スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


プロMでディアボロス

2006.01.23. [10:05] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

こちらでは、雪が舞って道路が凍って危ない日をが続きます。冬の本番はこれからですね(´Д⊂ねねたんです。

20060123093549.gif

プロM3-5「神を名乗りて」行ってきましたお!
今回は、対象者17名集まりました。

忍忍暗白黒黒(←ねね黒

忍忍暗白白黒

忍忍暗白黒赤

の構成で、暗黒さんが2人だったため2戦してもらうことで3戦の予定。

まだLv40制限のため、ジョブに融通が利きますねw
ねねは黒で参加です!

初めに突入しましたが、ナイトメアという技・・毒薬無効の睡眠が連発してしまい、撃沈(⊃д⊂)

よくみると、闇曜日でしたヽ(;´д`)ノ

曜日が変わってから再戦しようということになり、その間ソ・ジヤENMの大事なもの所持者9人でENMに入りました。

戦利品は、クイックベルトではずれw
欲しい人にあげました。

得に攻略等必要ないENMだったので(まぁ9人だし)楽勝ですヽ(´ー`)ノ
経験値も2000以上もらえて黒41→42に上がりましたw

それでも多少曜日変更まで時間があって待っていたら、召喚戦に来たPTが・・・

曜日を意識してなかったのでしょうか?突入して行き数分後に死体で排出されておりました(ーー;)

最初にねねの組んでいたPTが突入して全滅したので、薬品の関係で最後に入ることに決め、他の2PTが順に入ってめでたく撃破!

ねね達の班も、再突入で初戦に連発されていたはずのナイトメアも2回しかこなく、薬品もほとんど使わず、2hアビも使わずに(毒薬は使ったけど)簡単にクリアしてしまいましたヽ(´ー`)ノ


このあと時間のあるメンバーでタブナジアに向かい、第4章突入です!

リヴェーヌ岩塊群サイトB01で、次のオウリュウ戦で必要なクエアイテムのピポグリフの尾羽根取りをしました。

次もまたまた難易度アップなのでしょう(´・ω・`)
次回からはLv50制限になって、ますますジョブが選べなくなります。

ねねなんて、もう赤しかできません(´Д`;)ヾ

ここまで来れているのも、こんなねねについてきてくれてる仲間達のおかげですね^^

これからもがんばるぞ~!


昨日、日曜夜は固定ENMでおなじみのウルガラン山脈とアットワ地溝に行ってきました。

アイテムはハズレw

経験値ウマー(*゜―゜)ということで、特記すべきことなしですw


終了後、フェローたんがプロミヴォンの調査に行きたいというので、初めて行って来てみました。

詳しいことがわからないので、フレにお願いして連れて行ってもらっちゃった(・ω・)

フェローたん、まだLv37ですw
タクティクスパールゲットしたので、急成長が望めるかも?!

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
今日は1月23日w
誕生日おめでとう!(*^O^*)

ディアボロス戦もおめでとう!
2006/01/23(Mon) 19:44:51 | URL | マグちゃんさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/24(Tue) 18:07:37 | | さん #[ Edit.]
『』 
誕生日おめでと~^^

次はうわさのオウリュウですか…
がんばろね~w
2006/01/24(Tue) 21:16:23 | URL | やつひしゃさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

