
 スポンサー広告 | | | Edit


中の人に50の質問いってみよ~ヽ(´ー`)ノ

2005.12.15. [17:03] ヴァナ | C:5 | TB:0 | Edit

こんばんわ★ブログの更新サボリ気味なねねたんですw

トップ画像クリスマスバージョンにヽ(´ー`)ノ
そして背景のマンドラキモスギです(´Д`;)ヾ たくさんいずぎ・・・

ブログもっとちゃんと書きます~ヽ(;´д`)ノ
見捨てないで・・・(´;ω;`)

クリスマスですね~♪
Xmas.jpg


さて・・・先週末にミノ戦行ってきますた。
対象者のみ16人。

まだいるものなのですねぇ・・・進めてない方達。

おかげで人が集まるわけなのですが(゜∇゜)
mino.jpgかわいいw


まぁ、難なくクリアです^^
そして昨日はねねのLSで水曜恒例ヒマ交流企画!

毎週水曜に、護衛したり、スキル上げ行ったり、テキトウなENM行ったり、WSNM倒したり、人数集まらないとできないクエしたり・・・といろいろしてるのですが!

昨日は「好きなジョブ、経験値欲しいジョブでの3国ENM」ですたw

構成は・・・

モシ暗黒黒黒黒白召赤(´―`)
そしてサポ戦1名・・・

ホラで道中全滅しましたが、リレピなどで復活して3時間チョイでまわってこれましたヽ(´ー`)ノ



そして・・・これ、やってみたかったんですw

【 FF11 中の人に50の質問 】

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。

プロフに書いてありまふ。

02. 長所と短所を簡単に。

長所・・・?滅多なことで人をキライになりません!人は自分で接してみないとわからないものですw
短所・・・う~、ハマルとそれに熱中しすぎてしまう・・(よく言えば長所にも・・・?w)

03. 現在どこにお住まいですか?

ふふふ・・ふ・・がつく県どす(前に東日本の人ですと書いた気が・・w)

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?

自宅の自分の部屋ですヽ(´ー`)ノ
10畳ありまふ。

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。

おきにいり・・・?
051215_173620.jpg このこかなぁ?



06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?

Docomo SH900i(赤)

07. 身長と体重、視力を教えて?

(/ω\)
視力はどちらかといえばいいほうですw

08. 髪型と髪の色を教えてください。

ミディアム・茶色(見た目は茶色なのですがピンクベージュという色。美容室で染めてます。)

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?

ぬ・・・髪質か・・・?なにもしないとまっすぐ。

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。

Dell DIMENSION XPS_GEN_4
Pentium(R)4 CPU 3.40GHz
3.39GHz,1.00GB RAM

Windows XP Home Edition
Version 2002 Service Pack 2

よくわからないけどこれでいい?w

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。

Nenenene タル♀4B 蹴鯖 赤魔道士 合成はまだ調理しか上げてまへん

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?

FFXIがはじめて。だから7ヶ月ちょい。兄貴に拉致られて。

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?

うう~ん、カラオケはカラオケ好きな友達とよくいきますw
趣味・・・本読むのは好きです。

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?

えっ?!みんなそうじゃないの?w

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。

ハチ公物語(・ω・) はじめて号泣した映画どす。
映画好きだけど・・・洋画がおおいなぁ。これといっては・・・。

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]

【むむむ。】
めざましテレビは結構見ますw

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?

VVで旬のお洋服ちぇっく。
漫画はなんでも読みますw

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。

結構感極まると泣きます(´;ω;`)
最近は~~、ううw FFしててもよく泣いてますw
だって感動すること多いんだもんw
最近の号泣は限界突破の時!

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?

吸いまふ。PIANISSIMO One

20. ピアスしてますか?

普通につけてます。

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?

BVLGARI Eau ParFUMee すっとこれ。

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]

うむむ・・・芸能人なら!オダギリジョータイプw(なら!ですYO!)

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。

これまたうなるような質問(´Д`;)ヾ
外見は特にこだわりないです。メンクイではないのでw
不潔じゃなきゃよし!
内面は、ちゃんと話を聞いてくれる人。

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?

ホントに浮気でいいの?と確認。

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?

スノボ(板)とそのブーツ。

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?

なんだろう・・・?そんなに高価な買い物は記憶にない。

27. ストレスの発散方法を教えてください。

寝る。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?

15分~30分。熱いお湯にさっと入るのがすき。
髪から洗います。

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?

ラックス使い続けて10年はたつな・・・

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。

好きな食べ物・・・?メロンパイ?w(リアルで見たことない)
セロリは好んで食べません。

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?

コーヒー中毒どすw

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?

セブンイレブン

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?

どこでもドアでしょ~w

34. 何フェチですか?

うー・・あ! めがねフェチですwww

35. 口癖はありますか?

自分じゃわからなかったので、友達に聞いてみた!
「たとえば~」「マジで~!」だそうですw

36. 好きな言葉を教えてください。

ケ・セラ・セラ(w

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?

なんだろ・・・歌好きなので・・なんでもよく歌います。

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?

5時間~14時間(ォィ
寝起きの機嫌は悪くないです。

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。

お財布・携帯・メイク道具

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。

実は、私…看護師なんです。(別に秘密でもなかったりw

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。

料理するの好きw

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。

うー、男にもなってみたい。

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。

小さい頃は美容師になりたかったw
今・・? いつかはお嫁さんヽ(´ー`)ノ

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?

5年後の自分にFFしててよかったか。

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?

いぱーい。中学生の自分!なんで勉強しなかったんだ~ヽ(`Д´)ノ

46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?

うう~ん?考えたくもない。

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

PCw

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?

信じあえる、支えあっていける人がいるのであればその人が誰なのか教えて欲しい。(男女問わず)

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?

寒いのはキライだーー!!!

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

こんなんでよかた? 疲れました(´Д`;)ヾ

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/16(Fri) 09:04:36 | | さん #[ Edit.]
『』 
泣くなよ(´・ω・`)
2005/12/16(Fri) 18:59:09 | URL | せるさん #-[ Edit.]
『』 
なるほど~w
そいえばセルもw
2005/12/17(Sat) 02:10:47 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
あはははは~w
いや・・・失礼ww
2005/12/21(Wed) 18:41:44 | URL | アルさん #-[ Edit.]
『』 
47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

PCって・・・ 何も無いんだぞ、おバカ
2005/12/23(Fri) 14:55:01 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

