
 スポンサー広告 | | | Edit


プロミヴォン・メア

2005.10.01. [02:50] ミッション | C:6 | TB:0 | Edit

こんばんわ(=´∇`=)ねねです。
Nen050927010804a.jpg

本日はプロミォン・メアへ行ってまいりました。
LS企画プロミヴォン&ENMツアー第2回です。先週はデムへ行ったのです!

ミッションといいますと、現在生まれも育ちもサンドリアなねねはサンドリアMのみしか経験がないのですね・・・

このプロMをやると聞いたとき、いよいよタブナジア進出か!!!やや興奮ですね(´∀`)
このためねねはサイト検索して勉強、勉強・・・
先週は緊張しつつも無事クリアw これで迷のアニマゲット。

本日も場慣れたLSメンに引き連れられ、対象者3人含む9人で出発です!

ここにアップするためにSSを取るぞ!と意気込んで行って、ボスまでの過程で調理スキル上げ中のヤグドリ合成そしてがぶ飲みw

前回ほど緊張してなかったのはここだけの話w

始めにENM退治で気がついたら死んでました(0_0)(ケアル3したねねが悪いんですw
他のメンバでクリアして、気を取り直してメアボスへw

これは全員生還!無事クリアでした(=´∇`=)

帰ってきてから装備整理しつつ、

あ!アニマ使うの忘れたw うは!SS撮ってない~ヽ(;´д`)ノ

「ヒマな方~庭でSS撮らせてください~^^;」

Nen050930230451d.jpg

ヒマだったLSメン来てくれましたw
いやいや、ヒマじゃなかった方も来てくれましたヽ(´ー`)ノ
LSメン詳細はリンクからLSHPへどぞw

そのあと何しようか悩んでいたところにプロMでアットワに行くという話・・・

行ったことないというねねを連れて行ってくれるというので忍白赤で出発!

そうですよ、初めて登山しました((((;゜Д゜)))

Nen050930234859a.jpg頂上にて

怖かったなぁ・・・でもまた行きたいw

あ~~~、夜勤明けだったんですよ~眠いです・・・寝無為・・・ん?変換間違ってる!!
どういうことですか?

Re Comments.

『』 
プロMか・・・かなりメンドイぞと。
アルタユ目指しガンガレ~
当然兄は行けますが (´з`)y-~
2005/10/01(Sat) 14:50:57 | URL | リアル兄さん #ek.3C4W2[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/01(Sat) 19:18:40 | | さん #[ Edit.]
『』 
写真いいかんじだねえ^^
しかしエグだけなぜか疲れているように見えるのは私だけえ?
エグも年とったねえ;;
2005/10/02(Sun) 01:41:16 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
残すところホラだね^^
 がんばっていきまっしょいw
2005/10/02(Sun) 06:32:24 | URL | Reichaさん #D2VQCm6M[ Edit.]
『』 
だいぶ先にいかれちゃったねぇ~v-12ビックリ!!
出来れば一緒に行きたかった・・・・・
でも意外に焦ってない俺^^;
今のままでも十分楽しいのでまったりやって行きたいと思っている今日この頃www
2005/10/02(Sun) 15:35:47 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
『』 
ネネちゃこんばんわ~(=´∇`=)
リンクされてしまったので(笑)
こちらもリンク貼らせていただきました~

こちらのブログは黒でクールなイメージのつもりが、
ただの暗いブログになってしまっていますw
これからいろいろ改良加えていく予定・・・

おたがいがんばって更新していくましょうねー
2005/10/03(Mon) 18:32:13 | URL | 頭文字Eのエルちゃnさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

