スポンサー広告 | | | Edit

ヴァナと関係ない旅行記だったり・・・♪

2005.11.13. [04:51] リアル | C:5 | TB:0 | Edit

こんばんわ♪社員旅行から帰ってきたねねです(・∀・)

2泊3日・・・行く前はなんだか億劫だったんですけどね。
ヴァナにも入れないし・・・。

でも行ったら楽しかったし、食べ物はおいしかった('∇')

20051113041732.jpgUSJどす♪クリスマスしてました☆

今日はヴァナ話ちょっとだけ☆ねねの旅行記どす。田舎もんのねw
朝6時15分に職場集合でバスで空港まで向かいました。
眠かった(つ∀-)

初日は大阪のスイスホテル南海大阪というところに泊まりました。
きれいだったなぁw

各自昼食後、なんばグランド花月で漫才みましたw
見たいんだけど、なぜか睡魔が襲ってきて、戦いながらの鑑賞でした・・・。

その後ドンキの観覧車乗っちゃいましたよw

20051113041803.jpg結構高いところまで行ったw

20051113041751.jpgそしてお決まりのこれw

そのあとみんなで夕食食べて、仲のいいメンバーで居酒屋へ。

あんまり遅くならないうちにホテルへ帰り就寝。

翌日USJへ!

楽しかったですよ~^^
なんだかTDLと比べちゃったりしましたが・・・。
比べるとどうしても、TDL優位ですがね。
20051113041826.jpg自分にお土産ヽ(´ー`)ノJAWSくん

その後、神戸へ向かい、泊まったホテルは ホテル舞子ヴィラ。
夕飯食べたら眠くなっちゃうし、繁華街まではタクシーでも30分くらいかかるらしい。
ので、お部屋でまったりしてましたw

3日目、防災未来センターなる、阪神大震災の記念館へ行きました。
災害の恐怖が目の当たりにされましたね。
結構リアルで見甲斐がありました。

昼食は神戸牛(*´д`*)やわらかくておいしかったーw

その後、神戸異人館街へ行きまたまた伊丹空港から飛行機に乗り帰ってきたのでした。

帰ってきてから、毎日チェックするブログ巡回リストがありまして、チェック後ヴァナへ!

倉庫の栽培は・・・・・

カリカリクポ~・・・・・・・・・・(´;ω;`)

まぁ5万弱の損失でしょうか・・・・・

ねねのところの栽培は元気でしたけどねw
クリスタル投与期間経過しちゃってましたけど(゜ーÅ)

時間も22時くらいだったので、フレとそのLSメンの皆様とでサンドの護衛に行きました(・∀・)

72→71に下がっていたレベルもミラテテのおかげで元に戻りました(^_^;)

おまけ

リアルねねちゃんですw期間限定であっぷ~♪
イメージ壊したくない人は見ないよーにw
プリクラを携帯で撮っただけなので、ものすごく見えづらいですね・・・w
一番右がねねですwしかもずいぶん前のやつw
仲良し3人組・・・・・他の2人はかわいこちゃんです(/ω\)

写真は封鎖しましたw
見ちゃった人ごめんなさい<(_ _)>
また気まぐれ起こしたら載せるかもねw

Re Comments.

『』
恥ずかしいから、顔出すなよ・・・
てか、本当にずいぶん前のだなw
2005/11/13(Sun) 10:23:42 | URL | リアル兄さん #MUguqP9w[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(Mon) 11:47:01 | | さん #[ Edit.]
あw見たい!
2005/11/14(Mon) 13:04:59 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]

【興味があります。】
2005/11/14(Mon) 13:49:28 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』
俺はそこはかとなく見た(☆∀☆)
2005/11/15(Tue) 19:23:00 | URL | せるさん #-[ Edit.]
Comment Form.

ねね

Author:ねね
    Profile

Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。