スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ネタないヽ(`Д´)ノ・・・って(ォィ

2006.01.05. [15:15] ヴァナ | C:1 | TB:0 | Edit

みなさま、こんにちわ(≧∇≦)b
ねねたんです!

ブログ更新サボっていたわけでは・・・お正月休みとらせてもらってましたヽ(´ー`)ノ

リアルでは元旦しかなかったんだもん・・・(^_^;)

最近のねねたんは、NMブームでいろんなところのNMウォッチングに行っております。
そんなに簡単に取れるわけじゃないんでしょうけどね~^^;

姫帝取って以来、ちょっとした時間あるとNMいないかな?と探検にでたりするわけです(゜∇゜)

だからといって、なんかゲットしたわけではないんですけどね・・・w


そういえば、先日LSメンに誘われてLSだけでペチペチしよう!と久しぶりの黒でPTしてきましたヽ(´ー`)ノ

黒といえば、赤上げ始める前にD2覚えたい一心で40まであげて、ENMとかで41になっていました。

もうすぐ42になりそうな感じですヽ(´ー`)ノ

LSメン5人で 忍戦召白黒PT。
西アルテパで蜘蛛狩って、経験値100未満でしたが網でウマーな予定が、いつの間にかカブト山へ。

本格的なレベリングとなっていたんですねw
楽しかった!!!
久しぶりなもので、マクロなんてなく、墨っぷり発揮ヽ(`Д´)ノ

ブラインがこんなにヘイト高いんだということに初めて気がつくねね・・・
フラッシュはヘイト高いって知ってたんですがねw
レジられてムキになっていれてたらタゲ取りました(ノ▽`)


そして、最近になり王冠ほしいなぁ・・・とカザムへ。
名声はウィン=カザムで、召喚獣のクエ発生させるために、「かなり知られる」→「ほとんど知っている」にしましたが、王冠クエ発生せず。

フレの協力のもと、ウィンにもどりフレにコルネットをバスから大量に送ってもらい、ねねはウィンで受け取って渡しまくりヽ(`Д´)ノ

かなり渡したところ、英雄になりましたw
あとはバスの名声が英雄になればジュノ含む4国英雄なんですがね・・・

バスの名声上げるのめんどくさい・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

そんなこんなで、王冠クエ進行中です^^



今日はSSありません。【ごめんなさい。】
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(Fri) 09:23:56 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

