スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


キリン キャプティヴェイダー

2006.01.20. [11:50] ヴァナ | C:5 | TB:1 | Edit

種族が違うと足の長さも違うのに、歩く速度が同じなのはなんでだろうなんて、ふとバカなことを考えてしまったねねです、こんにちわ(´Д`;)ヾ

まぁ、速度が違かったら困るわけですが・・・

最近ブログのデザイン変えてみました(^ω^)
シンプルかな?どうですか?w


さて、ねねの現在の称号がタイトルのものになりました!
Nen060118214915a.jpg
麒麟さんですお!
それは、ただのお手伝い要員だったわけですが、お空で初NMですたお!

それが麒麟さんになるとは・・・((((;゜Д゜)))

赤/白にて参戦です(;゜д゜)
普段はサポ黒にしていることがほとんどで、要望がないかぎりサポ白にすることはありません。

レベリングのときは狩場・獲物次第でしたが。

どんな強さなのかも想像もつきませんでした。
四神だってお目にかかったことはありませんヽ(;´д`)ノ

異常治癒魔法は普段あまりすることがなく、必要に応じてマクロを切り貼りしていたので、きちんとまとまっていなく参戦前から必死で整理。

そして四神+麒麟の技をチェックして、どんな技が何の効果なのかもあせらないようにリストアップしてみました。

そしてドキドキしながらそのときを待っていたのです。

SSだって、こっそりというか、必死で1枚だけ撮らせてもらいますたよ!

それにしても、強かった・・・

ねねの記憶上では23人だったと思います。(それ以上いたのかな?
リフレまわし、ケアルまわし、状態異常もできる限りで治していました。しかし、人数が多いのでログ流れますね(´Д`;)ヾ

場所も広いので届かないところにいると探して走り回った・・・

風が弱点と聞いていたので、上記魔法以外ではエアロIIIを入れてみたのですが、何回打っても37しかダメでませんw

レジレジレジレジ・・・・

赤魔道士、ソロで強い!持久戦ができる!剣で殴れる!赤特有の特権いろいろ!ですが、火力には欠けると思います。

装備にもよるかもしれませんが、やはり各専門ジョブにはかなわないのだなぁ・・・とねねは思っています。火力が足りないお・・・


そして約1時間の戦闘のうち、シフさんの〆で麒麟倒れました。

ドロップは

麒麟大袖
光布
免罪符(なんだったのか忘れたw)
風クリ2個

ですたヽ(´ー`)ノ(ログ撮っておけばよかったな・・・

おめでとうございます!

役に立ったのか、はたして疑問ですが、いい経験ができました!

空LSにでも入っていなければ、経験できないと思っていたので嬉しかったです!



お空の活動【興味があります。】ですが、以前誘ってくれたフレがおりました。

どうやらメイン活動は、日曜午後らしい。

リアル兄のお空活動もその時間帯なのですが、別なLSの模様。

仕事の関係上、曜日固定で昼間の活動は無理なので涙をのみましたが、ヴァナにはまだまだ未知の世界だらけですね!




そして火曜日に初裏参戦してきました!!!

フレのAsasenpaiさんの紹介で入れてもらった裏LSであります。

結構前から活動していて在籍人数も多いLSで、話には聞くけどまだ見ぬ世界に緊張、緊張、緊張・・・・

ねねが初参戦したのは デュナミスウィンダスでした。
Nen060117211939a.jpg

緊張しながら集合場所にいるねね・・・

ぞくぞくと人が集まってきます。

説明を受け、突入!!!


ドキドキしていたのもつかの間、ほとんどリフレしかしていませんヽ(;´д`)ノ

話には聞いていたりしたのですが、ホントに何していいかわかりませんw

慣れる日がくるのでしょうか・・・

そして


薄暗い・・・

あの音楽・・・

そして夜勤明けのねね・・・(私事ですが


そしてそれはねねに襲いかかってきました。





ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

もの凄い睡魔・・・・

緊張で張り詰めていたものが切れてしまったのか、ダメタル化してました(´;ω;`)

必死で画面の前で戦っておりましたが、初参戦でこれはどうなんでしょう・・・・( TДT)
眠りには至りませんでしたが・・・

今後気をつけます・・・○| ̄|_

そしてそんな中、SSなんて撮れませんでした。


気がついたらクリアしておりましたが、裏での活動先は長い!

がんばります!!!

だから見捨てないで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ふ…
【空】【なんですか?】
石碑巡礼すらおわってませんg
ジラミはあんまり進めたいとは思えないのよね…
ストーリーは【興味があります。】けど・・・w

裏デビューおめでとう~
私なんて白なのにケアルより弱体とレイズの使用回数のほうが多いしw
テルで話してたときもそうだったけど相当眠かったのね…w
歴戦の猛者ばかりの裏LSだから私の所属LSより早くボスディンとザルカにいけそうだ(´・ω・`)
2006/01/20(Fri) 12:44:09 | URL | みすておるさん #BIqw2h3Y[ Edit.]
『』 
こんにちわ、ブログ拝見しました。
おもしろいですね~仕事中なのに一生懸命読んでましたw
私もブログ開いてるので見にきてください(’∀’)ノ
2006/01/20(Fri) 15:00:44 | URL | ちゃむさん #-[ Edit.]
『』 
おつかれさま^^
寝落ちする人も中にはいますよwあの音楽とあの暗さの中4時間以上もいるので眠くなりますよね…(汗
慣れなんで頑張ってね^^
2006/01/22(Sun) 06:38:33 | URL | 朝先輩さん #DJbXMZTQ[ Edit.]
『』 
こんちゃ~(=´∇`)ノ
ブログのデザイン素敵です!
そしてキリンさん撃破おめでとー!!
2006/01/22(Sun) 17:59:17 | URL | エグザさん #-[ Edit.]
『』 
ブログデザインいいねw
裏デビューおめでとう!(大変みたいね^^;)
しかしいきなり麒麟たおしちゃったんだw
すごいなあヽ(^◇^)ノ
2006/01/23(Mon) 00:56:52 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*キリン キャプティヴェイダー* のトラックバックURLはこちら
  • http://ff11nenenene.blog27.fc2.com/tb.php/44-600bc41c
  そこにはでっかい亀がいた? 悲しいことがあってもFFにログインする私。 それは寂しさを紛らわせるためなのかも

2006/01/20 12:45:43[みすておるの異世界冒険日記]

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

