スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ジュワ(`・ω・´)

2006.01.06. [18:52] ヴァナ | C:6 | TB:0 | Edit

20060106180502.jpg

20060106180118.jpg

つ、ついに~~~!!!
手に入れました(´Д⊂
順を追って話させてくださいっ!

昨日の夜はLSメンと前から忍のレベル上げをストップされていたのが解禁になり、一緒にレベリングしてました。
18→21になってほくほくですヽ(´ー`)ノ
ミミズは移動と取り合いがあまり好きじゃないので、ソロムグカブトを提案し、ウマーな稼ぎになりました。

そのレベリングの最中に、フレからtellが・・・

鍵取り手伝い頼めるかな?とのことで23時でPT終了予定だったので、そのあとならOKと返事。

終了後、海蛇の岩窟へすでに向かっていたようで迎えに来てくれて参戦。

ミスリル貨奥でほどなく鍵が出て、宝箱も発見してあったのでそのままスキル上げ希望の方とフェロー育成を続けることに。

ねねは、そこでちょっと覗いてきたい・・・・と前からちょくちょく張りに来ていた金貨奥へ。

すると部屋には2匹のタコがわいていました。
おお・・・これはジュワタコ抽選状態だなぁ・・・と少し倒してみることにw

丁度でも、さほど苦戦することなくひとりで倒すことができましたヽ(´ー`)ノ

0時をまわりスキル上げに来ていた人は帰り、フレ2名残ったところでねねのいる場所に来てくれたので、そこでフェロー上げ兼ねて沸かないかな・・・とたくらむねね(゜▽゜)

いつも来ても沸いたことがないし、どうせ沸かないんだろうなぁ・・・とタコやサハギンなどを倒していたら・・・

ヽ(゜ー゜;)ノ沸いた!!!!

深夜1時過ぎです・・・

その時には3人でしたからね・・・ナ白赤です。
当然ムリだと思っていたので、フレ(戦士)とLSメンのマグさん(白)にお手伝いをお願いし、5人。

時間も時間で人もいません。

忍詩赤でなら、3人で倒せるとのこと。
どうやら忍必須で詩人のマンボマンボで回避しまくれ!とのことらしい・・・

現在 ナ戦白白赤・・・・

やってみるか!と突撃!!!

5分の1削ったところで撃沈(⊃д⊂)

戦闘開始前に現れた外人ヒュム赤♀。
衰弱待ち中、なにやら英語で話しかけてきた・・・



【私は英語が話せません。】と返したら



【片手剣】【くれませんか?】【喜び】【やったー!】





なんですと?

ォィ・・・・・

こちら戦って撃沈してるのを、見ていたわけなのになんですと!!!ヽ(`Д´)ノ

PT会話で、もう無視しようということに・・・
その後どこからか現れたエルシフさんと2人でかかっていき、あっという間に殺されてましたが・・・・・



余談になりました(´Д`;)ヾ

これではダメだと、諦められず人集めヽ(`Д´)ノ

声かけたフレに構成を言うと、無理だよ・・・と言われちゃいました
それに、フレのお手伝いをしていたようで、ムリだとのこと。

が!諦められないです;;他の人に声をかけまくり!です!

フレリストとにらめっこ。フレのフレやらフレのLSメンやらで9人になり、そこにフラっと通りすがりの詩人ミスラさんがお手伝いしましょうか?とのことヽ(´ー`)ノ(なんていい人だ(´;ω;`)

総勢10人になり、
ナ戦シ白白詩詩召赤赤。
やはり忍者さんおりません・・・

それでも、ナイトさんとシフさん盾(!)で突撃!!!!!

もちろんマンボマンボでそしてシフさんのジョブ柄、回避しまくり!な戦法(?)で撃破しましたヽ(´ー`)ノ

うう・・・おかげさまなのです;;

野良でお手伝いしてくれた詩人ミスラさんは、気がつくと既にいなくなっておりました・・・

うう;カッコよすぎです;


この場を借りて、わざわざ来てくれた皆様へ感謝いたします<(_ _)>

ありがとうございました!!!!!

倒し終わったのが深夜3時半過ぎていました。

鍵取りに誘ってくれたあみさんありがとです(´Д⊂
じゃなきゃ、巡り会えなかった・・・

他のみんなも深夜なのに来てくれて、ねねは幸せ者ですヽ(´―`)ノ

なにかあったらすっとんで行きますよ~~~~~!!!

jyuwa.jpg

nenejyuwa.jpg


ほとんど2回攻撃なような気がしますヽ(´ー`)ノ
ホントにうれしい~~~~!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
おぉぉ~!
おめでと~^^

すごいね~人徳だね~
情けは人為ならずだね~
2006/01/07(Sat) 01:07:01 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
『』 
ジュワおめでとー^^
赤最強の剣(自分はそう認識してますw)だし、これからのソロ活動に多大な功績?を残してくれる事でしょう!
ジュワゲットした時は14時間ほど張り込みましたよ…Onリアルラック【くれませんか?】
これからバシバシ斬っちゃって下さいな(`・ω・´)
2006/01/07(Sat) 03:31:05 | URL | 朝先輩さん #DJbXMZTQ[ Edit.]
『おめめ~』 
ジュワ取りのお手伝いは何回かやったことあるけどフレの忍さんはまけっぷりにトラウマになったようです(以前の記事に書いてある)
無事にとれましたが(笑)
赤最強との噂の剣なのでソロでは手放せないかも?
ともかくおめでとう~
2006/01/07(Sat) 08:58:02 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(Sat) 09:14:33 | | さん #[ Edit.]
『』 
ジュワおめでと~
赤&詩人には夢の装備だよね
ジュワ以外にオックスブラッドなんて落とすのか~
一度も見たことないです。何度かNMタコやってるけど^^;
これからもますます赤に磨きをかけてくださいね(´∀`)b
2006/01/07(Sat) 20:41:48 | URL | Aomiさん #L1x6umnE[ Edit.]
『』 
ジュワおめーー^^
フレのジュワとりてつだったことあるなぁw
結構つよいよねあのタコ。。。タコのくせに...

話かわるけど、ムービーホントセンスあるねw
音楽も尺ピッタリやしw
これみてるとブログつくりたくなってくるw
2006/01/08(Sun) 04:34:44 | URL | Reichaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

