
 スポンサー広告 | | | Edit


今週のENMは・・・?

2005.11.28. [12:14] ENM | C:6 | TB:0 | Edit

こんにちわ(゜-゜)装備そろえたせいか、所持金がだんだん減ってきているねねさんです★

日曜日恒例のENM昨日も行ってきました!ウルガラン山脈とアットワ地溝です。

Nen051127204839a.jpg ひとりで先に行き、絡まれて仏になったレイさんヽ(;´д`)ノ

Nen051127201842a.jpg

途中崖くだりがあります。慣れてる方には何でもないところなのでしょうが、ここは一番下まで降りるのではなく、途中の穴に入らなければなりません。

おちると、わざと死んで上でトラクタ!
ねねはいつもトラクタされていたのですが、今回は下に見えるメンバーを追いかけた!!!

おかげで無事着陸w

スムーズといえばスムーズに目的地までたどり着けました。

ウルガラン山脈でのENMはハズレ!

気を取り直してアットワへ('∇')


Nen051127212942a.jpg頂上にて


ここでは


ENM1127.jpg

こんな感じでおいしかったヽ(´ー`)ノ また破軍でたよ~!


終了後、ウルガラン山脈の地図が欲しいというねねにみなさんお付き合いしてくれて、ムバルポロスでクエアイテムのモブリンの温石取りに行き、めでたくゲット(*'-')
みなさんありがとです!

鍵も出たので、宝箱探して旧ムバの地図もゲット!
探していたら、知り合いのMistyollさんにばったり会って、宝箱わいてたよ!と場所を教えてもらえたので、助かりました!

そんなこんなでやること終えてジュノに戻り、経験値を見てみたら、なんと74まで@128じゃないですか!

これならひとりで楽でも叩いてレベルアップは可能♪♪♪

ENMは経験値もウマー(・∀・)なわけです^^

さてさて、これからインして楽叩きにいこうかなw
そして夜はレベリングに行こうっと!



土曜日にプロミヴォンに行こうと、白でシアー装備着て庭にいたら、知らないエル♂さんからエモで驚かれましたw
ビックリでエモ返ししたら応援してくれて、何回かエモのみのやりとりあったあと、そのエルさんは去っていったのでした。

会話なかったけど、誰だったんだろうなぁw
ここ見てくれてる人かなぁ・・・wなんて勝手に想像したりしてましたw

先日はここを見てくれてる方からtellいただき、応援してくださいましたヽ(´ー`)ノ

突然のtellでビックリしたけど、うれしいですねヽ(´ー`)ノ
ちょっとバタバタしてて、ろくに会話できなかったのが残念だったなぁ・・・
これからもねねはガンバルゾ~!【/psych】

Re Comments.

『』 
あそこでばったり会ったのはホントびっくり^^
しかも箱見つけた後に箱探してると言われたのでもれなく教えちゃいました(笑)
ちなみに私、昨日ENMのトリガー取りでLv74になりました\(´ー`)ノ
一度レベリング行って見たいですね(笑)
月曜はフレの定期ENMなので無理ですがOn
2005/11/28(Mon) 12:51:01 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
ENMはほとんど行ったことないのでウルガランの傾斜下るのいまだに苦手ですw
もちろんアットワも上り方よく覚えていませんw
2005/11/29(Tue) 01:12:16 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
『』 
 く;いつのまにあんな写真を...
 事務所通したんか!?無断で掲載しやがって!
 金払えやゴルァ~!!(1,000万ギル)ヽ(`Д´)ノw

 許してほしくば、ジュノ下層で
 「私はReichaさんのものです・Reichaさんを愛しています。」
 とシャウトしろやゴルァ~!!w

 
2005/11/29(Tue) 17:09:19 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
Reichaさん>
 おやおや、浮気ですか?
2005/11/29(Tue) 20:40:46 | URL | Memorin@Cerberusさん #-[ Edit.]
『』 
/sh Reichaさん愛してます。エグザとサブリガはReichaさんのものです。

復活したからレベリングいきましょーヽ(´―`)ノ

【空】はいけませんがwww
2005/11/30(Wed) 19:00:16 | URL | エグザさん #-[ Edit.]
『』 
 【サブリガ】【はい、お願いします】
 【エグザ】【誰ですか】【あっち】【池】w
2005/12/01(Thu) 11:58:05 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

