スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ヴァナでリアルで・・・

2005.12.30. [19:30] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

こんばんわ!

サベッジブレード覚えちゃいましたよ~~~!
Nen051229154823a.jpg

何がなんだかわかりません。ハイ。
ねねたんのばかぁ~;
潜在はぜれた翌日、昨日です。
インするとともにLSメンだけで行けないだろうかと、WSNM手伝ってください、と言った瞬間にLSメンは玉出ししていたためPTに誘われ行ってしまう・・・

では、フレに声掛けてみよう!とフレリストのぞくとリアル兄がいる・・・w

手伝って!というも出かけるらしく、兄のフレのSさんを紹介されますた。
ちなみにこのSさん。兄がヴァナで初期のころからのフレらしく、イケイケなお方らしい。

レベリングPTでまだジョブの構成やら連携やらサポやらなにやら、今の現状が確立できていないときに兄がSさんにPT誘われて組んだそうです。



Sさん暗黒。









サポ





詩人!




釣りも自ら希望したらしく、釣りやって詩うたって敵たたいて連携して・・・かなり楽しかったようです!w


まぁ、余談になりましたが・・・そのSさんと、手伝ってくれると言ってくれたLSメン2人、フレ2人で6人PTの出来上がりヽ(´ー`)ノ

アルテパゲートめんどくさかったけど、無事あけることができNMもそれほど苦戦することなく撃破して終了です^^

手伝ってくれたみなさま、ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

また余談になるけど、このSさんのフェローはタルタルらしいですが、【デジョン】するらしいです。

Σ(゜Д゜)

どなたかフェローがデジョンする!という方いますか?w
見てみたい・・・



話かわります。

ねねがジュノにいるときは、モグ以外ではたいてい庭にいることが多いです。
以前はもっぱらモグから競売に近い下層メインだったのですが、現在庭がとてもお気に入り^^
何ヶ月前からだろうな・・・?

庭を拠点としているフレや知り合いとは当然よく会うので、会話もはずんだりします♪

みんなジュノでの拠点となるところがきっとあるのでしょうね^^

ねねは
港は飛空挺に乗るとき。
下層は装備の返却。
上層はフェロークエ(w

そんな感じで特に用事のないときは庭にいます。

あ、あとやることがなくてなんかシャウトでも聞いてようかなぁ~ってときも下層にw

やりたいことがあるときはシャウトにのるより、自分で人を集めることがほとんどですがねw

シャウトしますよーw

シャウトにのったことあるのって、ヒマだったときに黒さんが証取りシャウトしてた時にのったことくらいかな?w

名前が単純なので、倉庫キャラと間違われることがありますが、しっかりメインキャラです!

覚えられやすくていいけど、相手が覚えててくれてもねねが覚えてないことも(´Д`;)ヾ

いったい何の話だったんだか・・・

リアルでは。
最近のねねの愚弟ぶりは自分自身もあきれまふ・・・(´Д`;)ヾ

以前、レベリングしたい病だったとき、食事&お風呂をすませ19時半には玉をだしたい!と予定組んで行動しておりました。

なにかひとつやり遂げると、ちょっとサボり病がでます。

何もやらずにヴァナでブラブラしてたかと思うと、TVを見に放置で居間に行って、そのままコタツに引きずり込まれて寝てしまったり・・・

そして起き出して夜中に行動!とかw

仕事柄かもですが、昼夜逆転も・・・

独り身だからできることなのですよ・・・ハイ。

なんだか今日は雑談になってしまったです(^_^;)


さて、明日は大晦日です。
きっとヴァナで年を越すことになりそうなねねたんでしたヽ(´ー`)ノ(泣)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
 大晦日、ヴァナで過ごすな、
男と過ごせ。 by 兄 
2005/12/31(Sat) 21:07:46 | URL | リアル兄                 さん #-[ Edit.]
『』 
兄様!兄妹でもそれはいっちゃいけm(ry


Sさんさぽ詩だったのか・・・恐れ
2006/01/02(Mon) 17:36:47 | URL | ひげさん #p/Spw4UI[ Edit.]
『あけおめ~』 
今年も(今年から?w)よろしくお願いしますw
サポ詩人…
たまに白でやてますy
2006/01/02(Mon) 21:33:38 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

