
 スポンサー広告 | | | Edit


やったぁヽ(´ー`)ノ ついに・・・・!

2005.12.06. [10:46] レべリング | C:12 | TB:0 | Edit

みなさんおはようございます(__)

ねねさん昨日は予告通りレベリングへ!
お空へ行ってまいりました。希望出すとすぐに誘われ構成は忍侍シ黒詩赤です。

そして22時18分・・・・ねねは

75になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
Nen051205221824a.jpg

ヴァナにきたときは黒魔道士でした。
そしてサポ取って、白黒同時進行で上げたのです。

白やり始めたら、移動は楽だしAFはかわいいし・・・でこのまま白上げようかと思っていたのですがね。

LSメンに赤!赤!赤!と赤のいいとこ並べられ勧められ・・・w

結局赤魔道士への道を選ぶことにしました(・∀・)

兄から赤やるんだったら黒白を37以上にしてから始めろと言われていたので、白はテレポコンプの42以上・黒はD2できる40以上目標に上げてから赤をはじめました。

Nen050707162222a.jpg こんな日もあったw赤ですよ、サブリガw



赤を始めたのは7月。約5ヶ月で75までのし上がることができたのですねw
レベリングバカの発揮!
毎日毎日レベリング(゜∇゜)

赤45まではほとんどオートリーダーで、その後は8割誘われてレベリングのパターンでしょうか。

一気に駆け抜けてきたなぁ・・・(遠い目

今では赤やってホントによかった!!!って思ってますヽ(´ー`)ノ

さて、これからはサポ用に暗・忍・シを上げてく予定です!
前衛ジョブでまともにPTしてないから(シで15→18にした1回だけ)不安もりもりなんですがね(´Д⊂

がんばるぞ~!



赤カンスト記念にムービー制作企画中ですw
最近作ってない(´・ω・`)LS紹介ムービーでちと気が抜けたという話もw

Re Comments.

『』 
75おめでと~
かる~くぬかされてしまった・・・
私もその内追いつきます!
色々とイベントにも参加していきたいと思いますので、
よろしくです~。
2005/12/06(Tue) 13:40:16 | URL | Kyklskeさん #-[ Edit.]
『』 
 75おめ!!
 あっというまに75だのぉ...
 初心者だった頃のネネはかわいかったなぁ(・ω・)
 今では...なまいkjhヴぃうえ
2005/12/06(Tue) 14:19:37 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
『』 
75おめでとーw

僕は釣りしたり合成したりで75になるのは長かったですw
装備に手抜きしたくないから、納得いく装備がそろうまでレベル上げ中止するしねw
60でホーバージョン買うためのお休みが一番長かった・・・w
2005/12/06(Tue) 15:23:56 | URL | ふぇり@仕事中さん #-[ Edit.]
『』 
75おめでとう!
私もねねちゃんの後を追うように赤を上げはじめてます
コンバートとリフレ覚えるまでがきついね・・・
戦士も37まで上げたいのでお互いがんばろー!
2005/12/06(Tue) 17:35:47 | URL | あおみさん #L1x6umnE[ Edit.]
『』 
せぶんてぃーふぁいぶおめでとうございます~
いろいろやってて74のままですが…
メリポやるときに良ければ拉致してください(笑)
2005/12/06(Tue) 18:05:40 | URL | みすおてるさん #vDU.pmBI[ Edit.]
『』 
うおおおめええでとおおお(=´∇`=)
てか・・早すぎww
これからはいろいろお手伝いよろしくです_(。_。)_
( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/12/06(Tue) 18:52:30 | URL | エグザさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(Tue) 19:42:00 | | さん #[ Edit.]
『』 
みなさんありがとうございます!ねねはうれしくてうかれております(=´∇`=)

Kyklskeさん
抜いちゃった人たくさんおりまする(´Д`;)ヾ
よく早いといわれます。
自分でLS作っといて、レベルが低いためにできることが制限されるのは嫌だったんですね~。
上げちゃったからといって気が抜けるどころか気合はいっちゃってますので今後ともよろしくです~!

レイさん
あなたですよ!ねねに赤をやれとずーーーーっとねねに言って洗脳していったのは・・・w
おかげさまで感謝しておりまする(・∀・)
ナマイキ盛りでも【許してください。】

ふぇりさん
ちょくちょくコメント残してくれてありがとうございます!
鯖違いでゆっくり交流がないのが残念です(-_-)
赤魔道士のAFは性能いいほうだと思うので、ずっと使えてたのがレベルがすんなり上げれたひとつの要因でしょうか!

あおみさん
たしかに!リフレのない赤魔道士はなんだか中途半端だったような・・・w
また、リフレのあるレベリングに慣れていない40代前半まではタイミング覚えるのもいろいろ大変だったような。
なので45までオートリーダーだったのです!
今は低レベル前衛を上げてるけど、昼間に練習も兼ねて外人さんPTの無言のお誘いに入って感をつかもうとしております('∇')
さすがにサポなしの外人4人組に無言で拉致られた時は無言で抜けちゃいましたがね・・・(´Д`;)ヾ

みすおてるさん
ねねのことも拉致してくださいませー!
一度でもご一緒してみたいなぁ^^
いろいろ忙しいとレベリングにも行けないですよね・・・。

エグさん
ねねが初クフィムデビューのときに護衛してくれたのを今でも覚えています。クフィムでおばけとか骨とかをバシバシ退治してくれて、スゴーイって思いました!
あの頃はナイトでしたよね!そしてレイズもらったのも覚えてていますよ!頼もしかったなぁ~(・∀・)
なぜ今忍者なのか・・・w早くカンストして一緒にメリポ稼ぎいきましょ~ヽ(´ー`)ノ
手伝い・・・?はて・・?一緒にサンドランク10にしましょ~!
2005/12/07(Wed) 15:47:50 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
『』 
おめでと~~^^ノ 
あっという間に75だねぇ、恐ろしく置いてけぼりな感じ w
私もサポ暗あげるから二人で【連続魔】【スタン】しよ~w
2005/12/08(Thu) 21:42:39 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
75おめでとう ^-^
1ジョブで満足することなく、
これからも、まい進するようにね 
2005/12/09(Fri) 21:35:35 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
この度は75歳おめでとうございます。
謹んでお喜び申し上げます。ねね様の益々のご発展を心より
お祈り申し上げます。www
次は何をカンストさせるのかに???w
2005/12/10(Sat) 10:07:35 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
『』 
おおwねねちゃん!いつのまにか75になってたんやねえ(*^-^*)
おめでとうございまーすヽ(^▽^)ノヴァナで会った時言ってなかったような。。。
しかし、すさまじいはやさやねえΣ( ̄□ ̄;)
ひとつ75のジョブができるといろんな事に目を向ける機会が増えて楽しみが増えると思いますよ~♪
2005/12/13(Tue) 00:10:42 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

