
 スポンサー広告 | | | Edit


ミッションなどなどのLS発足!

2005.10.02. [02:56] ミッション | C:6 | TB:0 | Edit

こんばんわ^^マンドラにキックされるようなヤツがなんとなんとミッションなどのLS作っちゃいました!
曜日限定にしようと思ったのですが、そうもいかなそうなので企画ごとのLSになりそうです('-')
Nen050928135358b.jpg

やっぱり同目的の人たちで進められれば一番いいですよね~!

そのたびにノラでというのも時間かかりそうだし・・・

お手伝いさんだらけで、護衛されて行くのは簡単ですがやっぱり気が引けますねヽ(;´д`)ノ
頑張って、お早く空にいきたーい!!メンバーまだまだ募集中なので、興味のある方はここに書き残してくださいな(=´∇`=)
tellでもいいですの~(*'-')Lv50以上くらいの方で募集します!

こちらの進行状況はサンドM5-1、ジラM未経験。
本日シャウトで募集かけたところ、10人くらいの人が集まってくれました♪Mなどちょっと進んでる方もちらほら・・
不安と希望を胸に、ねねは今日もヴァナを駆け回るのです~ヽ(´ー`)ノ
Nen050928135905b.jpg

さてさて、今日は休みだったのでレベリングPT午後と夜の2回しました。

午後の構成は、ナ黒黒黒黒赤ヽ(;´д`)ノ
何人にリフレまわすのだぁヽ(;´д`)ノ

狩場はボヤでカニv^^v結局自己ヘイストで全員にリフレ(´∀`)

黒さん全員最後に古代でシメwバシバシ敵が倒れますw

ねねも古代となえてみたくなったーー!!!赤で仲間はずれのようでした・・・(・×・)

夜は普通のPTでしたね。

偏った構成は初めてだったので最初緊張しましたが、楽しかったなぁw

たまにはこんなのもありなのでしょうw

Re Comments.

『』 
 LSリダになっちゃったかw
 そのLSでどうしても進められなかったら手伝ったりするからね^^
 そのLSでもいずれミッション進行具合にバラツキがでてくるとおもう。そうなったときがリーダーの懐の深さが問われるときだよ^^
 応援してるよ!
2005/10/02(Sun) 06:36:07 | URL | Reichaさん #D2VQCm6M[ Edit.]
『』 
リーダー頑張ってね!
俺もサブで支えますので(ムードメーカー!!)
まぁ~メインLSじゃないから気楽に楽しんでいこうw
2005/10/02(Sun) 10:04:40 | URL | Z氏改めZabaさん #-[ Edit.]
『』 
すごいねえ!
がんばって新しいLS盛り上げていってくださ~い
陰ながら応援してまする~
2005/10/02(Sun) 11:39:23 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
シャウト聞いてたZE~~~~~~~~lol
2005/10/03(Mon) 04:06:48 | URL | セルさん #-[ Edit.]
『』 
ネネちゃん みっけ( ゚Д゚)y─┛~~

某鯖のネカマさん 来ましたよ(´_ゝ`)

よかったら遊びに来てくださいね~ って書いておきながら
URL残していかないなんて・・・・・・・・
もう かわいいんだから(*´д`*)

そんなネネちゃんには これだ!
/em はNeneneneの頭をなでなでした

タルっこには これが一番やね(´・ω・`)

って事で足跡ペタペタ
2005/10/04(Tue) 08:03:20 | URL | Yukinaさんさん #mQop/nM.[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/04(Tue) 08:13:43 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

