
 スポンサー広告 | | | Edit


王冠げっとヽ(´ー`)ノそしてENM、そしてプロM・・・(更新しなさいw

2006.01.10. [17:36] ヴァナ | C:6 | TB:0 | Edit

20060110162250.jpg

oukann.jpg


はい(゜∇゜)ねねたんです!
王冠が欲しい~、と思ってから約3日で王冠ゲットできましたヽ(´ー`)ノ
これもフレとLSメンのおかげさまなのですが^^

みなさん知ってると思うけどこれ、パママ食べるとすごいのですね~!
取ってから初めて気がつきました。こんなにすごいとは・・・w
このクエのアイテム。なかなかドロップしないものですねぇ;

LSメンとフレの協力あって、なんだかあっという間にそろってしまった気もするのですが・・・^^;

イフ釜の飛竜の頭骨だけは、LSメンと取りに行って2匹くらい倒していたら、

「頭骨いりませんかー!」

とシャウトが・・・w
もちろん頂戴させていただきましたよヽ(´ー`)ノ
ホントにラッキーでした^^

あのとき下さった方ありがとうございました!


さて。新年第一回目となる固定ENM8日に行ってきました!
ウルガランの聖牛では、ドロップアイテム、レイズIII・・・○| ̄|_

まぁ経験値ウマーなので、気を取り直してアットワへ。

ここで、ボスのアントリオンがサンドピットという技で地中に逃げるわけですがBC内を走り回って探す!
でもいなーいヽ(;´д`)ノ
いるのは雑魚・雑魚・雑魚・雑魚・・・

時間ギリギリに発見し残り時間2分切っていましたw
15分制限なのですがねぇ・・・

苦労した甲斐あってか、フォーレージマントがドロップしました!
fo-re-ji.jpg

結構な値段で売られています。
やった!


そして土曜日は年明け再始動プロMLS!
2-5「誓いの雄叫び」マメ戦でした。

集まった人数17名・・・
前もって参加表明してた人が14名で構成を練っていたのですが当日参加組みがいらっしゃった!

もともと、ジョブバランスが後衛にかたよっているねねのLSなので、前衛さんには何戦かしてもらうことになるかも、と始めから告知しておりました。

プロMの相談に乗ってもらっていたLSメンでフレのともさんと相談した結果、来てくれることになり強引に18名3PT1人1戦で挑むことが決定!

だって勝つとグスタに飛ばされるんですもの・・・

mametto.jpg


最後のPTが一度全滅して再挑戦ということでしたが、無事みんなでクリアすることができました!

そしてちょっと内輪ネタですw
こういう現象ってありませんか?w
magusann.jpg

Nen060109223958a.jpg


Re Comments.

『』 
 先は長いぞ、ガンガレ!
2006/01/10(Tue) 18:14:45 | URL | リアル兄さん #-[ Edit.]
『』 
なるほど、こう見えてたのか~!
って私も剣落としてる~w

プロミ、これからもがんばろ~^^
2006/01/10(Tue) 21:16:17 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(Tue) 21:30:56 | | さん #[ Edit.]
『』 
うはwびっくりw
こんなことになってたのかw
笑えますねえ(^▽^)

プロMも順調みたいね!がんばヽ(^◇^)
2006/01/11(Wed) 08:11:40 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
あとで王冠被って二人で写真撮りたいかも(笑)
でもあれ…でかすぎませんか?
2006/01/12(Thu) 07:35:36 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
どもも^^
王冠おめっとさんでした。w
女の子は「ティアラ」の方がかわいいのに・・・

「ティアラ」って知ってる俺に感動!!w
2006/01/12(Thu) 12:35:32 | URL | zabaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

