
 スポンサー広告 | | | Edit


LS紹介ムービーやっとできたぁぁぁヽ(´ー`)ノ

2005.11.15. [21:17] ヴァナ | C:6 | TB:0 | Edit

こんにちわ(・∀・)

今日は大安で、七五三で、紀宮清子さまの御結婚披露宴でしたね('∇')
なんともめでたい日です^^

今日は夜勤明けだったので、午前10時前に家に帰ってきたんです。
昼ころにはヴァナに入ろうと思っていたのですが・・・17時になってもヴァナにいないねね(´・ω・`)

なぜかといいますと、10月下旬から制作しておりました、ねねのメインLS紹介ムービーの完成への追い込みをかけてたのですw

LS紹介ムービー公開もめでたい日にあやかろうとしたわけであります!

やっとやっとやっとできましたよ~~~!!!
こちらからどぞ↓

【LSEnermax】

↑では見れない方はこちらから⇒ 
って、ちゃんと見れるのでしょうか・・・?わかりませんが・・・(・_・;)

うう、しんどかった・・・
このブログを書き始めたときに、絶対に作ってやる~~~o(`ω´*)oと誓い、ムービーのしくみもわかったし、作り始めたこのムービー・・・

とてもとても大変でしたっ(つд・)

後ろ髪引かれるレベリングにも行かず、ヴァナにインする時間も激減でがんばって作りましたw

まぁ、自己満足といっちゃそれまでなのですが・・・(=´∇`=)
なんとか、なんとか出来上がりました。

でも、ヴァナ歴短いので素材が少ないっ(´Д⊂
行けるエリアも限られてますのでね・・・・(´Д⊂

制作期間20日間。時間にすると・・・? わかりませんw
妥協したくなかったんですが・・・ムービー制作者としてはまだまだひよっこなので、お見苦しい点がいぱい(´・ω・`)

でも許してください。
ヽ(;´д`)ノ

LSメンのみなさま、ご協力感謝感激雨あられっ(=´∇`=)

ありがとうございました<(_ _)>
ひとりあたり、30分~1時間付き合ってもらっちゃったし、いろいろ注文うるさかったと思いますが・・・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
そして、順不同ですのであしからず・・・・・


昨日はレベリング行ってきました。あと1回行けば73になるかなぁw



先日も書きましたが、ENMで破軍が2個出た件。
売れたようで、いきなりお財布うるおいましたヽ(´ー`)ノ
20051115172950.jpg

みなさん、ありがと~~~ヽ(´ー`)ノ

Re Comments.

『』 
ご苦労さまでした。
面白かったですよ、次回もよろ~(^O^)
2005/11/15(Tue) 22:41:34 | URL | Hamugouさん #-[ Edit.]
『』 
おつかれ~~~
楽しかったです^^
名監督ですな~
自作も期待してますぞw
2005/11/16(Wed) 01:51:33 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
『』 
ねねさんすごく良く出来てるねー
今度はーもっと動けるように、踊りのマクロを作って待ってますw
次回作も出演希望!
2005/11/16(Wed) 01:57:20 | URL | popyoshiさん #Q02d7fDQ[ Edit.]
『』 
フラッシュみましたよ~^^
僕も作ってみたいんだけど、知識がたりず・・・動画ってどうやって保存するんだろう?
2005/11/16(Wed) 12:21:03 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
『』 
おはようございます^^
なにしろきれいなブログ、そしてムービー・・・かこいい!!
うちのが大変おそまつだと気づいてしまった・・・orz
パソコン全然わかってなくて・・・コメントもここに入れていいのやら^^;
あらためてよろしくお願いいたします<(_ _)>
しっかし・・・いいなあむうびい・・・
2005/11/20(Sun) 06:40:30 | URL | ライオンさん #-[ Edit.]
『』 
なんてこったー!

ココhttp://ffxi.ganaware.jp/D/flash/

にムービー紹介されてるじゃないですかっ!

すげぇ(*´д`*)
2005/11/22(Tue) 14:08:07 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

