
 スポンサー広告 | | | Edit


ささ、更新するまであったこと

2006.11.08. [19:06] ヴァナ | C:10 | TB:0 | Edit

最近ますます寒くなって、コタツからでれません(>Д<;)ヾ
リニューアルしたらブログ更新する気になってきた!
以前のように、最低でも3日おきくらいには更新していく予定です。

それにコメントもらえると書く気もわいてくるゝ(^O^)丿
なのでどしどしコメントしてくださいまし!


さて、更新しなかった間にフレに誘われてHNMというものにご対面してきますた!
20061108185849.jpg

鯖名にふさわしい、ケルベロスですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
1ヶ月くらい前になるのかもしれません。誘われるがまま、PTに入って火山に向かいます。

外人さんのHNMLSでした。たぶん日本人と外人さんは半分ずつくらいだったんじゃないかなぁと思います。

わけのわからないまま、赤/暗でスタン打ってました(;´ρ`)

20061108203622.jpg

20061108190321.jpg

いい武器なのでしょうか・・・?(;´∀`)
お手伝いさん含む、使えるジョブ持ちの人たち全員でのロット勝負になりました!

他の素材もみんなでロットしていいと言われてロットしてみたけど、何にも勝てなかったよ!





そして、前回書いたアルテマ戦シタデル対策装備のひとつに【ルサンチマンケープ】というものがあります。

20061108200652.jpg


こ、これは・・・!

以前通りすがりに発見したNMが落としたあのケープではありませんか!!!


金庫がさごそ・・・(・ω・)?


収納がさごそ・・・(・ω・)?


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


がさがさごそごそ・・・・



捨てちゃってたらしい ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

収納圧迫&使い道ない、きっとない!と思っていつしか捨てたのでしたΣ(゚д゚lll)
これはなくては悔いが残る!といそいそとNM情報を調べると・・・

ExRareだし、前回かるーく落としたし100%ドロップなんだろうな~と思ってました。
しかし、ドロップは100%でない上にあまりよくないとのこと。


21時間POPらしい。前放置されてたしな・・・と思い、いそいそとヨアトル大森林へ向かいます。


いなーいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

OPで移動する人が時間が究極にないとか以外ならNM見つけたら闘ってみたりとかで狩られてるに違いない!

2時間くらい張ってみても沸く様子なし。


結局探しに行きはじめて3日後の土曜の昼間に発見(☆∀☆)
20061108201909.jpg




しかーしドロップせず・・・(゜ーÅ)

21時間後・・・仕事が運よく休みだったので、また行くと沸いた!


しかし、またまたドロップせず。


こんなことを繰り返し、21時間ごとにヨアトルにいそいそと出かけてましたヽ(;´Д`)ノ


こんなに苦労するなら捨てなきゃよかったぁ~~(´Д⊂と何度思ったことでしょう。


サポシにしてちょっとでもトレハンにあやかろうとしていた5体目!

20061108202252.jpg

ついにドロップしたぞぉ~~~~~ゝ(^O^)丿


めでたくゲットして、アルテマ戦までは収納行きとなりました(;´∀`)
ちなみに、ねねが張っていた&沸いて倒した状況でライバルらしき人は全くいませんでした!っと。



アルテマ戦当日。これはシグネットがかかってないと他国支配:被魔法ダメカット-5%の効果が得られないので、直前にシグは忘れないようにしよう・・・と思っていたにもかかわらず!


突入直前に、強化をかけ終わりオポ昏でTPまで貯めたときに。





Neneneneはシグネットが切れた。


Neneneneはシグネットが切れた。(  Д ) ゚ ゚



ごめんなさい、ごめんなさいごめんなs

急いでシグかけに戻ったよっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


突入前でよかった(´Д`;)ヾ


今度からは忘れないようにします(_ _(--;(_ _(--;




ブログ再開して、このブログを書き始めたころの記事をちょっと読み返してみたら。

なんか文章短いね(;´∀`)


というか、今が長すぎるのかしら・・・
だからサボりたくなるのかしら・・・


もうちょっと、短く書くことがたまらないようにせねばならない!と心に誓ったねねなのでした。おしまい!

Re Comments.

結構頑張って装備そろえてるみたいだね!
がんばって!
2006/11/09(Thu) 17:52:19 | URL | 神々の黄昏さん #-[ Edit.]
『<|>ω<|>』 
見てるよ~毎日見てるよ~

21hPOPのNMとはお疲れさま^^
2006/11/09(Thu) 21:52:15 | URL | やつさん #-[ Edit.]
神々の黄昏たん>
がんばってる!がんばってるんだけど!お金が追いつかない~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも金策もがんばるぞよ( ^ω^)b

やつさん>
見てくれててありがと~!感謝感謝ゝ(^O^)丿
そうそう、弱いNMだけど時間縛りに苦労した!でも1回POP時間管理できれば楽勝ですw
コンドアカタテヤッテミル?w
2006/11/10(Fri) 00:22:34 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
そんなに苦労して取ってたのかぁ~
お疲れ様^^
昨日は遅れてしまってごめんなさい。

更新楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
2006/11/10(Fri) 00:27:42 | URL | おくさん #-[ Edit.]
『』 
はっ・・・・
ルサンチマン・・・・
私も捨てた記憶が・・・・
取って来なきゃorz
2006/11/10(Fri) 02:34:51 | URL | 雪奈さんさん #-[ Edit.]
『』 
おはようございます。
NM退治ご苦労様です~
リンクうちも頂きます~
うちもねねさんみたいに盾ができるように白を鍛えなきゃ!
・・・なんか違うw
2006/11/10(Fri) 08:45:27 | URL | たつまきたこさん #A1XfWzjM[ Edit.]
『復活乙』 
ねねずみたんお疲れ様^^^^^^^^^^^

…。
【おかね】
2006/11/10(Fri) 19:25:44 | URL | ひげさん #-[ Edit.]
『【むむむ。】』 
書いてる途中に投稿。。。
【練習相手になりません。】(´;ω;`)
2006/11/10(Fri) 20:13:14 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『お返事♪』 
オクさん>
リアル都合は誰でもあることで、もっとも優先事項なんです、はい。遅れることがあることも予測できると以前に言っていたし無問題(^ω^)b
ケープはね・・まぁそのときだけだし出た時は嬉しかったし、よしとしようw


ゆきな姉さん>
ゆきな姉さんも捨ててたのか・・・w
がんばって再ゲットですぞ!

たつまきたこさん>
白盾か・・何か新しいこと発見報告お待ちしております(;´∀`)

ひげ>
ねねずみたん、ほんとにがんばったよねw
ねずみに最近呆れられた感もありますg
ねねも【お金がありません】(・∀・)人(・∀・)
2006/11/10(Fri) 23:38:40 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『おつ w』 
ウガレピには、金策になる化け物が居るだろ。
狙ってみろw
2006/11/11(Sat) 02:09:53 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

