スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ENM行ってきましたよ♪ムービー公開!

2005.11.14. [01:56] ENM | C:5 | TB:0 | Edit

こんばんわ、ねねです(*'-')

毎週日曜日の夜にメインLSでENMに行っていた組に入れてもらえることになりましたヽ(´ー`)ノ

なので、日曜日の夜は毎週予定が入っているということですねw

レベル制限なしのBCというのは初めてで、とても緊張・・・

なんとかみんなに助けられて行ってまいりましたヽ(;´д`)ノ

ウルガラン山脈もろくに足を踏み入れたことがないというのに行っちゃいましたよ!

こちらからどうぞ↓
ENM「唇亡びて」
どうなっちゃうの?(・ω・)
見ていただいてわかったと思うのですが・・・

途中死んでます(´・ω・`)
ソニアンレイなる、死の宣告カウントダウン((((;゜Д゜)))
まぁ、経験値のロストないし、レイズもらいました(^_^;)

大と小のタウルスいますが、大を寝かせる役でした。
始めは印スリプルⅡを入れたのですが、起きてから入らない~~Σ(゜д゜|||)
やはり印がないとレジレジなんですね(;´д⊂)

見てて面白くないと思うんですがね、撮ったのでw

戦利品もハズレでしたが、経験値ウマー(・∀・)ですw

その後、アットワ地溝の「猛進転進」に行きました。
そちらでは、破軍が2個も((((;゜Д゜)))

経験値+戦利品ウマー(・∀・)で言うことなしですた(=´∇`=)

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
まぁ、結果オーライで(笑)
売れたら分配しま('◇')ゞ
2005/11/14(Mon) 11:31:29 | URL | Arufonseさん #-[ Edit.]
『』 
 ウルガラン地図取りすると、いいよ~(´з`)
 
2005/11/14(Mon) 13:17:52 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
いいのー(>_<)
こちらはPC病院送りになりましたので
しばらくFFはお休みです(号泣)
2005/11/14(Mon) 18:22:30 | URL | エグザさん #-[ Edit.]
『』 
宣告怖いですね(⊃д⊂)
何度聖水使っても直らず死んじゃう時悲しすぎるw
2005/11/14(Mon) 20:22:00 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
『』 
初ENMおめー&初ソニアンレイもおめー

ENMいくときはリレイズピアス使うといいですよ~
レイズで戦闘中断することも減るので、オススメです。

破軍2個も出るなんて初めて聞いた!(@_@)
2005/11/15(Tue) 01:50:22 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

