
 スポンサー広告 | | | Edit


買ってもらっちゃいましたヽ(´―`)ノ

2005.11.23. [14:00] ヴァナ | C:8 | TB:0 | Edit

みなさんこんにちわ('∇')
ねねです^^

ワイズ装備そろっちゃったヽ(´ー`)ノ
Nen051123100604b.jpg
ちょっとウサギさんじゃま(・ω・)


でもこれにはいきさつがあるのですね・・・w
ワイズ装備欲しい~!と先日書きましたが、それを見たリアル兄からtellが・・・w

「お前赤の装備欲しいの?」
「ほし~!買ってw」

いつも何にも買ってくれない兄です。(だって、ヴァナに来て以来もらったものといえば、2000Gとワーカー装束4点セット・・・あとはなんだった?覚えてないくらいたいしたことないものw 白36にしてテレポのお年頃に買ってもらったテレポデム代は返したもんねw)

最初からお金もらっちゃうと自分で金策しなくなっちゃうということで、何も与えられなかったわけですがそれはそれでよかったと思います^^

このときも、買ってもらえる気はしてなかったんです。ただ言っただけw
しかし・・・・!
このときのtellで、兄は何を思ったか、酔っ払ってたのか、

「明日の18時までに天ちゃん(焼き鳥屋さん)の焼き鳥買ってきたら胴装備買ってやるよ」

と言っちゃったんですねw

もちろん行くじゃないですか!リアル時間1時間くらいかければ欲しい胴装備が手に入るのですよ!

その日お仕事お休みだったねねは、昼間からヴァナにインしてたのですが、それも中断してリアル焼き鳥届けるべくヴァナを後にしましたw

焼き鳥を兄宅に届けて、その場で兄キャラに装備買ってもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

こういういきさつがあって、ワイズ装備コンプ!

アストラルリング売っちゃったので、そのお金でそのほかの部分買いましたよ!

ハッキリ言っておしゃれ着ですwww
ソロでしか使えないかもだし、ソロですら使わないかもwww

お散歩用ですか(・∀・)

これで、赤で常時持ち歩く装備

AF・エラント装備・ワイズ装備、と3種類に。

はい、荷物圧迫してますヽ(;´д`)ノ

でもいいんだぁぁぁぁぁ! ねねは満足なのですからw

Nen051123100936b.jpg




最近はなんだか赤のレベリングサボりまくりで・・・・
だってリアルでいろいろ忙しかったんだもん(・ω・)
レベリング行く時間帯が合わないんだもん(・ω・)

早くカンストしたい~、なんて思っているのですがね・・・

そういうことで、ソロで低レベルジョブ上げたりして遊んでいるのでしたъ(`―゜)

ブログもリニューアルできました!どうですか?

Re Comments.

『』 
又、焼き鳥買って来い
2005/11/23(Wed) 18:03:59 | URL | リアル兄さん #ek.3C4W2[ Edit.]
『』 
焼き鳥たべたいw
ワイズ装備揃ったんだね!おめでとお^^
一式揃うとやっぱかわいいね!^^
エラント胴の時は。。。^^;
2005/11/23(Wed) 20:29:48 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんわあ(*^▽^*)ゞ
リタンおしちゃった(^。^;)
ブログリニューアルもおめでとうヽ(*^▽^*)ノ
マンドラちゃんかわいいね(*^o^*)
ちょっと顔文字ソフトを導入してみました☆彡
2005/11/23(Wed) 21:04:33 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
 強引にマグに誘われて始めたFF11...
 「FFスタート記念にいいもの買ってやるわlと言われ買ってもらったものは、セスタス1つだけ...(´_ゝ`)
2005/11/24(Thu) 09:09:36 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
リニューアルおめでと~^^
あのワイズ一式にはそんな裏話がw
お兄さんの太字のコメントに爆笑させてもらいましたw
…そんなにおいしいの?天ちゃんの焼き鳥。じゅる
2005/11/24(Thu) 22:20:54 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
なるっほw
兄さまが赤上げるとは思っていなかったので
予想通りでよかったw
2005/11/25(Fri) 02:07:46 | URL | Supliaminoさん #-[ Edit.]
『』 
ワイズフルコンプおめでと~
ワイズの何がかわいいかって
足のリボンが一番可愛いと思います、私は!
残念ながらタルタルは足短いのでよく見えないんだけど(つд⊂)
脚は性能いいみたいですね~^^
2005/11/29(Tue) 12:00:02 | URL | あおみさん #L1x6umnE[ Edit.]
『』 
|ω・`)じぃ~ ・・・ ワイズコンプ ・・・。

おめでとうございます! ワイズやっぱりいいですね! 私も早く着たいです!

と、イキナリオジャマンボウゴメンナサイ・・・>< 赤マート戦の報告に参上しました! 1戦目2戦目どちらも惜しかったんですけどね・・・>< ヘタレナ者で・・・ どちらも@1歩及ばす敗退w 3戦で無事勝つ事が出来ました! 時間をかけてゆっくり戦ったら、結果ぷぷぷでしたw 垢なもので・・・w では、報告までに! いつの日かヴァナの何処かで!
2005/11/29(Tue) 12:46:17 | URL | マゲタル娘@茶味さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

