スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ねねとフェローたん♪

2005.12.23. [03:43] レべリング | C:2 | TB:0 | Edit

こんばんわー(=´∇`=)ねねたんです♪

今日は眠いのでさっくりいきまふw

最近になってフェローを作りなおしました!

エル♀だったのですが、なんとなく愛着持てず・・・(;_;)/~~~

今は双子でがんばってますヽ(´ー`)ノ
も~~~かわいくてかわいくて!

fero.jpg

サンタ服着せてあげられましたヽ(´ー`)ノ
フレのあおみさんのアドバイスあって、やってみたら!

bousi.jpg


モグにクポクポ言われて特別なプレゼントもらっちゃいました(´―`)

上の特別なプレゼントが使用するとサンタの花火がでて、その後HQ帽子になってくれましたw

ferotonene.jpg

まだ32なので、アルテパで蜘蛛狩って、そして網でてウマーなのですw

フェローの前に暗黒でレベリング!

低レベル時のねねの/ja オートリーダー発動!

レベルを早く上げるコツはこれです!

昼間にもちょこっと参加希望だしてたのですが、外人さんから誘われて【コロロカの洞門】【集まってください。】だったので、穴埋めかなぁ~と思いつつ行ってみたら、ねね混ぜて3人@@;

しまいにはリダやれと・・・

結局そこから人探し(´Д`;)ヾ

低レベル時は外人さんでもなんでもこーい!という感じなので、外人さん3人日本人3人のPTができあがり!

おととい16→17になったレベルも今日の昼間で17→19へ。

夜に19→21にあがりましたヽ(´ー`)ノ

この調子で37まで暗黒に集中かなぁ・・・

いあ、チェーン装備の前に他のも上げないとな・・・

LSメンから忍者18になった時点で【まってろ】くらったので、忍者楽しいけどおあずけになりそうです。

赤サポ忍はソロで大活躍しそうなので、早くあげたい・・・w

その前に、空蝉の術:弐が買えるかゲットできるか不安なんですがね・・・○| ̄|_
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
空蝉の術:弐が買えるかゲットできるか不安なんですがね・・・

金策汁
2005/12/23(Fri) 14:58:08 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『☆お誘いです☆』 
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/23(Fri) 16:23:58 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

