
 スポンサー広告 | | | Edit


A HAPPY NEW YEAR!

2006.01.01. [13:54] ヴァナ | C:7 | TB:0 | Edit

みなさま! 

あけましておめでとうございます!

昨年は、ヴァナ生活を始めるとともに、リアルでの生活が激変しました。
毎日楽しくヴァナ生活送れてますよ~ヽ(´ー`)ノ

みなさまのご協力と、温かい支えのおかげです<(_ _)>
そして今年も、ヴァナを暴走する予定ですのでどうかよろしくお願いします(`・ω・´)
さて。
前衛ジョブを上げるにあたって、欲しいものがありました。

「皇帝羽虫の髪飾り」です。

競売では現在500万~600万の値段がついているようで、とても買える状況ではないわけですねぇ・・・

なので!砂丘で張り込んでみました!!!

皇帝持ってるけど、姫帝を取って皇帝を売ってしまおうという金策もあるようですね^^;

なのでいついってもライバルいぱい(´・ω・`)

昨日、はい大晦日でしたが午前中から張り込みを開始。
途中LSメンが手伝いに行こうか?と言ってくれたのでお願いしました。

ねねの他に欲しいという人もいてじゃあ、出たらロット勝負しましょう~!と、3人に増え張り込み再開。

ライバルは10人以上いたような・・・
2時間半くらいたったところで目の前に沸いた!!!

めでたくゲットでき、そしてそして・・・
20060101131932.jpg

20060101131943.jpg


ロット勝負しようと言っていたにもかかわらず、欲しいといっていたLSメンはパスしてくれたのですね(´Д⊂

そういうわけで、めでたくゲットヽ(´ー`)ノ

その後また狙おうということになり、1時間後にまた張り込む約束を。

ねねはリアル用事でログアウトしたのです。1時間後には戻ってくるはずでした。

15分くらいオーバーして戻ってきてみたらすでにポップし取られてしまったとのことでした(´;ω;`)

しかしドロップしなかったらしく、その人もライバルのまま張り込み再開。

次にポップしたときも、その同じ人に取られてしまったのですが、またドロップせず・・・

そこで諦めきれずにまた張り込んでついにゲット!




でもね・・・



虫の翅しか持ってなかったんですよ(´Д⊂
3人ともサポシで、トレハン付いていたのに・・・

昨日はそこでまた狙おうね!と解散となりました。



夜になり、大晦日でも予定がありません。
レベリング行くのもなんだか切ないなぁ・・・とLS会話でしていたら、BCでも行こうか!となったのです。

ねねは人印章がまだたまっていなかったため神BCなら行けるけど・・と話していたのですね。

しかしLSメンが30まで@6こ足りない・・・と。

じゃあ、行けるように取りに行きましょうか!と武器スキル上げ兼ねて神印章ゲットの旅へ。

人印章なら低レベルジョブをソロでぺちぺちすれば集められるけど、神印章はきついですよね・・・

やってできないこともないのでしょうが^^;

行き先は流砂洞の蟻とトカゲで、楽を叩くのです。

ねねは武器スキル片手剣しか上げていなかったので、サポ忍にして片手棍(デジョンカジュエルだったのは内緒w)と短剣を装備しました。

はたして上がるのでしょうか?低すぎなんです・・・(´Д`;)ヾ
ss(051231-220424-01).jpg



結果 片手棍80→100!
    短剣 45→74!!!

おおお、こんなに上がるものなのですね!!!

神印章は5個ドロップしました。@1個は自力で・・・ということになり終了。


2006年はフレと迎えることができましたヽ(´ー`)ノ
ひとりじゃなくてよかったですよ^^;

その後、庭でおしゃべりしていたのですが、お散歩行こうということになりフレは突然ヨトに飛びました。

NMでもいないかなぁ~と探していたらモルボルNM発見!放置されています。

苦戦することなく撃破しました。エクレアの指輪ドロップしました!結構使えそうな指輪でした。


倒したと思ったときに、後ろからフェンリルと3人のタルタル・・・?

おおお!新年イベントNPCじゃないですか!

戌年でフェンリルでしたねw

下調べした結果NPCのタルタルになんでもいいからトレードすると、占いしてもらえてなにか強化魔法をかけてもらえます。(すぐ消えますw

あたりはExRareのオトシダマ。

これは使用すると釣り効果アップということでした。
ねねは滅多に釣りしないんですよね・・・ 

・⌒ヾ(*´_`)

Re Comments.

『』 
太字の文
髪飾りゲットできたか~ ^^ おめー
 
お手伝いしてくれたフレがゲットできるまで、ネネも手伝えよ
2006/01/01(Sun) 19:19:54 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
姫げっとおめ~^^

そぉか、お年玉はそーゆーイベントだったのかぁw
なんなんだろと思ってたけど

今年もよろしくぅ^^
2006/01/03(Tue) 01:59:24 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『あけおめ~』 
今年も(?)よろしくお願いします♪ヽ(*´ー`*)ノ
2006/01/03(Tue) 10:52:15 | URL | みすおてるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
明けましておめでとー(=´∇`)ノ
ついでに姫帝ゲットおめでとーw
今年もいろいろ遊んでやってね~~♪
2006/01/03(Tue) 16:54:31 | URL | エグザさん #-[ Edit.]
『』 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

皇帝おめでとう~^^うちの鯖もたしか500ぐらいですね・・・僕も狙おうかなw
2006/01/03(Tue) 18:29:30 | URL | ふぇりさん #-[ Edit.]
『』 
昨年はわたしも楽しいヴァナ生活がおくれました。
今年もよろしくお願いします~
またみんなで遊びましょうヽ(*⌒○⌒*)ノ
2006/01/05(Thu) 03:35:44 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
明けましておめでとう!今年もよろしく!!
2006/01/05(Thu) 11:44:01 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

