
 スポンサー広告 | | | Edit


念願の!!!ヽ(´ー`)ノ

2005.11.24. [16:58] ミッション | C:6 | TB:0 | Edit

Nen051123234527a.jpgねねさんどこにいくんでしょう?

Nen051124002405a.jpgん?

Nen051124002532a.jpgんん?

Nen051124002830a.jpgおおお!

Nen051124002945c.jpgここは・・・?

Nen051124003506a.jpg お空でしたヽ(´ー`)ノ

ラピュタの世界ですねぇ^^

昨日は午後から、何しようか迷っていて赤でPT参加希望をだしました。

待っていても、他に赤さん何人か希望出してまして誘われません(´・ω・`)

そこにフレからtellが入りました!


「ねねさん ジラMの流砂洞を超えて行かない?」


うう~、ねねのLSでも【空】◎にしたい人いるしなぁ・・・
どうしよう・・・?

でもPTは誘われないし、やることないしなぁ・・・

そのことをフレに告げました。がそのフレは行かないらしい。

枠があとひとりで、5人集まっている状況であとひとりがみつからないらしい・・・

迷った挙句、予習にもなるかな、と参加することに。

行けるところまで行くらしい。


その結果、結局空にいけることになりました!

早くねねのLSメン達も空に行けるように、早いうちに企画しようと思っております。

まさか空に行けるようになっちゃうとは、ねね自信驚いております。

Nen051124003721b.jpg空から見下ろしてみた(・ω・)どこにいるかわかるよ・・ね?

そして夜は、ねねのLSでの企画です。

スリプガ2クエに行ってきました。お手伝いさん含む12名でボヤに。

苦戦することもなく、無事終了。その後古墳に護衛しに行きましたとさ(・∀・)

お空にはその時点でまだ行っていなかったので、ひとりでお散歩しに行ったのでした!


ノーグ・ラバオに行くとラッキーロールをいつもやります('∇')
昨日もやったのですが、
20051124163423.jpg

あたったばっかり(´・ω・`)

まぁそういうもんです・・・


ジラMカムラナート戦録画したんですがね、なんだか長くなっちゃったのと、アングルよくなかったのと・・・
編集もしたんですが、参戦メンバーには録画してますって断ったのですが、野良だということもあり気が向かないのでアップしてません。
見たい人いないかもだしね。

Re Comments.

『』 
取りあえず、空おめ! 次は海だぁぁぁぁ~~~~~~!!
2005/11/24(Thu) 21:24:00 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
空おめでとう^^
いいですねぇ~~
俺もそのうち行けるようになるかなぁ?^^;
たまには外でも遊ぼうね・・・・リーダーwwwww
2005/11/24(Thu) 22:00:36 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
『』 
おぉぉ~ おめでと~^^
遂にお空ですか~!
やっぱりラ○ュタっぽい?w
JOYADVENTURでも変態領主をぼこぼこにする会そのうちやりましょ^^
2005/11/24(Thu) 22:24:50 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
お空、おめでとう(≧∇≦)
すごいねすごいね!ラピュタかぁ~‥。
チュンは相変わらずINしたらモグハでヒキコモリです(・・;)
初カキコでした☆
2005/11/25(Fri) 07:54:31 | URL | ちゅんさん #-[ Edit.]
『』 
なにも同日お空デビューしなくてもいいのに…(/ω\)
まぁ、なにはともあれ【おめでとう!】

さぁて、75なるのはいつかのぉ(´ー`)
2005/11/25(Fri) 16:10:36 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
初お空打ち上げ成功おめでとーw

思い出としては・・・
初めて空に上がり直進して壁にロボが埋まってる通路ありますよね。丁度天候が光だったんですが、オーロラでてる時とゆうか光の天候の時は感知力がすごいらしく真ん中を歩いてるのにロボ全部がでてきちゃって、半数死亡し半数は神殿内に逃げ込めた・・・ってほろ苦い思い出がw
2005/11/26(Sat) 10:22:20 | URL | ふぇり@仕事中さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

