スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


さくっと更新しよう。

2006.11.12. [19:10] リンバス | C:3 | TB:0 | Edit

昨日はアポリオンNWにいきました。集まった人数15名で、2つに分けてもありなのかなと考えましたが構成的にわけてしまうとNWがクリアできなそうだったので、そのままNWに突入。

なんかものすごいスピードで亀以外撲滅でクリア(´ー`)

なにも考えずに進んでいたのと必死にやっていたということであぽりよんのSSはナシ(;´∀`)
リンバスは週に2日、水曜と土曜にやっております。
今のところフルメンバーで18名のLSになりました!

はじめは13名程度のLSで、アルテマはもちろん構成的にも経験上でもオメガ撃破はむずかしく、お手伝い様など呼んでおりましたが、毎回呼ぶのも迷惑がかかるということで改めて募集したところ、なんとかフルアラのメンバーで落ち着いております。

水曜は社会人が多いLSなので早目の突入は難しいというのもあり、22時集合、0時くらいで終わるように心がけています。

でも、水曜は激混みなので空いているところ優先になっちゃいます(;´ρ`)

土曜は水曜に突入すると、どうしても遅くなってしまうので23時くらいに集合して行っております。

オメガとアルテマを交互に行ける様にして、現在はオメガにむけてアポリオン攻略中です。


はい、そんなことはどうでもいいですね(;^ω^)



ねねは、最近リアル都合でなかなかゆっくりプレイできませんが、それなりに充実した生活を送っております(^O^)

でも来週はゆっくり遊べそうな感じなので、最近あげている黒のレベリングでもしようかなぁなんて考えてます!

黒は、赤あげ始める前に42まで上げてました。D2が可能なように(´∇`)
そこから、3国ENMやらミラテテやらで、44まで上がってからの再開です。

上げ始めたのは・・・10月初め~中旬くらいだったのかなぁ・・
そんな黒も63になり、AF一式着て古代も一通り覚えました( ^ω^)b

タルタルなので、黒が一番ひゃっほいモードなんですねw
墨通りこして灰ですけd


白は固定レベリングが中止になっちゃったので、62で止まっています。


その後、自分で上げてもよかったんだけど乗り気にならずに黒を上げとります。
黒おもしろいゝ(^O^)丿

前衛ジョブはもちろん、アタッカージョブがないので(あってもサポだし)改めて、黒ってアタッカー!って感じですかねw

今まで赤と詩をやってきたので、白はなんとなくヒマだったり・・・


黒はダメみてひとりでニヤニヤできるからいいのですw



赤でも精霊に凝りはじめていたので、黒はホントにおもしろいです。

そう、赤で精霊というと・・・

20061112183504.jpg

相変わらずウルガランENMにソロで行ってます。

忍でもシフでもソロの撃破報告がありますね!
どのジョブも、ソロですからかなり戦術を把握していないと厳しいのかもしれません。

赤ではサポ忍で、グラバイを屈指した精霊マラソンです。
忍は回避ブーストして夜間に突入、属性杖を持って遁まわして倒すらしいですね。(シフはよく把握してない)

赤での戦術はすでに既出で説明するまでもないと思うので省きますが、聞きたい人いれば説明しまする(*´∀`)


ソロに目覚めると楽しいですよ!
20061112183515.jpg


火山でプリンも相変わらず・・・w ちなみに↑は指輪なしです。

そろそろご飯なので食べてきまーす( ´∀`)/~~
スポンサーサイト

Re Comments.

『2つを構成すれば』 
2つを構成すればよかった?
2006/11/14(Tue) 15:28:03 | URL | BlogPetのねねずみたんさん #-[ Edit.]
コメントするまで知能発達したのかw

屈指→駆使 デスナ
おいらも【クロー】【エキサイト】中!
古代かえねぇ!
もうちっとレベリング行きたい!ヽ(;´д`)ノ
2006/11/14(Tue) 22:55:43 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
ひげ>
駆使か・・日本語って難しいね(´・ω・)
ねねずみのコメント機能は随分前からよw
2006/11/15(Wed) 01:16:58 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

