スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


喜怒哀楽('~')

2005.11.07. [11:10] ヴァナ | C:5 | TB:0 | Edit

みなさま おはようございます(*'-')ねねさん仕事から帰ってきたところですよ!

最近赤72になりごきげんなねねです。
Nen051105040319c.jpg 念願のエラント装備ゲットで喜びの図♪調子に乗って一式買いました。

最近ますます忙しくなり、レベリングバカっぷりに拍車がかかりません★
徐々に上げて、早くカンストしたいものです。

ここのところ、喜怒哀楽が大変激しく、泣いたり笑ったり怒ったり悲しくなったりでそれもまた忙しや・・・

それでは本日はヴァナでの喜怒哀楽です。今日はながーいですよ^^;
まずは【喜】

これは沢山ありますね^^
ねねの企画LSはプロMに関しては、土曜夜固定で毎週ではないにしても進行することになりました。
その第一弾で当然ながらプロミヴォン3国ツアーです。

5日に総勢16名で行ってきました。時間の関係と事前の打ち合わせ不足で結局メアしか行けず仕舞いだったのですが、その人数の多さに【喜】!
その反面プレッシャーヽ(;´д`)ノ

ねねがこんなに人集めていいのかしら・・・・

出発前に狩がいないことに気がつきます。前衛戦士のみ((((;゜Д゜)))
地図もちもおらず、急遽メインLSメンのともさんに助け船です!

文句も言わずに来てくださった、ともさんに再度感謝感謝、この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>

不慣れな頼りないリダなのですが、まだメンバーの把握がきちんとできていないのです。

何回か一緒に行動して、これからもっと把握できればなぁと思っております。

ボスまでは、プロミヴォンの中にではなく、その状況に緊張しつつボスまでたどり着きボス戦2班にわかれました。

両班ともに全滅(゜ーÅ)再度チャレンジで1班目撃破!2班目敗北・・・

薬品等の関係で、再チャレンジは翌日に持ち越しとなりました。

2日目11人で出発、今度は道案内いないのでねねが 白/狩で行くことにしてボスまでの道のりは何とかスムーズに。ボス直前で全滅しかけて通りすがりのPT様たちに助けられましたが・・・

そこでも悪戦苦闘の末、2戦2敗;;しかし3度目の正直なんとか撃破です!

ねねは3回とも入りましたよ!みんなのためなら何回でも死んでやる!!!(ただしサポ狩Lv1w)

苦労して勝ち取った勝利だからでしょうか、ものすごく感動しちゃった・・・w

そしてみんなの温かさ、感じましたよ!!!ちょっと涙目(´;ω;`)

【喜】・・長くなったなぁw


続いて【怒】【哀】は、最後にして【楽】です。

楽しいこともいっぱいあるなぁ^^
レベルが上がって、できることが増えました。

メインLSメンは、ほとんどの方たちがカンストジョブ持ちで、一緒に行動する機会が低レベル時はほとんどありませんでしたが、最近は一緒にレベリングしたり、BCに行ったりできるようになってきました。

遠かった存在が、だんだん近くに感じられるようになってきました。

まだまだ迷惑かけっぱなしで、頼らなくちゃ今のねねも、これからのねねもいませんが、本当にねねの支えですね!

仲間で何かできるって、とっても楽しいです^^


↓最近フレになっていただいたあおみさんです。
Nen051105001414d.jpgフレ記念に記念撮影!

同じフェイスタイプに、同じMサイズ!

以前にレベリングで何回か連続でご一緒させていただき、それ以来会うと立ち話ししたり、手を振ったりだけでしたが、今回フレになってもらっちゃいました(=´∇`=)とっても嬉しい!
今後ともよろしくです^^


最後に【怒】【哀】ですが・・・
あまり書きたくないけど、はっきり言って愚痴です。

なので読みたくない方はここまでで!




先日、ヴァナで初めて大喧嘩したというか・・・
なんて言ったらいいか、わかりませんが、相性の悪い人がいたのですね。
考え方が違う。合いません。
ねねにとって、かなりのストレスになっていました。

でも、人間嫌なところばかりではないし、ねねは人の一面だけで判断することが嫌いなんです。

ヴァナにはいろいろな人がいます。
ねねが我慢して済むことならば、その場限りの憤りや、ムッとすることも人間だから当然ありますが、でもねねは1日寝れば忘れます。

嫌な面だけで判断するのは嫌だし、他人からの情報だけで判断するのも嫌です。

そんなねねも我慢の限界ってのがありました。

詳しい内容は、知っている人は知っているのですが、ここには書かないことにします。
ただ合わない人だということです。

彼とはフレ登録もしていたのですが、喧嘩の末、お互いに登録削除しました。
同じ鯖にいれば会っちゃいますが、ねねはもう終わったことでもう考えないようにしていたのです。
最初から関係がなかったと考えたく彼のことはねねの中で消去でした。

他の人も巻き込みたくないし。ねねが合わないってだけで他の人が合わないとは限りませんものね。

でも・・・でも・・・

彼はそうではなかったようで、共通のフレや知人にねねの悪口を言ったり、ねねとの関係を切れ、みたいなことを言っていると耳にしたのですね。

ショックというか、ねねの感情は【怒】越して【哀】です。

関係が切れたあとも、彼の中でねねは、ヘイトリセットされなかったようです。

でも、その事実が、ねねの耳に入ってくるということは、ねねのした行動・言動に共感してくれる人がいるって思うことで救われますヽ(;´д`)ノ

事情を知らない人は何のことやら・・と思うかもしれませんね(-_-;)


今回長くなっちゃいましたw

そんなこんなで、ねねは今日もヴァナを駆け巡るのでした!


P.S
ねねは今週木曜日から2泊3日の社員旅行で大阪に行きますwUSJですよ!!!
大阪に旅行ということは、ねねは東日本の人なのですw

何が心配かというと、大事に育てている栽培でしょうか・・・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(Mon) 12:01:03 | | さん #[ Edit.]
『』 
旅行行くときも心配はFFの事(´・ω・`)
廃人カワイソス(;ω;)
俺もっともっとカワイソス(;ω;)
2005/11/08(Tue) 16:37:09 | URL | せるさん #-[ Edit.]
『』 
栽培面倒みといてあげるうから、レジストコードとパスワードを教えなされ(´з`)
2005/11/09(Wed) 13:31:01 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
何でも装備できるのが戦士なのに僕もエラント着てきたーいw
2005/11/10(Thu) 01:21:23 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
『』 
USJ!!
ねねさん!至近距離ですよ(゚ m゚;)
2005/11/10(Thu) 23:44:08 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

