スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


忘年会(´―`)

2005.12.10. [10:33] レべリング | C:6 | TB:0 | Edit

みなさんこんにちわ(´―`)
ねねです!

若干二日酔い気味であります(´Д`;)ヾ
昨夜は職場の忘年会でした。

普段、家ではめったに飲まないのですが外に出るとやっぱりお酒はおいしいヽ(´ー`)ノ
好きなのは好きなんですが、家で飲んでもすぐに酔っ払ってしますのですw
実はそのあと仕事に行きました。
まぁ、職場の飲み会なのでみんな公認で飲んだわけです。

普通なら考えられないと思うんですがね・・・

夜勤だと仮眠の時間があって行くとすぐに寝る前半仮眠パターンと後半仮眠パターンがあって、昨日は行ってすぐに寝ることができたのでw

夜勤の前だし、行かないつもりだった忘年会も行ったら行ったで楽しかったです。
普段ヴァナに引きこもっているからでしょうか・・・w


最近のヴァナでは戦士を18にしました。
サポのサポなので、18で終わりw

シフも18になり、暗黒も16になりました。
ss(051207-172148-05).jpg

夜に虹が出ている不具合・・・ヴァナには不思議がいっぱいですw

なんでひとつのジョブに絞らないかといいますと、装備の関係ですね。

忍者を16にしたら(今15になったばかりなので)16から着れるボーンハーネスに切り替えるので、上で着ている王国装備はもうすぐ用なしになるわけです。

倉庫圧迫してるので売りますw

あ~、早くサポ上げ終了して他のジョブ上げたい!!!

何を上げるか・・・まだ未定ですが!


赤でははじめてのメリポ稼ぎに行きました。LSメンに誘ってもらえたので、行ってきたのですが・・・

狩場はウルガラン山脈。忍侍モ白詩赤です。

やっぱりメリポクラスになると今までとは一味違うヽ(;´д`)ノ
釣りは詩人さんが自ら引き受け、リンク釣り上等で達ララで眠らせ休憩なし。

リンク釣りで釣ってきた最後の獲物を倒しきる前に消えたと思ったら獲物をつれてきている状態。

ハードでした(´Д`;)ヾ でもそれもメリポクラスでは当たり前なのかな・・・。

その詩人さんは装備も前衛系だったような気がします。

前にLSメンがメリポ稼ぎに行ったときでしょうか。
詩人さんがサポ忍だったと話していました。

ここ、ウルガラン山脈では、それもありなんだなぁ・・・と実感することができました。

今回の詩人さんはサポ白でしたが。


さて。今晩はプロM第二章に突入します!
ねねのLSで今までやってきたプロミヴォンは、ねねはクリアしていた状態だったのですが、これからは未経験のことばかりです。

不安もあるけど、仲間がいれば大丈夫!

ミノ戦ガンバルゾ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ミノから俺もまぜて(*゜ー゜)クレイモア
2005/12/11(Sun) 05:29:32 | URL | せるさん #-[ Edit.]
『』 
ミノ楽。ガンガレ!
2005/12/11(Sun) 22:52:47 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
俺の時は野良だったんだけど誰かがミノに見つかってほぼ全員引き寄せられて訳のわからない内に倒してたな~(笑)
みんなはどうなんだろう?
2005/12/12(Mon) 19:37:16 | URL | アルさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは~土曜日はPTおつかれ&フレ登録ありがとうございました~^^
自分も今、赤用のサポ育て中なので、また機会があったらPTやりましょう~^^
後、リンクもらっていきますw
2005/12/13(Tue) 14:27:52 | URL | くにさん #-[ Edit.]
『』 
順調に育ってますね~
ミノさん楽勝だったけどENMがね~ orz
今週はリベンジしよ!

後…なぜかねねさんは酒豪のイメージがあったw
2005/12/13(Tue) 21:01:29 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
虹綺麗に写せてますね~^^
僕は甘いもの大好きですがお酒やタバコは全然だめw
2005/12/15(Thu) 00:17:53 | URL | ふぇりるさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

