘇ってユタンガ抜けるまでだいぶ時間かかりましたよ…

3日はいない予定ですが、手伝えるときは手伝いますお!まだ流砂洞BCいってないけどね!!(´∀`)ゞ
2005/10/31(Mon) 12:42:28 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
はじめまして~^^ふぇりるといいます。

訪問者リストから遊びにきましたw
レベル上げなんて1年ぐらいいってないですwずっ~と合成とお手伝いな日々・・・ものすごく気を使う性格でレベル上げPT入っても疲れちゃって^^;

最近はじめたばかりのブログなんですが、もしよろしければ相互リンクしてくれませんか?^^
めちゃめちゃ馴れ馴れしい性格だから通って名前覚えてもらうとかしません。ストレートですw
そうゆう性格のせいか友達は多いんですがねw
2005/10/31(Mon) 17:42:19 | URL | ふぇりさん #-[ Edit.]
『』 
こちらも完了しました^^
同じサーバーならよかったんだけどね~でも、同じヴァナで暮らしてるから大丈夫w遊べないけどねw
これからもよろしくお願いします^^
とゆうことで、フェ・インでタクティクス使って耐久フェロー上げしてきます('◇')ゞ
2005/10/31(Mon) 21:02:55 | URL | ふぇりさん #-[ Edit.]
『』 
ねねたん・・・・
一緒の鯖だったらねぇ・・・・
雪奈がお手伝いしてあげるのに(/ω\)
2005/11/01(Tue) 10:28:44 | URL | Yukinaさんさん #-[ Edit.]
『』 
ねねちゃん、それはきっと限界超えて肩の力が抜けたんだよ^^
レベル上げーー!!って突っ走ってきたから
今まで放置してたジラMやプロマシアMやるいい機会。
ジラM進めて風景SSにぜひお空を追加してくださいね♪
お空で見るオーロラもなかなかですよん

P.S うちのとこのブログとリンクさせてもらってもいいかな?(*´ェ`*)
2005/11/01(Tue) 11:40:28 | URL | あおみさん #L1x6umnE[ Edit.]
『』 
俺もジラMはアーク・ガーディアンってとこで止まってるからねねが追いついたら一緒にやるべ(笑)
2005/11/02(Wed) 22:35:03 | URL | リアルまさ君さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03(Thu) 06:52:43 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

