
 スポンサー広告 | | | Edit


こんなんでいいんですか?((((;゜Д゜)))「三つの葛籠」

2005.11.19. [02:53] BC | C:6 | TB:0 | Edit

みなさんこんばんわ♪
明日(今日か・・)も朝から仕事だというのにまだ寝てませんよヽ(;´д`)ノねねさんですw

衝動買いといいますか、ずっと憧れているワイズ装備なのですが・・・
キャップ買っちゃいました('∇')


Nen051119020155a.jpg

頭と足だけですw だって【お金がありません。】
これも、先日のENMでの報酬のおかげ(ノ▽`)
そしてちましま栽培してて最近70万ちかく収穫できたんですねw

でも、ワイズ装備高いなぁ(´;ω;`)
お金いくらあっても足りません(´Д⊂

今日は仕事がお休みだったので、昼間は低レベルジョブをちまちまやっていたのですが、夜はレベリングに行きましたヽ(´―`)ノ

72で止まっていたのも73に・・・(=´∇`=)
74まで40000ですか・・・とほほ

参加希望だしたものの、72前後に赤さん何人かいて、ライバル多かった・・・・
そんなときは!リーダー発動!!!

ぬぅ;でも盾さんがいません。ナイトさんいたけど赤さんとセットだった・・・・(・ω・)

しばし参加希望者リストとにらめっこ。
おw忍さんポップだヽ(´ー`)ノすかさず声をかけました♪

20時前だったので、選べるほど人がいます。
ねねは@5800だったので、ねね以外73。
間もなく 忍侍シ黒詩赤PTの出来上がり(・∀・)

ロメもまだすいていたので狩場はロメへ。
16000くらいの稼ぎだったでしょうか♪

PTも問題なく終了し、久々のリダ発動も幕をとじました。

ジュノに戻ってきてから、競売とにらめっこしてワイズ欲しさに思わず入札!!!

ああ・・・胴装備欲しいなぁ・・・・って全部欲しい!!!

低レベルでソロでバシバシしてたおかげで印章ありました。
でもBCに行くのには人手がいる。

そんなとき!PT行く前にLSメンが話していたミミックBCを思い出しちゃったんですね(・∀・)

獣人印章50BCコメットオーブ。
バルガの舞台「三つの葛籠」です。

本を見たらBFに入ると3つの宝箱が並んでいて、あたりならそのままアイテムゲット。
はずれなら戦闘へ!

LSメンは当たったことないと言っていました。
はずれたときは逃げなくちゃです三 (lll´Д`)

なんてったってひとりで、しかも50制限装備なしで突入ですからね!

賭けですよ!運ですYO!

そしてねねはこっそり突入したのでした(´_ゝ`)










20051119022712.jpg

でたーーーーーー(;゜ロ゜)アストラルリング!!!!!このBCなら大当たりですヽ(´ー`)ノ

冷や汗ものでした(^_^;)こんなところで運つかってていいのでしょうかねぇ(*゜―゜)

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(Sat) 18:20:55 | | さん #[ Edit.]
『』 
 よく行くなぁw
 印象50枚失敗するlこと考えると、とてもこわくて。。。w
 アストラルリング競売10万だから、倍の20万で買うよ!!^^^^^^^^^^
2005/11/20(Sun) 05:21:39 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
ワイズよく似合ってますよ^^
僕はいつもユニコンキャップw

あまりレベル上げもしないから印章少ないんだけど当たりなんてひいたことないですよ(⊃д⊂)
2005/11/21(Mon) 23:53:28 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
『』 
兄から買ってもらった胴装備のSSに更新しろよ w
2005/11/22(Tue) 18:27:25 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
わわ!一発でアスリンなんて!
ねねさん引き強いね~w
ワイズ装備もかわいいね^^
うらやましいの~…は!思わず本音がw
2005/11/22(Tue) 22:25:48 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして、鞄鯖の赤樽Yulicaです。
足跡から訪問させていただきました。

同じフェイス、同じメインジョブに感動してます。
まだまだへなちょこ赤樽ですが、これからどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>
2005/11/23(Wed) 02:34:09 | URL | Yulicaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

