
 スポンサー広告 | | | Edit


Birthday記念?!ムービー(≧∇≦)b

2006.01.25. [05:05] ヴァナ | C:3 | TB:0 | Edit

23日ついに誕生日がきて、ますますやばめのねねたんです(゜-゜)
まだ大台にはのらないものの・・・

ねねの歳なんてどうでもいいですね、はいw

さて。なにか記念に・・・と、プロMが進むにつれいけるエリアが広がっています。

今のところリヴェーヌ岩塊群サイトB01によく行く機会があるのですね~。

そこで最近話題?!ってねねだけかもですが、リヴェENM40制限「燃ゆる高空」ボムBC行ってきました!ソロです(゜▽゜)

こちらからどうそ↓

★ぼむVSねねヽ(`Д´)ノ
ENM「燃ゆる高空」


赤にお勧めどすw
今までのムービーはほぼ4倍速なのですが、これは2倍速なのです。
なので、ちょっと画像荒いです(´Д`;)ヾ


さて、わかる方のほうが多いと思いますが、ここリヴェーヌ群はA01Lv40制限とB01Lv50制限にわかれております。

岩が浮いていて、所々ワープして進んでいくわけですが、途中にいるワイバーン族が落とす巨大な鱗をトレードしないとBCまでたどり着けないワープがあります。

Aだと2箇所、Bだと1箇所です。
どっちから行ってもたどり着くのはBC帝龍の飛泉です。入り口が違うだけ。

さて、このアイテム取るのに倒さなければいけない敵は、40でも50のところでもいいのですが、どちらも強そうな相手なのですね・・ヽ(;´д`)ノ

でも、なかったので、ひとりでリレピ使用で乗り込みましたお!
ストブリファラでかかっていって1発攻撃くらうと強化がすべてはがれますw
強化かけなおす前にまた叩かれるので当然死にますw

何回死んだのか・・・

そこで、ソロでやっている方に遭遇。思い切ってどうやるのか聞いてみたところ、黒/忍で古代>スリプル>ヒーリング>古代>バインド>古代>スリプル・・・と教えてくれました。

赤で50で使える精霊はせいぜいファイアⅡ。古代にはかないません(´Д`;)ヾ

結局何回目かにリレピ使用する暇なく、ホームポイントに戻りますた。

ジュノに戻ったら、フレが手伝ってくれるというので甘えてまた再挑戦!白/黒・赤/忍でやつけに行きました!

1回2人で死にましたが、その後3匹倒したところでドロップ!!

このあと、タブナジアでジョブチェンジして赤/黒でBCまで向かいました!

インスニすればストレートに行けるので、この鱗だけあれば楽勝です^^
結果はムービー見てもらえれば、わかったかとw

ちなみに戦利品は大ハズレw
誕生日プレゼントにならなかった・・・(´;ω;`)
また行ってやる~~ヽ(`Д´)ノ

ちなみにかかったお金は食事代、マロングラッセでMPアップ!
しかも、安くバザっていた人から購入したので競売の半額くらいで買えちゃったものですw



そしてフレから誕生日プレゼントいただきましたヽ(´ー`)ノ
20060125044558.jpg

アクアリウム(河)フレの自作品ですた。感動!

ログアウトする前にポストに入っていたのはこれです!思っていたものより意外と大きいのですねぇ(*´∇`*)

さっそく設置いたしましたお!



そしてこれも(/ω\)
20060125045202.jpg
リラコサージュ(*´д`*)
これは、ねねがまだ白40代の頃ヴァナディールでは夏祭りがあって、ねねも浴衣購入して着ていたのです。

まわりでは、この花をつけている人が多くて競売を覗いてみると、当時のねねには買える代物ではありませんでした。

泣く泣く諦めたものです。

それが、この日にもらえたのはとーっても嬉しかった!!!
うれしくてうれしくて、泣けてきましたお!

そして、最後にポストをあけたときにレッドローズが。
知らない名前の方からで(・ω・)????頭が?だらけ。

名前はなんだか倉庫キャラっぽい感じ?ですた・・・
いったい誰ですか~ヽ(;´д`)ノ

わからないので、申告お願いします<(_ _)>

みなさま、ありがと~~ヽ(´ー`)ノ

ねねはとっても幸せ者ですヽ(´ー`)ノ


あなたの清き一票を!投票ボタン(σ'-')σ

Re Comments.

『』 
んーっと、鱗なら忍ソロでとれますおー(弱体忍術は全て入れときましょう)んで、ひたすら遁回しでおk
あと、BCは自分から突っ込んで行ってたけど、僕はいつもバファイ釣りで開始してます。(でも、よくよく考えたらバファイいらねwうん、多分・・・
後、誕生日おめでとう!4日違いなのは【ヒミツ】だ。
2006/01/25(Wed) 13:22:11 | URL | 通りすがりの竜さんさん #-[ Edit.]
『』 
おーお誕生日だったんですか!
おめでとうございます!

じゃーワタシも何か送っておきますね。
2006/01/27(Fri) 13:23:29 | URL | Zalardさん #-[ Edit.]
『』 
通りすがりの竜さん >
はじめまして^^ 書き込みありがとですー!
ねねのヌンはまだ27でして・・・
それより黒42→50にしたほうが早いか?!なんてw
まだまだがんばりまーすヽ(´ー`)ノ

Zalard さん>
こんばんわです^^ いあ・・祝う歳じゃないんですってば!;;
気持ちだけで十分うれしいですお!書き込んでくれたのもとってもうれしいですヽ(´ー`)ノ
2006/01/28(Sat) 01:10:40 | URL | ねねさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ねね

    Author:ねね
    Profile


    Mサイズタルっ娘(Sサイズと並ぶといつもガッカリ)
    駆け出したばかりでヴァナ歴浅し・・・
    ある程度のヴァナ・ディール常識が築き上げられてからのプレイのため、温室で育っているのか順調にプレイ(*'-')
    リアル兄にほぼ無理やり引きずり込まれ始めたヴァナの世界にどっぷり侵食されている。
    リアル社会人不規則生活変則勤務のためあらゆる時間に出没中。リアル♀('∇')いちお20代・・・
    1月23日生まれ・A型♪

    QRコード

    Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
    All Rights Reserved.
    このウェブページコンテンツのスクリーンショット画像は全て(株)スクウェア・エニックスに帰属します。 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

