スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ただの牛追いムービー完成(・ω・)

2005.12.19. [12:55] ENM | C:5 | TB:0 | Edit

みなさまこんにちわです<(_ _)>

毎週日曜日に行っているENMですが、先週から「唇亡びて」から「ウルガランの聖牛」に変わりましたヽ(´ー`)ノ

前者はもらえる経験値が3500でしたが、後者は4000(*´д`*)

とってもおいしいのでありますw

ふつうの構成で特別なことはないのですがアップ!

★登山のち牛(´Д`;)ヾ

BC戦とかじゃなくて創作ムービーも作ろう作ろう・・・とは思ってるんですがね・・・('з')

ネタ少ない・・・そこまで時間がなかなかない・・・

なーんていい訳ですw

土曜日夜はミノ戦未クリア者のために再戦後、リヴェーヌ岩塊群サイトA01でのENMに行って来ました。

「愚かなる木」40制限なのですが、攻略パターンつかんじゃえば楽勝(?)なのかもしれないけど、なかなかつおいヽ(゜ー゜;)ノ

前週は7人でつっこんでろくに削れないで敗退したので今回は12人で入りました!

攻略情報見てきた人などいて、前回よりはよかったかもなのです。

やっとのおもいで倒したんですよ!ヽ(´ー`)ノ

最後に3人死者が出たのでレイズしてから箱を開ける予定でMP回復してました。




Σ(゜д゜|||)





時間切れ・・・○| ̄|_


次は絶対に勝ってやる~~~ヽ(`Д´≡`Д´)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『どもども^^』 
どもども初めまして~
ちょろちょろ見させてもらってますw

ところでUPされてる動画って、
どうやって録画、編集されてるんですか~?
よかったら教えてくださーい^^
2005/12/19(Mon) 13:42:55 | URL | Zalardさん #-[ Edit.]
『はじめまして~』 
いつも楽しく読ませていただいてます。
今回のムービーの使用曲はなんていう曲ですか?
お教えいただければうれしいです。
2005/12/19(Mon) 18:11:19 | URL | Min@Ramuhさん #ODhh62Kk[ Edit.]
『』 
Min@Ramuh さま

音楽はだいたいここ↓のフリー音楽素材からいただいて使用しております^^

Rave-Slave
http://www2u.biglobe.ne.jp/~cranky/

ここの、Queen P.A.L. with Hime - T&J ''short ver.''ってやつでしょうか・・・。
参考になれば幸いです♪
2005/12/20(Tue) 05:17:03 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(Tue) 11:09:16 | | さん #[ Edit.]
『はじめまして^^』 
はじめましてこんばんはー^^
同鯖で冒険してる垢たるのLyaneと申します!
FFネットサーフィンしてたらたどり着いたので足跡ペタペタ♪

あとMaat戦のムービーとか見ました♪
私もネネさんと同じでメイン赤魔道士なのでマート戦のことを思い出しましたw
ぜひぜひヴァナで見かけたら【/poke】なりなんなりとw
2005/12/22(Thu) 00:39:54 | URL | Lyaneさん #tIzNQ2cE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

