
 スポンサー広告 | | | Edit


星芒祭ヽ(`Д´)ノ

2005.12.18. [19:34] イベント | C:1 | TB:1 | Edit

みなさんこんばんわー!クリスマスイベントに大興奮のねねですw
ss(051218-191035-08).jpg

40制限ミッションために種族装備引っ張り出して着てたら気に入ってしまいましたよヽ(´ー`)ノ
さて、サンタ服ことドリームローブなのですが、ゲットするのに一苦労しました(´Д`;)ヾ

イベモーグリからもらえるクリスマスカードですが、これをモグから指定されるジョブとレベルに合わせてモグにトレードしますねw

指定に合わないカードはシャウト等で欲しい人にあげたり。

指定に合うカードをモグにトレードすると、そのカードにまた違う指定がきます。

そんなこんなで、モグに4回トレードされたカードでドリームローブがゲットできるわけですが・・・・

なかなかゲットできませんヽ(;´д`)ノ

かれこれ5時間・・・でませんでした。

ローブの変わりに花火がもらえたりするわけですが、たまるたまるw

その後、またやろうとしたときにフレが一緒にやろうと言ってくれたので、3人PTでせこせこやってました。
バスの商業区で。

フレのフレが一緒にやろうと話をもちかけたらしく、合併したら!
ほぼフルアラ状態ヽ(´ー`)ノ

アラ内で対象カードトレードしたり、該当なければシャウトで流す、というわけです。

それでも苦労した結果、めでたくNQゲット!

でも、イベやっている人多すぎでログがとんでもないことになっておりました。シャウトだらけ!

そして超重・・・

そこでは3時間ねばりましたがHQゲットならず。

翌日懲りずにサンドリアへ。

途中ですでにHQゲットしていたエグさんが手伝ってくれたおかげで時間にして2時間でHQゲットできました~~~ヽ(´ー`)ノ
20051218191611.jpg


これとHQサンタ帽子をかぶってランデブーポイントでフェロー呼ぶとサンタ服着てるとのことでしたが、今年初めてのクリスマスイベのねねは、HQ帽子持ってません!(´Д⊂

10時間かけてHQサンタ服ゲットできて満足でしたが、どうせならHQ帽子も欲しかった・・・

今年はないんでしょうかねぇ・・・

フレのあおみさんはなんだかとてもすんなり、あっさりHQゲットできたようですが・・・

当初企画にあったらしい片手棍↓

チャームステッキ
(片手棍)D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ <10 [24:00:00, 0:30]> Lv1~ All Jobs
チャームステッキ+1
(片手棍)D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ <1 [120:00:00, 0:30]> Lv1~ All Jobs


これはLSメンの情報によると2月のイベになりそうだということです。

Re Comments.

『』 
情報サイトにこのように書かれてました
以下抜粋↓
ドリームキャップ+1の取り方
ドリームキャップを買う(去年の持ってるならそれでOK)→子供にプレゼント配れるようになる
クリスマスツリーを買う(どの国のでもOK)→自国モグハウスで設置する
子供にプレゼントを配りまくって夢ポイントを稼ぐ
モグハ内のモグに話し掛けると特別なプレゼントが手に入る→プレゼント使用でHQ帽子を入手


これでHQ帽子とれるそうなのでがんばって!
2005/12/19(Mon) 16:47:09 | URL | あおみさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*星芒祭ヽ(`Д´)ノ* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/31-80e3c7cc
  サンタが街にやってきた~クポ♪ ちょいと前の出来事ですが「星亡祭」                   ↑読めない変換できないww  夜入ったときにはもうすでに赤い悪魔が!!浦和レッズのサポータ

2005/12/21 02:44:47[Exaの幻影2体が攻撃を受けて消えた。]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

