
 スポンサー広告 | | | Edit


ヌン?

2006.01.17. [10:53] ヴァナ | C:1 | TB:0 | Edit

こんにちわヽ(´ー`)ノ
ねねたんです。最近は忍者あげしてます・・・

Nen060117101656b.jpg


ホントに前衛ジョブのこととなると、高レベルなものもないし手探り状態なわけなのです(´Д`;)ヾ

なんだかネタになるようなことしてないなぁ・・・○| ̄|_
暗黒も早く37まで上げたいのですが、なかなか進まず25のまま停止中で、忍者もいつのまにか25になってました。

まだまだなんですけどね・・・

一緒に上げていたLSメンの赤・ナさんも27になってしまい早く追いつかないとーヽ(;´д`)ノ

前衛ジョブのことがさっぱりわからないといいつつ、いきなり高レベルになるわけではないのですから、徐々に慣れていけばいいのかなぁ・・・なんて思っておりまする(゜~゜)


以前はゴールデンタイムに仕事以外の日、大抵夜にレベリングに行っていましたね。

その時間帯に仕事だっていうのも、月に2~3回あるかないかです。

週5、6回ほとんど毎日のようにレレリングなので、さくさくレベルも上がる(・∀・)
休みの日の日中のレベリングも混ぜるともっとしていたはず・・・


今のねねの現状だと、ゴールデンタイム時間帯

水曜 ねねLSにてなにかする日(クエなど)
土曜 プロM
日曜 メインLSにて固定ENM

これで今までレベリングしてた日が3日減少しています。
でも上記の予定に不満はないですヽ(´ー`)ノ楽しいしw

更に今後裏に行く予定もあるので、また減ります・・・。

普段赤で行動しているので、違うジョブに着替えて出発、となると装備の関係上いろいろとめんどくさいものですね(´Д`;)ヾ
レベリング帰ってきたらまた赤に戻るわけですから・・・

何ジョブもカンストさせている人はスゴイナーヽ(;´д`)ノ

・・・まぁやりたいことが尽きないのはいいことだとだということでw



プロMの方は今週末にディアボロス戦です!

メンバーみんながカンストジョブ持っている人ばかりではないので、各自進行しましょう、と伝えてあるなかにもできない人も出てくるかも?

ということで時間もあるし、ソ・ジヤBCに入れるようになるためのチップ取りにみんなで行ってまいりました。

Nen060114231329a.jpg

行った人みんな写ってないけど・・・

プロMもまだまだ先が長いのかな、って思いますが進んでいくごとに敵の強さ、難易度もアップしていきますね!

大変だけど、今は情報もあふれているしクリア者の情報などでかなり助かって進行できております。

しかし薬品高いですよね・・・
プロM、薬品なしでは難しい場面ばかりで値段も上昇している薬品たちのことを考えて競売の前でうなるねねがいることは当分続きそうです(´;ω;`)

Re Comments.

『』 
初カキコでーす('∇')

いつも楽しく拝見させてもらってますv

忍者は37から本領発揮ですね~♪楽しいですよv

タルタルは基本AGIが高いので回避装備でガンガン避けてくれますよ~(●´―`●)

影ながら応援してます!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2006/01/18(Wed) 06:19:18 | URL | 盾ジョブ大好きなタルタルさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

