スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


やりたいこといぱーい(´・ω・`)

2005.12.29. [06:09] ヴァナ | C:4 | TB:0 | Edit

おはようです^^

今日は(昨日は?)準夜勤だったので帰ってきてからインしました。
1時だったでしょうかw

世間は年の瀬ですねぇ(´・ω・`)

ねねは仕事柄、盆も正月も何にも関係ありません。
いいなぁー、長期連休ほしいよぉ(´Д⊂

ま、しょうがないんですけどね(^_^;)


最近は、サポ上げちょいと中断中でサベッジブレード習得したくてスキル上げばかり行ってました!
お空でスキル上げがマイブームです(=´∇`=)
そのスキルも、240まであがり、スキル上げ中にもかかわらずメンバにわがままいって(フレだったのでw)クエ受けにサンドへヽ(´ー`)ノ

その為に、HPをサンドにうつしておいたのでD2もらってサンドにもどり、クエ受けてOPでリ・テロアへ。

急いで空へ戻りましたw

ねねのフレは、メイン後衛が多いので、盾さんひとりいれば他のみんなが回復やら強化やらしてくれるので大助かりですヽ(´ー`)ノ
ねねはリフレまわしw

夜中であろうが、昼間であろうが人がいれば潜在はずしに行っていたので、今日外れちゃいました!

終了後、サンドへ戻り武器返却してきました!

あとはNMを倒すのみ・・・

フレのナイトさんに、タルのサベッジ見たことないなぁって言われました。
ねねも見たことありません・・・
沢山いるのでしょうけどねぇ(・ω・)



年明けにLSジョイの方で、召喚獣獲得ツアーをやるので、クエ発生させなくちゃと人がいないときにはクエをやっておりますw

まだカザムとマウラが発生してません(´Д`;)ヾ

ああ、サポ上げも早くしなくちゃ(´Д`;)ヾ

なんだかSSありません;許してください。

ああ~こんな時間になってしまった・・・Σ(゜Д゜)

クリスマスも終わっちゃったので、トップのタイトル画像は変えてみました ъ(`―゜) ちょっとシンプルすぎかな・・・・

背景のマンドラ軍団も、うざすぎたので変えましたヽ(゜ー゜;)ノ


ちょっと前に、リアルねねたんの写真アップしたのですが、すぐに消しましたねぇ・・・

フレなどから見れなかった~!ってよく言われますw
なので、ちょっとだけだそうかなぁ・・・w
ヴァナのSSなかったお詫びどすw(お詫びになってないって言っちゃだめヽ(`Д´)ノ


見たくない人ココから下は見ないでねw










moogl.jpg 消しちゃったクポ。

気まぐれですので・・w


またすぐ消しますので・・・
許してください。(/ω\)
っていうか、これいつの写真だろう・・・仕事着ですねぇ・・・
なんだか横にのびているような・・・
こんなのしかないんですヽ(;´д`)ノ
写りのいいのしか載せてませんから・・・
こんなもんです(´Д`;)ヾごめんなさい。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ねねさんお久しぶりです!
私の手の届かない場所へ去かれてしまって(ノ△`)。
たまには遊んでみてくださいな☆★☆
それから初!
み、みちった(△ ̄i;)‥
若いっていいにゃ~♪
2005/12/29(Thu) 07:26:16 | URL | ちゅんさん #-[ Edit.]
『おお~~』 
片手剣潜在はずしおつかれ~~
@はWSNMですね^^
行くのだけ大変ですから・・・

写真拝見^^
かわいいですね~仕事着も◎
看護師【カッコイイ】!
2005/12/29(Thu) 12:49:51 | URL | カイさん #-[ Edit.]
『』 
写真のせてるときに限って巡回してきませんよはい。

まぁ見る必要もないっちゃない・・・か
2005/12/30(Fri) 07:36:00 | URL | higeさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『むむむ』 
みれなかった…orz
まぁ…いいけど(笑)
2005/12/30(Fri) 15:13:05 | URL | みすおてるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

