スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


サソリBC&スキル上げ上げ♪

2005.12.26. [02:58] BC | C:4 | TB:0 | Edit

こんばんわ(゜∇゜)ねね吉どんです♪

今年のクリスマスも終わっちゃいましたね・・・
ねねは・・?もちろんヴァナにいましたよ!(´Д`;)ヾ

フレリストのぞくと、普段の土曜日にインしてるだろうという人数の半分くらいいたかなぁ・・・

あとの半分の人は彼女・彼氏などとデートしていたのでしょうか。
または家族奉仕かな?

そんなねねの所属するLSは11人くらいいましたけどねぇъ(`―゜)

ほとんどの人がいたのです!w
24日はイブなので何もなく淋しくひとりは嫌だったので何かしたくてブラブラ。

フレでヒマそうな人としゃべったりw

LSメンはプロM進めるようで相手にしてくれませんでした。

最近印章BCに行っていなくて、人印章も数少なくいけないのですがヽ(;´д`)ノ

行ったことのない神印章BCに行きたいと前から思ってたんですが、なかなか機会がなく・・・。

そういうことで(どういうことなんだか)神30BC行きたいということで頭がいっぱいになったねねはフレを誘って行く事にしました!

フレリストを眺めてみた。
しかし21時くらいだったのでPT組んでる人が多い。

PT組んでないフレ3人に声をかけて4人になり、ナ戦白赤

4人中経験者1人w あと2人・・・

サソリBCに行こうという事に(っていうか自分で決めたw)なったので、攻略等みて勉強すると寝かせ役いないとダメだということで、黒さん探してみたけどいない(´Д⊂

思い切ってシャウトしましたw

忍さん黒さん募集でしたところ、黒さん2人から即座にtellはいり、PTメンで相談してナ戦黒黒白赤のPTできあがりヽ(´ー`)ノ

シャウトで着てくれた、黒ガルさんはやたらと詳しい方で、大変助かっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

いなかったらどうなってたかな・・・と思いましたねぇ・・・
感謝していますヽ(´ー`)ノ


結果は・・・
sasori.jpg

6戦6勝でまぁ、当然劇毒はでませんでした(´・ω・`)

オリハルコンが3人でてたかな?4人だったかなぁ・・・

ねねは・・・?全部売れましたけどね。
50万いかなかったですよ・・・



そして今日は日曜日でENMの日だったのですが、年末ということもあり年明けまで休止になりました。

TVでフィギュアやってたので、9時までTV鑑賞。
部屋のTVは前に雷のせいで音が出なくなってしまったので、居間に行ってみてましたw

そのあと何しようか悩んで、暗黒のレベリングに行こうかなぁ・・・なんて考えているうちに参加希望だしてた人も徐々に減ってきたので、諦め。

スキル上げに行こう!と思い立ち、またまたヒマそうなフレを拉致。
LSメンは早めに寝るらしく行けないというのでフレのみ。

戦黒白召赤
ん・・・後衛ばかり・・・・

戦士さん盾で活躍してもらいましょう!

でもきっと大丈夫だ!とそのままお空へ光エレ狩りに。

前日、LSでもスキル上げに行って223→231になっていてWSクエまで@9でした。

そのスキルも231→238.9までアップして@1.1になりました!!!


初めに誘ったフレのひとりに、スキル上げにいい思い出がないとのことで事情を聞いてみたら、他の前衛さんの回復ばかりでろくにスキルが上がったためしがない、というのです。

途中MPなくなって、戦闘中でもヒーリングしてたりとかだったようです。

ねねはリフレとコンバがあるので、そんな経験はないし、LSメンとしかスキル上げに行ったことがなく野良での様子はわかりません。

回復ばかりというイメージもない。

それはひどいなぁ・・・って思いました。

そのフレいわく、サポ白にしてきてる前衛さんがいても、ほとんど自己回復しなかったそうです。

以前LSメンにスキル上げPTについて聞いてみました。

空にスキル上げに行ったこともなかったので、じゃあどこでやるのかつれっててあげよう。と言ってくれたので、お願いしてつれていってもらいました。

フレやらLSメンだと、だいたい馴染みがあるので野良よりは気が楽ですね^^
ねねは野良ではまだ行ったことがないです。

そのフレのスキル上げPTの嫌な思いでも、覆したいし!

でも今日は後衛多いから行こうって誘ったら乗り気じゃなさそうなフレも、それなら行くと言ってくれて、最後にはこういう感じだとスキルの上がったしいいねって言ってくれたのでよかったと思います。

スキル上げ行ってるのに他人の回復ばかりはどうかな・・・って感じですよね(´;ω;`)

あと、野良でスキル上げ行くときは基本的に自己回復、そして暗黒さんなどでドレイン・アスピルで吸うからサポは回復ジョブにしませんって言う人もダメだってLSメンが教えてくれました。

ただ盾になってくれる人は回復してあげてね。って言われたのでそれは納得いきます。

前衛さんもスキル上げたいのかもだけど、PTでたたく機会がない後衛の方が、上がりにくいのですよ・・・。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(Mon) 11:26:41 | | さん #[ Edit.]
『』 
寝落ち寸前の戦死はお役に立てたでしょうか?(@д@)
2005/12/26(Mon) 15:37:44 | URL | 髭さん #p/Spw4UI[ Edit.]
『』 
僕も最近サソリBCいきましたが、2万もいかないぐらいでしたが?w
2005/12/27(Tue) 15:03:18 | URL | ふぇり@仕事中さん #-[ Edit.]
『』 


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/28(Wed) 15:51:23 | URL | トプログさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

