スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


宝箱あけ鍵処理ツアー☆ そして・・・w

2005.12.01. [17:47] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

こんばんわん(*'-')ねねでございますよー♪

先日仕事から帰ってきたのが深夜1時で、もちろんレベリングも行く気にならないのでモグに入ったねねは、金庫を眺めふと思ったのでした。

う~む、鍵で金庫圧迫してきたなぁ・・・・と。

夜中だったので、LSにいたホンの数名もおちてしまいヒマだったので、宝箱あけ鍵処理ツアーひとりで開催決行!


takara.jpg


なんだか今日は長めになっちゃたw
初めに向かったのは流砂洞。地図もなかったので前からあけたいとは思っていたのです。さほど苦労もせずに宝箱発見。地図ゲット!

続いてデルクフの塔。上層に向かう鍵を着いてから置いてきてしまったことに気がつき、まぁ時間もあるしと上ることに。

中層に行った時点で箱発見。
20051201174608.jpg4830Gゲットw


続いてオンゾゾの迷路、ここも地図がなかったのです。
70くらいのときに絡まれたので、敵の強さを見ると、練習相手にもならない感じでした。
入ってすぐ風エレいたのでうっかり挑んでちにましたwww

夜中だったけど会話してたフレがレイズ1でよければ行くよ~って言ってくれてHPに戻るよりは全然ありがたい、とお願いしたところにふらっと白AF着たタルが現れた!!!

tellがきて外人さんだったけどレイズしてくれる模様。
MP待ってくれと言われ、レイズ2はもらえるだろうとちょっと嬉しくなって待機。

戻ってきた白タルさん、唱え始めたのはレイズ3!!!!!

嬉しくて涙でそうになりましたヽ(´―`)ノ

先日楽叩いて74になったので死んで下がったレベルも復活し、衰弱戻るの待ちつつ宝箱めがけて歩き出しました。

いちお、敵の強さを見ながら。

すると、ん・・・?

~の強さは計り知れない。

わ、NMじゃんw と放置されてるくらいだからたいしたもの落とさないのかなぁ・・・衰弱なおったら倒してみよーうw と思っていたら、誰もいなかったのに、黒タル現れ取られた・・・;

本で調べてみたら、うあΣ(゜Д゜)ずっと欲しかったモルダバイトピアス落とすのはこいつかぁぁぁ!!!うう、衰弱なおっててMP回復待ちなんかするんじゃなかった・・・と後悔(´;ω;`)

そこから、ねねの宝箱あけツアー一時中断、NMハンターにw

まぁ、すぐにはポップしないだろうとまずは箱探し。

すんなり見つかって地図ゲット。
NM抽選の周囲のゴブ叩いてたらまた鍵がでた(´Д`;)ヾ

その箱もまたさがして3440Gゲットw

その時点で4時過ぎていたのでしょうか。
次にそのNMを目撃したのは2時間10分後で、ライバルに取られアウト。

2時間間隔なのかぁ~と一時オンゾゾから脱出。ふらふらしてて諦めきれず2時間後、またオンゾゾへヽ(`Д´)ノ

今度はライバル1人でした。

周りのゴブかたずけながら、待っていると目の前にポップ!
即ディア釣り!!!

取った~~~ヽ(`Д´)ノ

倒しましたよ・・・

ゴブリンアーマー
ゴブリンマスク
サンダー4

ああ・・・こんなものなのねと、リンクしてきたゴブ倒していたら、
サンダー4は取得条件に満たないため取得できませんでした。

ぐあ、カバンいぱい(´・ω・`)

モルダバじゃなくてよかったけど・・・

その時点で8時過ぎてました。ハイ、朝ですた(´・ω・`)

仕事がお休みだったので、朝だけど寝ることにしてヴァナをあとに。

起きたら19時半って・・・・(´Д`;)ヾ
こんなはずじゃなかった~~~(´Д`;)ヾ

こんなふうに朝まで起きてることなんて滅多にないのになぁ・・・

休み終わっちゃったぁぁぁ(´Д⊂

夜はねねのLSの日だったので、今週の交流会はムバのENM行ってきました。

その後あたりまえだけど、眠くない(´・ω・`)

よーし、またオンゾゾ行ってみようかなぁw と思ったのが1時頃。

フレがヒマだというので拉致w

行ったら@@ライバル多数!!!10人くらいいる!
昨日放置されていたのはなんだったの???!と思いつつ勝てる気しなーい(´Д`;)ヾ

2時頃沸くかな・・・なんてなんの根拠もない憶測をフレに話してたりしてたのですが沸かない!沸いたら取れても取られても帰ろうと思っていたんです。

途中LSメンのマグさんが来てくれて3人で沸き待ち。

周囲のゴブかたずけてたら、また鍵でてねねのカバンへ・・・

その鍵でなんとなく箱探ししたりしてたらトラマに絡まれたり。。。

その後3時!

わいたーー!!!!!

え?取られた?

え?ネーム赤いよ!!!!!

マグさんが釣ってくれたヽ(´ー`)ノ

結果

20051201174620.jpg


おちたぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ めでたくゲットしましたヽ(´ー`)ノ

フレとマグさんに感謝感激です!この場を借りてもう一度、ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
そかそか。モルダバ取れて良かったじゃん、おめでとう(^-^)
マグは・・・まめにがんばってるんだね~(笑)
俺は引退かな(笑)
2005/12/02(Fri) 01:24:05 | URL | アルさん #-[ Edit.]
『』 
モルダバゴブ弱かったな…古代で500くらいだったし…。

ミノーロストしたのが【ショック】だったのは【ヒミツ】です。
2005/12/02(Fri) 18:08:40 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
モルダバおめでとーw
僕も何度かお手伝い行ったことあるけど、ライバル多いんですよね~^^;ドロップはいいような悪いような感じだけどw
2005/12/04(Sun) 16:49:14 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

