
 スポンサー広告 | | | Edit


ちょっとだけ、今の心境

2005.10.05. [01:03] ヴァナ | C:1 | TB:0 | Edit

こんばんわ('-')ねねです。

ねねが作ったLS「JOYADVENTURE」での第一弾企画は、各国M5-1です。

まぁ、ジラM進めていくのにもランク6にならないとできないからなのですが・・・。


Nen051004174001a.jpg キリンさん1本足でなんだかおかしかったのでパシャリw

          
こんな駆け出しのねねが、LSを作ってしまって責任重大だなぁ・・としみじみ感じてるわけです。
不安だって沢山あるし、もちろんひとりでは何もできないと思うし。

だから、各メンバーにはやりたいことは企画立案お願いしました。

ただのLSじゃなく、目的あってのLSだから余計にこの先どうなるのか自分でもわからないし・・・

大体の人がメインLSに仲間がいるのですから、ねねが作ったLSは企画限定というわけなのです。週に1回(2回のときもあるかも?)くらいはメインのパールはずせるかもと思いまして・・・w

なんでLS立ち上げたのかといいますと、前にも書いたと思うけど同じ目的の人同士で進めていけるのが一番いいと思うからです。

あと、メインLSのメンバーが同じミッションを同じ進行速度で協力して進めていっているのがうらやましかったってゆうのもあります。

各ミッションを進めてないメンバーが少数で、どうしてもお手伝いさんが必須になるのは目に見えてるし。
この広いヴァナの中で、同じ考え・境遇の人達が絶対にいるって思ったから・・・

他力本願で進んでいくのはイヤです。でも、頼らなくちゃできないことも沢山あります。

新しく集まってくれた人達は、いままでフレでも何もない人たちがほとんどだけど、これから何かしらの絆が生まれたらいいと思います。いい加減なことはしたくないけど、丁度いい加減でヴァナ生活を送れたら、きっとこれからも、楽しく感動していけるのかなって考えていたのでありました。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(Thu) 07:08:44 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

